「ほっ」と。キャンペーン

1/28の小ネタ2

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

c0002171_17265739.jpg今日は図書館で借りた本を読んでいたのですが、今更ながらびっくりしたのは日本国憲法の原文ってEnglishなんですね。この本は池澤夏樹という翻訳者が原文を子どもにもわかるような言葉で訳したものなのですがさらっと読める割には為になりました。昨今は憲法改正論議が活発ですが、改正したほうがいいんじゃないのって言ってる人のどれくらいが憲法の文面を知っているかというのは疑問です。あれ、俺前に読んだことあるけど忘れちゃったよって方に一読をおすすめして以下にリンクしときます。
THE CONSTITUTION OF JAPAN
日本国憲法

見逃しちゃった人のための教育テレビ「ハッシー対羽生」、ダイジェスト映像(ザイーガ)
羽生は鬼のように強いなw

茂み床屋 fromザイーガ
軽快なBGMがなんともいいですね。

あなたの来世をチェックしてみませんか? y(^ー^)y(知識の泉Haru'sトリビア)
あなたの来世はこんな感じ!

あなたの来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかし現世以上にすぐれた素晴らしい人として生を受けることになりそうです。
来世のあなたは、人を救い、人のためになることを繰り返し、その死後は偉人と祭り上げられるでしょう。
そんな来世を象徴するが如く、現世でのあなたも心の清い、すてきな人であるようです。
これからも精進を重ねて、やさしく、穏やかに日々を過ごしましょう。
そうすれば苦しむことなく死を迎えたあとで、天国へ一直線。すみやかに来世へ転生することができるはずです。
善人のカルマ  100%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  100%
鬼畜のカルマ  37%
邪悪100%て!?

シモネタ系の謎ポエム。(小ネタBlog 純情派)
wwww!!

勤務中にセックスに耽っていた消防士4人が停職(ロイター)
欲情の炎は消せなかったようでやー困ったものですね。

中国で「死のノート」に賛否両論 日本の漫画が発火点(産経)
中国遼寧省瀋陽市の小中学生らの間で、名前を書くだけで相手をのろい殺せるという「死のノート」を描いた日本の漫画の影響を受けた遊びが流行、これを規制すべきかどうかで論争が起きている。
オイオイwガキの遊びっしょw

睡眠時間が長い人ほど早死にするってホント?(知識の泉Haru'sトリビア)
7時間睡眠が最も長生きするそうです。

「狂牛病とアメリカ人」byジョン・ストーバー(暗いニュースリンク)
狂った米国牛肉が輸入されることには反対です。中国産もしっかり検査されてんのか!?実は全頭検査してる日本産が一番安全なのでは。

うどん踏みロボット「ふみちゃん」は働き続けていた!!(エキサイト)
美味しいうどんを作ってくれるらしいです。

強盗、間違えてソーセージ5kgを盗んで去る(Tokyo Fuku-blog)
ばっかでーww

世界の血液型とその分布を知ろう!(知識の泉Haru'sトリビア)
O型が一番多いんですね。

中国伝統「呼吸法」で、疲れにさよなら(夕刊フジBLOG)
問題は太陽のオーバードライブ、波紋呼吸法が存在するかどうかの一点に尽きます。

ビヨンド・ザ・ロック第一回「ロック・ミュージシャンは本当にやりまくりなのか!?」(大槻ケンヂの4ch)
ビヨンド・ザ・ロック第二回「ロッカーはライブ中本当にノリノリなのか?」(大槻ケンヂの4ch)
ビヨンド・ザ・ロック第三回「ミュージシャンはやっぱりドラッグをやっているのか!?」(大槻ケンヂの4ch)
オーケンがロックの舞台裏を語ってくれてます。
[PR]
by wavesll | 2005-01-28 17:51 | 小ネタ | Comments(0)
<< やってみっか! 1/28の小ネタ >>