1/30の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

「生パン」に、癒されよう。 (ある編集者の気になるノート)
パンダの生中継が見られます。

10人の彼女と肉体関係が続いています。(高橋がなり 虎の声) fromある編集者の気になるノート
とりあえず10回死んでみようか。

真っ白な天使の庭(18禁) from黒板ぽ
エロい。感動した。

Webのニュースを合成音声ファイル化する楽SpeechS(Passion For The Future)from黒板ぽ
これは待望のソフトだ。感動した。

戸愚呂(妹)(pya!) from UG ZONE
w!

毒男のメールのやりとり(閑。)from UG ZONE
嗚呼、どこからか挽歌がきこえる。

【あそこが】お見合いでお断りした決め手【NG】@冠婚葬祭(Diary of Hopeless Sinner)from UG ZONE
俺はろくでなしだから結婚は無理だなー。

うっとおしいやつ(pya!)from UG ZONE
誰もが一度は通る道。

若い女性の汗エキス・フェロモンで年配者の恋愛衝動が活性化(ロイター)from UG ZONE
人間にもフェロモンがあるんですね。

幕末・明治の英会話書の日本語訳が面白いヽ(^◇^*)/(知識の泉Haru'sトリビア)from UG ZONE
wwww!!

世界クオリティのブレイクダンス。(忍者RED)from UG ZONE
かっけぇな!

あるある探検隊Creator(HIro Iro)from UG ZONE
    はじめは
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

    みなさん
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    楽しそう
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

女性が握った貴方の指でわかる、男性の好みと望み?(知識の泉Haru'sトリビア)from UG ZONE
へー。

賭博黙示録サザエ(閑。) from240雑記
ははははははははは!

番組名が異常に短い番組を見る(デイリーポータルZ)from240雑記
僕のオススメはNHK早朝の『漢詩』です。この番組で江守徹が好きになりました。

なぜ、コーチングを導入する組織が増えているのか?種明かし!(プロコーチ野口嘉則のコーチング実践研究室) fromまなめはうす
なるほどねー。

勝手に哲学史超入門
分かりやすくまとめられています。これを読みきったら勝手に哲学史入門のほうも分かり易いと思います。

Local & Global
世界を飛び回っている公務員さんのサイトです。

毛沢東ドチェック
kam同志!、kam同志の毛沢東ドは1290毛沢東です。
kam同志はお茶目な毛沢東です。
周りの人々から愛されていることでしょう。
しかも、そこそこの成功と栄冠を勝ち取ることができそうです。
しかし、TOPにはなれません。補佐ぐらいが限界です。
もしかすると、周りの毛沢東度の高い人にねたまれ、
抹殺されるかもしれません。
戦うか、引くかの決断が重要になりそうです。
中国の賢者にもアホなふりをして時の権力者の魔の手から逃れた人は多くいます。もしもの時の為に、それらの人の自伝を読んでおくことをお勧めします。
とのことです。

野次馬的アジア研究中心
東ティモールや九龍城砦などを旅してきた人のサイトです。

メディアの記事はほんと?(NUDE MAKER) fromカトゆー家断絶
事実と意見を見極める眼が必要ですね。

恋の教科書を読んでみよう(「いんちき」心理学研究所)fromカトゆー家断絶
だははははははwwwww!

「おたく」やら「腐女子」やら自虐心が強いことですなぁ(YUNAGI WORLD)fromカトゆー家断絶
まぁ趣味ごときで胸を張って主張されても困りますけどね。

管理人名は必要ないか?(他サイト紹介の呼び方について)(電情舞台裏)fromカトゆー家断絶
こういうのってフィーリングですよね。

ハンドルはいろいろ好きに名乗れよ!という意見(HIGHBISCUS)fromカトゆー家断絶
大きなお世話って事です。

「映像系は拡大、音楽・文字系は縮小」、総務省がコンテンツ流通実態調査(日経)fromカトゆー家断絶
今後はどうなるのでしょうか?

小学生に探偵学・犯罪法の授業を~ロシア(ロイター)fromカトゆー家断絶
10年後ロシアにいったら道行く人皆ポルフィーリーみたいになってるかもしれません。

意外? ヨーロッパ一、ランジェリーにお金を使うのは英国人女性!(UK Today)fromカトゆー家断絶
へー。

国内の気温、100年間に1度上昇 地球温暖化の影響か(朝日)fromカトゆー家断絶
中国や東南アジア、地球全体で対処しないと解決できませんね。ポスト京都も頑張ってもらいたいです。

天下の名水 有料? 熱い議論 清水寺・音羽の滝(産経)fromカトゆー家断絶
僕は柄杓でタダで飲みました。

長崎の巨木ロード(デイリーポータルZ)fromカトゆー家断絶
!!

JAM BOX(AOHATA)fromカトゆー家断絶
ジャムの歴史とか、作り方とかが載っています。

安倍、中川両氏に朝鮮総連が総攻撃…NHK改変(ZAKZAK)fromカトゆー家断絶
総連は日本に巣食うがん細胞ですね。とっとと除去しないと。

中国でパンダ専用の血液バンク設立へ(ロイター)fromカトゆー家断絶
パンダにも数種類の血液型があるそうです。

新聞に尋ね人、その当日に電話…津波被害の母子再会(読売)fromカトゆー家断絶
いやぁ良かった。

家の中でわいせつ行為~「自宅は公共の場所ではない」と逆転無罪(ロイター) fromCUTTING EDGE
最高裁までもつれこんだのかよw

年齢をあらわす言葉(白夜の夢)fromCUTTING EDGE
丁度弱冠でした。

自殺死亡統計の概況(厚生労働省)fromCUTTING EDGE
順調に増えてますねー。

「左翼」批判の根拠。(isaの同時代フィールド・ノート) fromおふらいんver2
日本の左翼はリベラルでなくて反天皇・反日思想ですからね。

憂国の戦士たち(朝日新聞を購読しましょう)fromおふらいんver2
こういう歌を歌われても当たってるところあるから仕方ないですw

「在日」と「在独」(アルタクセスクセスの王宮)fromおふらいんver2
トルコ人移民が問題になっているドイツでは外国人は公務員になれないそうです。教職とか、技術者とかを明治時代から受け入れてきた日本としては完全に禁止するのはどうかと思いますが、ある程度の制限を設けるのは当然だと思います。

カレー図鑑にようこそfromおふらいんver2
久々にジャドゥーいってみようかな。

おさるの日本刀豆知識fromおふらいんver2
日本刀は史上最も切れ味がよく美しい刀だと思います。

がんを引き起こす遺伝子に「POKEMON」と命名(Nintendo INSIDE)fromおふらいんver2
w!

イルカは海の暴れん坊??(探偵ファイル)fromおふらいんver2
ああ見えてあいつはなかなか凶暴ですよ。

アロンアルファの使い道fromおふらいんver2
へー。

麻木久仁子クビ、峰竜太残留となった意外な理由 (ゲンダイネット) from Escapism
なかなかいい話だなぁ。

[純情恋愛] 【スピードワゴン】甘いセリフを考えるスレ【小沢先生】(Walkin' Around)from Escapism
www!!!
Qでもこんなん実際いってる奴いたらどーリアクションすればいいんだろ?
A甘ーい!って叫べばいいのさ。
by wavesll | 2005-01-30 16:13 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/486822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ◆川田亜子 衝撃映像・・.. at 2008-06-23 19:53
タイトル : ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・..
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... more
Commented by 880 at 2005-01-30 23:08 x
力士もひび割れのときはアロンアルファ使うらしい。
Commented by wavesll at 2005-01-31 10:28
へー。
<< 1/31の小ネタ episode2.5 iPod... >>