1/31の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

c0002171_20162523.jpg DVD特典のコメンタリートラック(犬童監督と妻夫木と池脇が見ながらしゃべってる副音声付トラック)がめちゃくちゃ面白かった。映画見るならDVDだね!パソコンが対応してて良かったです。で、びっくりしたのが佳苗役の上野樹里が17才だったこと。騙された!っつーかあの芝居は明らかにキャンパスライフ経験済みだろ!騙された!あと料理がほんとうまそうだった。じぶ煮とかやーばい。料理作ってる女性の手はやばいね。あとばあさんがホントに寝てたらしいことを知って爆笑した。あと恒夫はやっぱ駄目駄目だな。でもあんなもんだろーなと思う。海のシーンとかやはりアドリブだと思ってたところもあるけど、思ってなかった台詞もアドリブだったりして、良い空気の現場だったんだなぁと思った。あと犬童が確実にむっつりスケベなのも再確認できた。やー、大収穫だったなぁ。返しに行かなきゃ。

さわるとわかれる fromテゼの丘
おもれー。

冷凍都市fromテゼの丘
大寒波で海も凍っています。

iPodを金属防護しよう!fromテゼの丘
ゴリっとした仕上がりっす。

みのもんたに吹き始めた逆風(ゲンダイ) from移譲記章
え!?思いっきりテレビって打ち切られるんですか?

女性も立ち小便。(アメリカ学研究所)from移譲記章
ホントにやってらw

衝撃! サザエさんのオープニングに隠された大人の事情(めっつぉ)from移譲記章
磯野一家の旅行費用のお話です。

学校でしたオナニー(18禁)(2ch) from仕分け屋一ツ橋
通報しますた。

不況の影響?食べ残し減る 野菜は不人気 農水省調査(朝日)from仕分け屋一ツ橋
ビタミン不足だと心身ともに余裕をなくします。

べジータ様のお料理地獄!!(NAVER)from仕分け屋一ツ橋
www

古代ギリシャでは逆包茎手術が行われていた(ヌレヌレ草)
まじでー!?時代は変わるものですね。

プラナン最新報告(2005年1月6日から12日まで滞在)(ヨセミテ日記)
だいぶ修復されているらしいです。

「匿名」について考える(2)(仮面の宝庫)
何故名無しだと煽りが発生するのかが考察されています。

どうして、教える側と試験する側が同じ人間なのか?(Joker数学小言集) fromまなめはうす
授業の多様性と絶対的なラインの確保の両立は難しいですね。

しつこいとおこるぞ(閑。) from猫酒ニュース。
ww

沈黙のオーディエンス(Simple)from猫酒ニュース。
なるほどねー。mixiは足跡が残るからパフォーマーとオーディエンスのバランスが良いのかもしれませんね。

KKKの白ガウンがオークションに、14万円で落札(CNN)from猫酒ニュース。
へー。

宗教のタブーを悪用、グアンタナモ基地で“性的”尋問(読売)from猫酒ニュース。
今も昔も米国は差別社会ですね。

リアルタイムに曲調を変更できる自動作曲ソフト「Juice And Candy」(窓の杜) from溢ニュース
こんなんあるんだ!

アフロノート(デスノコラ) from出来事。
www!

キョンキョン友人宅から朝帰りだった!…接触事故(夕刊フジ)from出来事。
そーだったんだ。

Erosion(Trek Earth) from everything is gone
滑緑

in the distance(Trek Earth)from everything is gone
KELOKEELO

Sunset Tietiesbaai(Trek Lends)from everything is gone
紅茶空

Morning colour scheme(Trek Earth)from everything is gone
うねり

The classic shot(Trek Earth)from everything is gone
空中都市

Utopia(Trek Earth)from everything is gone


break of dawn(Trek Earth)from everything is gone
太陽

架空請求業者二つに同時に電話して、受話器を反対にしてくっつけて直接対決を実現(ワラタニッキ)from everything is gone
音が聞けます。

アニメにもぼかし 「わいせつ放送」恐れる米テレビ界(CNN)from everything is gone
規制が厳しいらしいですね。

緑茶カテキンに持久力向上効果・民間研究所(日経)from everything is gone
毎日摂るのがいいいらしいです。

宗教弾圧により中国政府から拷問を受けた「法輪功」という宗教団体が公開した証明写真集(ザイーガ)from everything is gone
非道いな。

上司の目をごまかすテクニック。(忍者RED)from everything is gone
www

マイケル・アンジェロの超絶ダブルギター演奏!(小太郎ぶろぐ)from everything is gone
スゲー!!!

8本の筆で8つの異なる字を書く還暦の老人(ドプログ)from everything is gone
さすが4000年!

街と集積(陸這記)
下北沢再開発問題は愚の骨頂としか言いようがありません。土地の持つ固有の空気を考えない都市計画は今すぐ廃棄すべき。とはいえ金銭的な問題もあるだろうから、双方が得になる道を模索すべきです。少なくとも今の計画は最悪です。

常任理事国増加案、韓国やアルゼンチンが反対表明(読売)
おや?世銀に世話になってる負け犬の遠吠えかな?なんか雑音が聞こえる気がする。

ニセ札を届け出たら、その分のお金はどうなるの?(゚゚;)エッ(知識の泉Haru'sトリビア)
えー、持ち損じゃん。

好きな色の写真が出てくる(cat@log)
面白いですね。

PS2の壮大なCM
www!!

ブータン国王が喫煙を宣言(Tokyo Fuku-blog)
世界的な流れですね。

津波警報なく「日本に失望」=タイ閣僚発言に大使館抗議(時事通信)
責任転嫁もはなはだしいな。

ワーナーミュージック・ジャパンがCCCDから撤退(いかんともしがたい)
イスラエルライセンスの欠陥ディスクの製造は禁止すべき。日本にはソニーのCDっていうものがあるのですから。

地方出身女性は損なのか?(宇柳貝四方山話)
田舎があるってあこがれるけどなぁ。

イラク総選挙はとりあえず成功した(極東ブログ)
これから日本・自衛隊はイラクにどうコミットしていけばいいのだろう?

2004年月別ベストラーメン(AllAbout)
うわー食いてー。

なぜ『輝く!日本ブログ大賞』が失敗したのかを考える(犬にかぶらせろ!)
ま、参加してますし、全部終わってから総括みたいのは書こうかな。

茶ムリエ(英国徒然写真日記)
へー、こんなのあるんだ。

新刊書店とBOOKOFF(ニセラスカルblog) fromゴルゴ31
客層と売り方が決定的に違うわけか。

標的(デスノコラ)fromゴルゴ31
w!

横山光輝版ラヴィ!fromゴルゴ31
www!

日本人初のプロゲーマー誕生!(4Gamer.net)
そんな職業あったんですね。

コーラCMリミックスFLASH(sasapong's room)
スクラッチ入れまくりw

三上ちさこ『わたしはあなたの宇宙/破壊編』 from諸悪の根源
fra-foaの明学ライブ見に行ったなぁ。生田まで。

ウリジナルなお菓子(rx178の最近気になる朝鮮半島) fromトーイチャンネット
ルール無用の蛮国とは付き合いたくないな。韓国製品は買うべきではないと思う。

チョコレートのくるま(PANA) from Besides -Side2-
食べられるのかな?

団塊は踏み越えるしかない(トロッコ蜜柑総合研究所)
いきはよいよいかえりはこわい

デザインバーコード from brandnEu
こんなのだったら楽しいですね。店員は大変だけど。

ローマの三ツ星ホテル from perapera日記
日本語のページを見てみましょうw

惑星テラ見聞録 fromねこ風呂
宇宙の写真が載っています。

ねこ風呂さん、リンクありがとうございます。
by wavesll | 2005-01-31 11:33 | 小ネタ | Comments(0)
<< ディスカッションが嫌いな理由 1/30の小ネタ >>