「ほっ」と。キャンペーン

11/19の小ネタ

クリックで救える命がある
c0002171_1817658.jpgtrfのライブを見てきました。ヴェルファーレも12月で店じまいするというのに記念館に鳴り響く小室サウンド。からっからに乾いたロストディケイドの徒花の燃え殻に踊る観客とSAMをみれたのは収穫でした。

その後横浜のアジキチでびっくりするほどでかいパフェを食べて帰りました。俺を誕生日ということにして(実際は一ヶ月前)、花火さしてもらって歌まで歌ってもらっちゃいましたw


素人くさい演奏をつなぎ合わせたらプロフェッショナルに from cotinus

もしも自分の影が逃げたら?(爆笑動画!しげろぐ)

誰でも手軽にボイパできちゃう方法(小太郎ぶろぐ)

ノルウェイはLarvikにて日々面白い映像を撮り続けている若者、Lasse Gjertsenの映像集です。すげーセンスと根性。思いついてもなかなかやらないよw
Youtubeの彼のページにて彼のほかの動画も見れます。黒いアニメも作ってたりするんですね。

Youtubeでの表現活動だったら日本の、いや長野の彼女も忘れちゃなりません。
長野の帝王 ポッキーCM 「DANCE DANCE篇」
はい、あのCMですねー。いい感じに痛く育ってきててウォッチャーとしてはうれしい限り。

成長といえば、伝説のネットアイドルてるみの2006年の写真(部落)なんてネタもYellowTearDropsさんのところに載ってましたね。やー、ほんと時間って凄い。中学生とやっちゃって捕まった板尾も今じゃNHKにも出れるようになってるし、時間をもらって伸びる人、落ちる人、変わる人。十人十色で面白いですね。

時間といえば、大友克洋のデザインによるカップヌードルのアニメ「FREEDOM」が72時間限定配信されてて、期限が明日の正午までなので、気になっていた方は早めにごらんになられるとよろしいかと。なんか観ててスターウォーズep1思い出しました。
関連:カップヌードルのアニメ「FREEDOM」 本編以前のエピソード0(小太郎ぶろぐ)
[PR]
by wavesll | 2005-11-19 18:53 | 小ネタ | Comments(0)
<< 14日以後の流れ 10/11の小ネタ >>