「ほっ」と。キャンペーン

11/18の小ネタ

クリックで救える命がある
c0002171_19595314.jpg連想更新


フランスのジャパン・マニア 1/2
フランスのジャパン・マニア 2/2 from成城トランスカレッジ!
なんて現象が海の向こうの各地で起きてるとおもうんですけど、
朝比奈ミクルの冒険を実写でやっちゃう輩「東京☆エロガンス」「愛+少女」from痕跡症候群がまかり通ってしまうこの国を見せていいものやら悪いものやら。

見せるといえばDMCの若杉先生が大衆の前に姿をみせたご様子from痕跡症候群がupされていましたね。執筆25周年祝賀パーティーでJOJO立ちした荒木先生from出来事。lightしかり、サービス精神旺盛な作者様が多いのはほんとうれしいですね。

今ちょうどやってるんですけど、世界丸見え風にジョジョ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)from痕跡症候群まじ面白いねw
6 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2006/10/26(木) 23:33:00 ID:???
ここはある海岸!すると!とぅるるるる、とぅるるるるん♪
どこからか電話の音がなっている。
いったいどこでなっているのだ?実はこの青年、ドッピオが声で言っていたのだ!
しかも、次にこのドッピオはカエルを電話の受話器にして、話してるではないか!!?
いったい何を考えているのだろうか?
アホすぎる!アホすぎるぞ!ドッピオ!
とかあのナレーションで聞こえてくるw

日テレの番組、『エンタの神様』における「人気芸人のつくり方」(活字中毒R。)なんてネタが出来事。lightさんに上がってましたが、なんていうか、だから俺はエンタが嫌いなんだなと思ったり。大体エンタ自体、当初はお笑いだけじゃなかったのにお笑いだけになってしまったりしたのが残念でした。やっぱりお笑いっていうのはセンスが一番大事っすよ。マジシャン小林fromヽ(鈴ω木)ノ<モッチモッチじゅげむみたいに芸達者なら尚可。

最近見たセンスある広告といえば暴君ハバネロの暴大入試がありましたね。無茶すぎだろコレw
無茶っぷりといえばこのバランスゲームfrom出来事。lightもレベルが上がってくるにつれて予想外の動きをするようにになってきますよね。レベル7までは結構すぐにいけるのになぁ。


予想外といえばペナルティエリア内に20人以上の選手が入ったゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ" (痛いニュース(ノ∀`))とか、ドライアイスの中に石鹸をいれると? (魂乱)とかも予想外でしたね。

そういや破壊神グーグルによる真の「予想外¥0」(メディア探求)from溢ニュースなんて記事もありましたね。やっぱ外国は凄い、ファンタジーのような景観の「プリトヴィツェ湖群国立公園」 from出来事。lightみたいな風景日本にないもの。

そんな外国のサイトを翻訳しているEngadget Japaneseさんを取材した「Engadget」って何だ?(ITmedia)from RinRin王国というエントリは一人のニュースサイト愛好者として興味深く読まさせていただきました。

と、ここらへんで連想お開き。
[PR]
by wavesll | 2006-11-18 23:59 | 小ネタ | Comments(1)
Commented at 2006-11-21 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< mid nov nachatm... 黒夜に光 >>