「ほっ」と。キャンペーン

2/1の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

6000hit超えてました。見てくれたみなさん、リンクしてくれた方々、ありがとうございます。
細木数子とドドリアさんは似てると思う(週刊少年blog!!) from Goonie!
似てるwwwww!

KINGS OF LEON、ソニックマニア05出演及び単独公演キャンセル
うーわー。俺チケット買ってたのに。うーわー、マジかー。払い戻さなきゃ。


幼馴染の彼女を初めて抱きます(2ch)from Goonie!
幼馴染の彼女を初めて抱いたら欝。(2ch)from Goonie!
幼馴染の彼女を初めて抱きます★Part3(2ch)from Goonie!
ほろ苦いなー。

2ちゃんねるが盛り上がるダイナミズム(PDFファイル)from Goonie!
真面目に分析してますw

童貞で30歳を越えると使える魔法一覧(2ch)from Goonie!
マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
など。

愛しき日々(@lpus Recordsの交換日記)
あるあるwwww

にんにく調理のコツ from everything is gone
あぶらに漬けておくと記憶力を増進する「アホネン」という物質を摂りだせるそうです。

Dakshineswar #5: Sunset Supreme(Trek Earth)from everything is gone
bridge

Sun(Trek Earth)from everything is gone
sand

Phoenix's hour(Trek Earth)from everything is gone
淡い海

Flying with the wind(Trek Earth)from everything is gone
風を見る

Certovka(Trek Earth)from everything is gone
GJ!

RailwayinHanoi(Trek Lends)from everything is gone
GJ!

運んできたよ(pya!)from everything is gone
GJ!

African Fish Eagle(Trek Nature)from everything is gone
王者

春雷from everything is gone
華畑

新聞を読むということ(日本新聞協会)from everything is gone
もう新聞読んでいるので、気が向いたら読みます。押し売りなら結構です。

目利きクイズfrom everything is gone
半分しか当てられませんでしたorz

Zippoの扱いには注意しましょう(誰がために鈴は鳴る)from everything is gone
うぇー!

ADULT MUTANT NINJA TARTLES(R18)from everything is gone
CAWABANGA!!

火病(サイコドクターぶらり旅)
精神病の一種なんですね。

オフィスラブ(BLUE-TRANSPARENCY)
あるあるwwww

1upファッション(ゲームは1日8ビット) from仕分け屋一ツ橋
w!

The Children of Iraqfrom仕分け屋一ツ橋
民族紛争 果てしない仕返し 正義のアメリカ ミサイルぶちこむ 飢えた子供の目つきは鋭く 偽善者と呼ばれて自殺する男たち 素晴らしきこの世界      -真心ブラザーズ
夢を見る前に現実を見ろよと言いながらもムキにならざるを得ないこの素晴らしき世界。

悲劇の島エロマンガfrom仕分け屋一ツ橋
絶対的な正義や悪など幻想です。現実にあるのは宣教師がもってきた病原菌で島民が死んだという事実だけです。

朝日新聞ジョーク(JOKE AVENUE)from仕分け屋一ツ橋


この日のできごとfrom仕分け屋一ツ橋
月日を打ち込むとその日にあった歴史的事件をみれます。

「早くHすると巨乳になれる」のガイドライン(2ch)from仕分け屋一ツ橋
こりゃどーかと思うw

書店用ブックオフ対策(本屋のほんね) from出来事。
うまくすれば売り上げがあがるそうです。

高田純次名場面集from出来事。
高田純次ってホント面白いなぁw

ブーメランの物理学 fromおふらいんver2
うまく投げられません。

活性酸素を退治するタンパク質がみつかった(Orbium)fromおふらいんver2
これは凄いっすね。

社会貢献は偽善だ!?(現役CMプランナーの辛口!!広告批評)fromおふらいんver2
見返りを望んでいるかどうかというのがポイントだと思います。

ゼットンはなぜ宇宙「恐竜」か(目篭の特撮専科!)fromおふらいんver2
へー。

日教組を観察するfromおふらいんver2
ロクなもんじゃないな。

日本女装昔話fromおふらいんver2
女形とか、独特な文化がありますよね。

ケネディ大統領就任演説
mp3で聞けます。

Hidden Fuhrerfromおふらいんver2
ヒトラーがカラーで映っているビデオ。こいつは僕が知る限り最狂の役者ですね。次点は松本智津夫。

時速600kmの「飛ぶ船」、5年内に実用化へ(東亜日報)fromおふらいんver2
安全性はどうなのでしょうか。

「夜中」「深夜」「未明」は何時ぐらいか?(NHK) from HemoSTATION
それぞれ使い分けがあるんですね。

THE RING2の『呪いのビデオ』from HemoSTATION
鈴木光司インタビューfrom HemoSTATION
『リング』を読んだときが一番怖かったなぁ。

豊かさに感謝できない(不幸な人がうらやましい) fromまなめはうす
いい服着ていいところに住んでいいもの食べていい車に乗っていい店で飲んでいいモノを買いにいい所へ出かけてたらいくら金があっても足りない気がします。

貢献意欲(出羽ブログ)fromまなめはうす
組織を活性化させるためにはこういうのって重要ですね。

依存(個の時代としてのチームマネジメント)fromまなめはうす
人という字は互いがイーブンに寄りかかっているから素晴らしいんですよね。このバランスが崩れると入のようにどちらかが苦労してどちらかが楽しているようになってしまいます。

中尊寺ゆつこさん死去! ヒップホップ界は……(小鳥)
YOU THE ROCK等を支えていたそうです。

プラズマはどうなるんだろう(ARTIFACT)
見誤ったかな?

ニューオリンズのサンドイッチ(フランス美食村)
うまそー。

ドンキホーテの"本音チン列"(R30)
MDってマーチャンダイジング(商品政策)のことなんですね。1つモノを知りました。

キメラ実験 - 「半獣半人」は誕生するか(X51.ORG)
洒落になりませんね。

クレオパトラのアイメイクはおしゃれのためでなかった!!(知識の泉Haru'sトリビア)
結構実用的だったんですね。

セックス産業で失業対策? ドイツ人売春婦の提案(ロイター)
ドイツでは売春が公認されているんですね。

イマドキな雨に唄えば from cat@log
フォルクスワーゲンのCMです。

千葉国独立から一ヶ月…緊急現地ルポ(霞ヶ関官僚日記) from俺的ニュースの盛りw
www!!

本能のハイキック fromTricksteR
www!!
[PR]
by wavesll | 2005-02-01 14:38 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by 佐川 at 2005-02-05 08:15 x
マンソンとかブンブンとかも出るし、払い戻しは勿体無いと思うけど?
Commented by wavesll at 2005-02-05 13:51
俺が行くはずだったのは単独公演のほうなんだ。
<< 2/2の小ネタ 名前じゃない >>