2/3の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

下北沢再開発:誰のためのパブリックコメント(陸這記)
下北沢という街が好きな方は、行動していただきたいです。

富豪刑事が面白いっす。

道路から知床旅情(ElephantLogic30)
へー。どんな曲なんだろ?

チョコレートは苦くて辛い健康飲料だった?「(´へ`;ウーム(知識の泉Haru'sトリビア)
アステカ文明で飲まれていたんですね。

「シンプルケータイはケータイのビジネスモデルを変える」(N)
どうせならダイヤル式にしてほしかったなぁ。

このインスタレーションは奇麗です(cat@log)
なかなかいいっすね。

音そのもので検索(RECO-PLAY.COM)
今はこんなのがあるんですね。

クリントン氏を特使に任命 津波復興支援で国連(共同)
パウエルは大統領になるつもりだろうからこんな役にはつかないでしょうね。

中国で魚のワイン売り出し中(ロイター)
どんな味なんだろう。

「女性向け萌えゲーは安定市場」――“携帯TV電話”で遠恋するSLG(ITmedia)
男性向けは頭打ちになってますからこういう市場が開拓されるのはいいことですね。

富の重みにきしむグーグルの内情(CNET)
自らの体重で崩壊しないでやっていけるのでしょうか。

木ーボード(NIPPON STYLE)
こういうのいいですね。

アルファベットで作られた動物達 fromスミルノフ教授公式ブログ
鳴き声も収録されてます。

ロックバンドのフォントfromスミルノフ教授公式ブログ
なんと家でメガデスTシャツが作れます!

fromオフビート


後ろから見たら全裸な水着fromオフビート
!!!

花のレントゲン写真fromオフビート
幽玄です。

人類史上、最も背が高かった人ロバート・ワドロ-(オフビート)
272cmもあったそうです。

Wooden Mirrorfromオフビート
PL学園の応援のようにパタパタ動く木の鏡です。

浜辺でナンパ fromおもトピ
予想外のオチがw

あなたの街、わたしの街。(読売) fromまなめはうす
自分の知っている場所が取り上げられてると楽しいですね。

なぜ若者はジムのインストラクターの言うことなら聞くのか(PRESIDENT)fromまなめはうす
やることやってることが分かるからかな。

渋谷系とはなんだったのかfromまなめはうす
リアルタイムではありませんでしたが、その影響を受けたミュージシャンの曲は良く聞きます。

日本人の清潔病がカラダも心も駄目にしている(goo)fromまなめはうす
耐性菌なんかとも少しリンクするのかな?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! from猫酒ニュース。
wwww!!

生きて、生きて、生きる。(Walkin'Around)from猫酒ニュース。
ぐらぐら揺らされました。

ドラえもんのび太のその日暮らし3(2ch)from猫酒ニュース。
はははははははははは!

綱渡りする乗用車(SUKIMAWINDOWS)from猫酒ニュース。
!?

ニュースサイトの中のヒトはなにを考えるか。(Orbium)from猫酒ニュース。
なんだろう、ニュースサイトって、新聞記事のスクラップの様でもあり、TVへの突っ込みの様でもあって、発信するというより情報の受け方を公開する場な気がします。だから閲覧する人とニュースサイト管理人の人って気持ち的には対して違わないのではないでしょうか。

銀行強盗し、自ら「現場検証」指揮、警察官を逮捕(CNN)from猫酒ニュース。
しれっと「手がかりは何も見つからなかった」と報告していたらしいです。

今日何聞いた? from溢ニュース
頭の中で鳴り響いている曲を書くBBSです。僕はポータブルプレイヤーを持っていないので外ではもっぱら脳内音楽(Co.大槻ケンヂ)派です。最近はU2のMiracle Drugとかがかかりまくっています。

Don't leave me alone!!(Trek Earth) from everything is gone
w

The terra-cotta army(Trek Earth)from everything is gone
始皇帝稜?

Takin the easy way(Trek Lends)from everything is gone


Gokova Bay(Trek Lends)from everything is gone
曇光

庭でオリジナル潜水艦造るじじい(ドプログ)from everything is gone
写真も載ってます。

pepsi vs coca colafrom everything is gone
same great TASTE

VisionStation 円形凹面ディスプレイ(小太郎ブログ)from everything is gone
スゲー!

ビヨンド算数(ゴルゴ31)from everything is gone
哀川翔のダブル太陽に通じるものがありますね。

DIOえもんfrom everything is gone
wwww!!

プリントアウトするのはアナクロニズムか(私的伏魔殿)from everything is gone
ディスプレイで長文を読むと目が疲れます。

「南セントレア市」まとめサイトfrom everything is gone
ここも地元の人には耐えられないでしょうね。でも名前はたいして大事なことではないと思うんですけど。

ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」 shuffle!(朝目新聞)from everything is gone
欲しいなぁー、コレ。

戦国武将の異名・あだ名from everything is gone
「闇の仕置き人」なんて通り名を持ってる人もいるそうです。

桜に関するトリビアfrom everything is gone
へー。

地下鉄にマンホール!?ユニーク車両丸ごと広告でPR(サンスポ) from出来事。
東横線のキットカット車両もいい感じです。

ramuafrom出来事。
凄い!

スケジュールの遅延をなくす気があるか?(それいけ西表島) fromまなめはうす
減価償却を含めたスケジュールの作成が必要なんですよね。
by wavesll | 2005-02-03 00:17 | 小ネタ | Comments(0)
<< 2/4の小ネタ 2/2の小ネタ >>