ソウル、北海道。北の国から

c0002171_141835.jpgソウル北海道行って来ました。
といってもだいーぶ前なんですけどねw
両方寒かったなー。でも飯が美味かったです。

ソウルの方は韓国の人にとてもよくしてもらえて、道案内してもらったりおごってもらったり、最後はテーハミング!と日本!を一緒に叫んだりしたりしてましたw
個人的にはセウカンとかテコンVとかを実際に見れたのが良かったw
飯も全部ハズレなかったし、後NANTAっていう舞台がめちゃくちゃ面白かったです。

北海道は北海道で食べ歩きツアーでした。
マジスパ本店を初めとしたスープカレーに札幌・旭川ラーメン、ジンギスカン!食べまくったなー。温泉も良かった。
旭山動物園は期待通りの面白さでした。首だけだして観察できるドームで、何にも見えなかったのはアレでしたが。

と、いうわけで、ぼちぼち鴎庵再開していこうかな?って感じです。まーたぶん不定期になるとは思いますが、新しいこともやってこうかなと思ってるので何卒よろしくです<(_ _)>

と、いうかあけましておめでとうございます!もう今年の1/12が終わっちまったって本当かよ!?
by wavesll | 2007-02-07 01:05 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/5466079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 近況報告 おすすめエントリ >>