人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

進級にぎりぎり滑りこんだことを仮定して就職活動を始めてます。

就活の合間はもっぱらTSUTAYAめぐりwいや、店によって品揃えが結構違うんですよ。
去年買った『銀界』で尺八の音色にやられてこの方面白い音を探してワールドミュージックにはまってしまい、その中でもブルガリアの合唱とガムランの良い音源を求めて就活のついでに方々をうろついてます。

それ系以外で最近聞いてよかったのはBOATって言うバンドの『RORO』っていうアルバム。廃盤なんですけど渋谷のTSUTAYAにあります。これがいい感じにスルメアルバムでリピートしまくってます。『RORO』収録曲とは微妙に毛色が違うけれども『狂言メッセージ』なんかもいい感じですね。もう解散しちゃったんですけど中心メンバーのaXsXeさんは木村カエラの新アルバムに曲を提供してたりします。これがまたちょっといい感じのアルバムで、今度借りる予定。

試験中によく飲んでたのは『ホップ研究所』の緑茶。高いんですけど、ホップの微妙な苦味が気に入ってちょくちょく買ってました。

この3ヶ月はネット巡回からも離れていて、ニコニコ動画とかも最近知ったくらいで、2chのワールドミュージック板とかしか見てなかったんですけど、いつのまにかマンガ版『痴漢男』が完結してたりしたのはびっくりしました。あ、これもしまだ観てなかったら観といて損は無いかなーと思います。

で、久しぶりにネット観てて爆笑したのがこのblog。AV女優のblogなんですが面白いのはコメント欄。
特にセンター試験の日のがひどいw

いやーこれからもまじ期待大っすわw

復帰一回目からこんなエントリでいいのかそもそもこのエントリ自体やばいような感じしますがまぁいいや。
by wavesll | 2007-02-09 02:23 | 私信 | Comments(0)
<< ON AIR ON LINE ソウル、北海道。北の国から >>