今日は一日香陸三昧

クリックで救える命がある
c0002171_1553651.jpg
写真は wikipedia commonsより
羅列型ニュースサイターの代表格といえば香陸さんなのですが、取り上げたいニュースを見繕っていたらそれだけで結構な数になってしまったので、今日は小生にうずKourick SuBlogにこの2ヶ月に掲載されたニュースを鴎庵でフィルタしてみました!

picture
African Sunsets(flickr)
アフリカに沈む夕陽です。

様々な人種の微笑写真(みずほN)
老若男女、さまざまな人たちの微笑みです。

ある一点から見ると空間に幾何学模様が浮き上がってくるだまし絵アート(GIGAZINE)
実際に見てみたいですね!

music
口パク口論ジャズ(ひろぶろ)
曲にあわせて演奏者が口論してる風に演技してます。粋!

コンピューターおばあちゃん LIVE
演奏バンド情報

グラスハープで美しい音を奏でる男 (楽ブロ)
これ学校祭で生徒がやってたなぁ。この数を一人でやっちゃうのはスゴい。

product
日本発祥盤遊戯『オセロ』を生んだ男(ソドラシソBLOG)
オセロが開発の裏側が俳優『西村雅彦』により再現されたドラマです。

連鎖要素のクオリティが凄すぎるピタゴラドミノ映像(小太郎ぶろぐ)
凄すぎて途中どうなってるのかわからないくらい凄い!

manga
言葉にできない アストロ球団篇
これ、すっげぇよw

なんかのさなぎ(ピューと吹く!ジャガー)
ハマーのラップをホントに作っちゃいましたw

society
人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす(痛いニュース(ノ∀`))
直視できません。反対です。

なぜ日本のマスコミは中国産野菜の危険性を報道しないのか(常在楽園)
既存のメディアが声を出せないなら少しでもネットでBUZZらないといけませんね。
by wavesll | 2007-05-03 11:38 | 小ネタ | Comments(0)
<< 150°/ 90° Twitter風に4月29日を... >>