「ほっ」と。キャンペーン

GWも終わりかけですね。

c0002171_23485021.jpgクリックで救える命がある
横浜から港の見える丘公園まで歩いてきました。いるわいるわ人が!東京と比べれば少ないですが、いつものあの閑散としたみなとみらいとは思えないせわしさでした。
みなとみらいの良さはあのだだっ広い空間なので、もしできるなら空いてる時にまた来て見て下さい。


こどもの日
ニコニコ動画「THE MAKING」まとめ
これでプチ社会化見学!

こどもの日と鯉のぼり(PingMag)
今日鯉のぼりみかけなかったな。

fladdict
imaginationみたいに遊べます!

Starry Nightケーキ(sasapong!!)
ゴッホの『星月夜』がケーキになっちゃいました。

甘い恋人(酔拳の王 だんげの方)
炎の転校生OP
みんな大好き根岸君(ヨハネ・クラウザーII世さん)と島本和彦先生作詞の御歌だよ!

社会人は大変だ
教育隊の中(bohemian phapsody in blue)
この春から陸自に入ったbribさんの振り返り記。エグそうだなー。自分もがんばらなきゃなという気にさせられます。

さんまに学ぶ切り替え力(80年代~90年代を回顧するブログ)
中で触れられているさんまが「さんまのまんま」の中でマジギレした動画はこちらです。

新聞をヲチして読むと面白いよ(吠えてるんじゃなくて ないてるんだ)
読売新聞の『人生案内』はウォッチには断然オススメです。

ニコニコ動画の勉強会にいってきた(IT戦記)
プレゼンにニコニコ動画風のツッコミができる!ってのは面白いですね。
[PR]
by wavesll | 2007-05-05 23:59 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by すずき at 2007-05-06 04:39 x
ほんとさんまさんはすごいっす。
Commented by wavesll at 2007-05-06 09:37
さすがだよね。ワイン飲んでる時はもう切り替えてるっぽいし。
<< 『おとなの進路教室。』を読んで... 150°/ 90° >>