人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーテフォルクと動画群

クリックで救える命がある
今日は東京ミッドタウンでのグーテフォルクのライヴにいってました。かわいらしいなー豊乃さんは。思った以上にポップなライヴでした。良かった。

その前の2日間は鈴木さんとカラオケに行ってました。勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョンあいつこそがテニスの王子様をパーペキに歌う鈴木さんの攻めっぷりに圧倒されましたw

そんな鈴木さんも大好きなラーメンズの公演、TEXTが放送されてましたね。相変わらず面白かったです。知り合いで見にいけた奴がいて超うらやましいです。

そういや、日本ではラーメンズがやったMacのCMのWiiとPS3パロなんてのもありましたね。フルボイス版スーパーマリオを待つまでもなく、任天堂の勝利は決まっていたのでしょうか。

ライヴという観点でいうとYellowTearDropsさんが紹介されていた千原兄弟のネタ、ダンボ君と、殺人暴行猥褻で独房生活13年の奥崎謙三の国政選挙への政見放送もなかなかに見ごたえがありました。

お笑いモノだとアニメも面白いです。ワンダフルで放送されてたちょっとエッチな笑えるアニメ、COLORFULもなかなかいいですが、見事にごっつとデスノをコラージュしたごっつええデスノートや、鳥山先生の許可を絶対にとってないであろう、「国際ホットドッグ早食い選手権」での小林さんが活躍するDBパロアニメも笑えましたね。

最後は女の子が着ぐるみを着る動画奮い立たせてくれる言葉で色々奮い立たせて終わります。あぁ、全然グーテフォルクの音楽性と関係ないネタになってしまった。本当に好きなのにグーテフォルク。
by wavesll | 2007-05-20 00:34 | Sound Gem | Comments(0)
<< everything'... 変な人とのつきあいかた >>