12/11の小ネタ

クリックで救える命がある
1クリック募金パーク
TricksteRのぢぢさんを見習って。こういうのはどんどんパクっていきたい。

韓流映画「リザレクション」に対する伊集院の素敵レビュー(大空のサウラビ・戦話編) from 仕分け屋一ツ橋
向こうの人の感情表現って凄い。日頃ファビョってるのがよく分かる。

氷の微笑み(pya!) from TricksteR
「の」さん上手い!スコッチ一本!

ぅえ!ぅえ!ぅえ!ニートルズがやって来た
敵は新手のニータイプか!!
VIPPER本領発揮

Q.NHKの会長はどうして責任を取って辞めないのですか?(日放労ホームページ) from ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS
よく言った!

次世代ゲーム機のCG(The Magic Box) from エルエル
PS3やXBOX2やDSやPSPどころかPS2すら持ってない人間はどうやってDQ8やればいいんだ!

日韓友好のために韓国の新聞を読もう from できそこないβ版
そこはかとなくキムチの香りがただよう一品。かの国に関しては思うところがあるのでいずれ書きます。

日本人が気づかない不思議な日本語(四千堂本舗) from 読我新聞
こういうところに日本の風土とか思想があらわれている気がします。

骨になれ(Skeletal Systems)
ピカチュウの骨格がイカス。

電車男漫画化!(マガジンボックス) from ゴルゴ31
まじで!?こりゃ某所は祭りになるなぁ。

静ちゃんコスプレ(俺乙)
コラじゃないのがヤバイ。声優交代といい騒がせてくれます。

ランドスケープ from E-ringo Flash
実写を加工した映像作品。超かっこえぇー!グルーヴ!!

こころのきれいなおともだちだけにみえる(Jesus with You always) from コロコロザイーガ
『ちいちゃんの影法師』だったっけ?小学のころ読んだなぁ。コロコロザイーガさんのとこの神様が麻原に見えるのはココだけの秘密です。

2ch家ゲーRPG板ではジョン・健・ヌッツォが大人気
新選組!ネタ。明日は絶対見る。しかしなんでRPG板で、、。
by wavesll | 2004-12-11 18:24 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by ぢぢお at 2004-12-14 11:37 x
(・∀・)イイ!!
Commented by wavesll at 2004-12-14 12:41
やったー!ぢぢさんにコメントもらえるとは・・・作って良かったです。
メールの文言が出してからかなりアレだったなと後悔していたので嬉しいっす。
<< 新選組!感想 web世界の自由と責任 >>