宇宙で一番楽しい夜

c0002171_22685.jpg
c0002171_2262585.jpg
c0002171_2264053.jpg
c0002171_226532.jpg
c0002171_227850.jpg
c0002171_2272419.jpg
c0002171_2274746.jpg
c0002171_228350.jpg
c0002171_2281518.jpg
c0002171_2282898.jpg
c0002171_2284170.jpg
c0002171_2285342.jpg
c0002171_229586.jpg
c0002171_2291816.jpg
c0002171_2293049.jpg
c0002171_2294321.jpg
c0002171_2295651.jpg
c0002171_23086.jpg
c0002171_2302181.jpg
c0002171_230346.jpg
c0002171_2304731.jpg
c0002171_231064.jpg
c0002171_2311257.jpg
c0002171_2312796.jpg
c0002171_2314342.jpg
c0002171_2315643.jpg


三田の通りでカーニヴァルが開かれてた。
ロックバンドの演奏やスイカ割り、ネイルアート、ウルトラマンの風船城とかお祭りの匂いの中で浴衣の人々が遊んでた。

通りの先にはサンバ会場が!
ダンサーのねえちゃんの腰つきがエロ過ぎた。超絶のビート。
みてたら今度はどんどん観客をダンスフロアに入れ始めた。

こうしちゃいられねぇとアロハ着てた大学5年も飛び入り!
しっちゃかめっちゃか踊り狂って叫んで笑ってはちゃめちゃやっヴぁたのしー!w!

みんなで電車ごっこしたり輪になって飛んだりダンスバトルしたり、最高よ、サイコー。

あっという間に時は過ぎてバンマスのナカムゥラさんが演奏の終了を告げた。

汗だくだったけど帰り道(三田キャンパスで水筒に水入れたりした。つうか今日これだけ楽しかったのに一銭も使ってねぇやw)すがらに乾いた。

家帰ったら川口が神っぷりを発揮して日本が勝った。
宇宙で一番楽しい夜だった。
by wavesll | 2007-07-22 02:32 | 街角 | Comments(4)
Commented by hajime at 2007-07-22 15:06 x
むっちゃ楽しそう!!行きたかった。
つーか思いのほか写真がぶれてるし、何を撮りたかったのか良くわからないんですけど・・・。。
Commented by wavesll at 2007-07-22 15:08
最っ高にヤバかったぜ★

写真は素人だし、臨場感があると思ってくれぃ!
Commented at 2007-07-24 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wavesll at 2007-07-24 02:41
おぉ!ありがとう!そういってもらえると嬉しいわ(^^)
ただ長くなっちゃたのはホントごめんな<(_ _)>
もうちょいわかりやすく書くために、もうちょい長くなりそうです(爆
<< Art Nouveau風味w 想像への旅17.141307 ... >>