人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍が史上最高の自民党総裁である5つの理由

参院選に負け、どいつもこいつも安倍やめろという催眠をマスメディアが国民に言っている今、オルタナティヴの視点が求められていると思うので書く。

「安倍サイコーwww」

・任命する人事によって自民党の膿を出しまくっている

・自分の保身しか考えない政治家をあぶりだしてくれる

・自民党が以下に腐っているかをさらけ出してくれる

・一党独裁体制がいかに腐敗を招くかを国民に知らせてくれる

・そういう政治家を選んでしまった日本国民の救いようのない愚かさを白日の下に晒してくれる

な、俺は安倍ちゃんって今の日本にぴったりの首相だと思うんだ。
by wavesll | 2007-08-08 07:10 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by ゴローズ at 2007-08-11 02:54 x
こんにちは。
確かに安倍政権がこのまま長引けば、小澤政権になる日も早くなりそうですよね。
Commented by wavesll at 2007-08-11 07:16
まぁ、小沢さんも少し古い政治家だとは思いますが、自民党政権が続くよかかなりましだと思います。殷周革命がそろそろ起きてもいいかなと。
Commented by coach handbags at 2010-12-30 10:53 x
それが一つの面白い観念やだったのかも知れない。少なくとも部分真実です。
Commented by wavesll at 2010-12-31 08:27
まあ、政治家のレベルが国民のレベルです
<< 想像への旅に手を加えていました。 最近嬉しかったこと×5 >>