人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器ビルド&スクラップ -横浜寿町フリーコンサート

器ビルド&スクラップ -横浜寿町フリーコンサート_c0002171_7332427.jpg
昨日は友達と一緒に寿町の職安広場でのフリーコンサートに行ってきました!

今年で29年目というこのドヤ街フェス。路上に焼き鳥やビールが売られ、21世紀人とは思えない顔つきの方々が闊歩するこの猥雑な亜空間はpsycho-の立地。

そんな中ワンカップ大関片手に踊ったのはソウル・フラワー・モノノケ・サミットという温故知新チンドンロックバンド。ボーカルの中川さんがやってる別名儀のソウルフラワーユニオンでは6年前にひたちなかで観たのですが、モノノケサミットは初めてでした。

このギャラ無しの手作りフェスにフジロックにも出れるアーティストが出る!しかもサマソニの真裏!あんたらロックだよ!俺もこうなりたい!

演奏はもちろんゆるゆるできれっきれ!ライヴペインティング看板もばっちり。なんと最後ら辺で『満月の夕』までやってくれたから感激っすよ。声張り上げちゃったよさすがに。今まで見たライヴの中でも抜群に印象深いものになった最高級のライヴでした。

その後伊勢崎町のブックオフ行った後、横浜で3人と合流して牛角。なんと内定祝いでおごられてしまいました。ご馳走様です。

なんというか、今の俺の器はワンカップ大関くらいだけど、そんなもんぶっ壊して、将来は一升瓶レベルの器になりたいと思った日でした。

器ビルド&スクラップ -横浜寿町フリーコンサート_c0002171_737511.jpg

by wavesll | 2007-08-13 07:37 | Sound Gem | Comments(0)
<< 松山VACATION GO W... 想像への旅に手を加えていました。 >>