人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i WANT TO BE YOUR CRAZY BABY

結局『空中キャンプ』と『四季』でチルアウトした。車は急に止まれない。コンゴ気を付けよう。

Fishmans-いかれたBaby

悲しい時に 浮かぶのは
いつでも君の 顔だったよ
悲しい時に 笑うのは
いつでも君の ことだったよ

人はいつでも 見えない力が
必要だったり してるから
悲しい夜を 見かけたら
君のことを 思い出すのさ

窓の 外には 光る 星空
君は見えない魔法を投げた
僕の見えない所で投げた
そんな 気がしたよ

素敵な君はBaby
いかれた僕のBaby
夜のスキマにKiss投げてよ
月夜の晩のBaby
いかれた君はBaby

悲しい時に 浮かぶのは
いつでも君の 顔だったよ
悲しい時に 笑うのは
いつでも君の ことだったよ


YUI-How Crazy
by wavesll | 2007-09-03 06:48 | 私信 | Comments(0)
<< 天の原ふりさけみれば春日なる三... NINGENHATSUDENSYO >>