君に生きる価値はあるか?

九月に入り、残りの大学生活も7ヶ月となったから、そろそろ「いい人」のお面を外して本性曝け出そうかな。
c0002171_8341745.jpg

誰も言わないなら俺が言ってやる。女子供は死ねばいい。

正確に言うと女子供に媚びる連中は死ねばいい。女子供は馬鹿すぎる。あいつらはスウィーツとイケメンさえ与えとけば動物的に満足するんだ。そんな連中は騙しやすいからってTV業界がよってたかって腐ってる。

『めざましテレビ』なんか「めざわりTV」じゃねえか!まともなニュースも芸能ニュースも糞味噌テクニックだよあんなん。

本当は俺はNHKとテレビ東京だけみていたんだが、女子供みたいな馬鹿の機嫌とって付き合うために『ロンドンハーツ』とか『あいのり』とか下世話でくだらない番組のチェックにも余念なく過ごしている。

誰も言わないなら俺が言ってやる。勝ち負けや自分のプライドにこだわる奴は死ねばいい。

その場の全体の幸福のためじゃなくて、自分の立場の維持とか、権力争いとか、私利私欲のために動く馬鹿は死ねばいい。滅私奉公できない奴は馬鹿すぎる。そういう馬鹿に対処するにはへぇこら下手に出て、プライドだけ満足させて仕事させて俺は楽な道を歩んで実質を取るのが吉だ。

そーいう馬鹿と付き合うために俺は普段彼らより愚かな振る舞いをして彼らのちっぽけな虚栄心を満足させてあげている。

誰も言わないなら俺が言ってやる。自分のことを正義だと思っているやつは死ねばいい。

はっきり言おう。俺は悪者だ。とりあえず毎日なんかしらの植物か動物を殺して食べてる時点で悪だ。あとは他人を傷つけて生きている。悪だ。どいつもこいつも。

ただ俺は自分が痛くて悪いことは自覚してるし、自分の行為に恥の意識を持ってその上であえて行動している。

なのにこの世では正義面して他人を傷つける馬鹿がいる。そういう馬鹿は死ねばいい。一番殺したいタイプだ。

そーいう馬鹿には、切々とそいつの罪をといた挙句に、縁を切ったほうが快く人生を送れる。

誰も言わないなら俺が言ってやる。自分が理解できないことを嬉々として語る奴は死んだほうがいい。

正直、俺にとっては「なぜ理解できないことに不快感を持たない」のかがわからない。これは今後の研究課題だ。

理解しようという努力をしない馬鹿は死んだほうがいい。

しかしそういう馬鹿のおかげで「ここまでやらないと分からない馬鹿のアタマのレベル」を俺は幸いにも知ることが出来る。だからこういう奴とはなるべく話すようにしている。

誰も言わないなら俺が言ってやる。他人のことを馬鹿呼ばわりするやつは死んだほうがいい。

お後がよろしいようで。

THE BLUE HEARTS 『終わらない歌』

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜
もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった
真実の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは 今まで何度もあった

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

なれあいは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない
それでも僕は君のことを いつだって思い出すだろう

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 一人ボッチで泣いた夜
終わらない歌を歌おう キチガイあつかいされた日々

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように


つまりは全員死刑DEATH.
by wavesll | 2007-09-04 08:34 | 私信 | Comments(0)
<< かなしみの果てに何があるかなん... 松山紀行 ON THE FILM >>