人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなしみの果てに何があるかなんて、俺は知らない。見たこともない。

エレファントカシマシ 『悲しみの果て』


何か最近高校の頃のようにソリッドになってきている。高校の終わりが思い出せる限り俺が一番とんがってた頃だった。

学年主任から「卒業式で皆勤賞の賞状をあげるよ」といわれ「紙切れなんかいらないっすよ」といってたあの頃、俺はバカだったwwwwww

でもその頃の俺が俺は好きだ。女にもてなかったけどwwwwww

でも大学時代、色々妥協して、つかめたものも多かったけど、余計なものも増えてたし、色々そぎ落として進むのはやっぱり楽しいと思う。どっちみち女にもてないしなwwwwwww

エレファントカシマシ 『今宵の月のように』

by wavesll | 2007-09-05 03:57 | 私信 | Comments(0)
<< 断崖絶壁今何処? 松山紀行 ON THE FILM >>