人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先へ征け

THE HIGH LOWS 『サンダーロード』
僕の果て サンダーロード
あなたの彼方 サンダーロード

そうなんだろ サンダーロード
ほかに道はないんだろ

三脚を立ててここに 二人並んで写真を撮ろう
眺めより 景色よりも 二人並んだ写真を撮ろう

さあ 手に ほら 手を

わかってくれ 今
わからせてくれ 今夜

溶岩と氷の道 二人並んで進んでゆく
燃える靴 かじかむ指 二人並んで進んでゆく

さあ 手に ほら 手を

わかってくれ 今
わからせてくれ 今夜

僕の果て サンダーロード
あなたの彼方 サンダーロード

そうなんだろ サンダーロード
ほかに道はないんだろ



俺もだいぶ一般ピープルから遠いところに来てしまったっぽいw
出る杭は打たれるこの国で自由に暮らすには出すぎた杭になるしかねーからなw
安全圏から出るために必要なのは覚悟だ!
なに、そんな難しいことじゃない。あそぼうぜ☆


DRAGON ASH 『Let yourself go, let mysefl go』
そう目覚めの悪い朝から始まる 静まる空気を呼び覚まし
染まる太陽に少し目を逸らし止まる がなる友達の声が聞こえてくる
東へ西へ日々は流れ それぞれに何か表現し続け
頬を撫でる風は涼しげ 何気に何かをつかみかけてる今
正念場で場つなぎの笑顔 ふりまくたびに感じる敗北感
歓喜の中へ飛び込む時 脳裏を横切るのはそう責任感
止まることが許されぬ今 行き急ぐことを選んだ過去
がんじがらめの生活の中 後押しする君達の声が響く

空気を吸って
未来へと進め
キミ達の声が響く限り 箱舟は揺れつづけていく
行くあてもなく漂うのではなく 見据えた夢目指して舵をとる
かすかでも確実に前進 大切なのは前に出る姿勢
恐れからくる一歩の遅れ それがもたらす致命的なLoss
悩む前に身体で反応 勇気あるものが持ちうる本能

駆け抜けろ時代を 未来へと進め 空気を吸って
振るほどけ恐れを 大地を踏みしめ歩き出そう

満たされぬ世界 塗りつぶして進め
キミ達の声が包み込んだ この場所からまた歩き出そう
光り輝く空の向こう 突き抜けたいと思うなら進もう
猛然とただ立ち向かい続け 疲れたらここでひとやすみ
東へ西へ日々は流れ それぞれに何か表現し続け
頬を撫でる風は涼しげ 今は目の前の敵を睨みつけろ

突き抜けろ空へ 両手をいっぱいに広げて行こう
蹴り飛ばせ不安を 今は目の前のドアを開けよう

雲の切れ間に見え隠れする未来
今奏でてる願いよ響き渡れ
駆け抜けろ時代を未来へといざ進め
突き抜けろ空へさあ両手を広げて

by wavesll | 2007-09-06 16:16 | 私信 | Comments(0)
<< やりたいことはやりたいうちにや... I'm right. ... >>