「ほっ」と。キャンペーン

12/13の小ネタ

クリックで救える命がある
1クリック募金パーク

週刊ジョジョ通増刊(朝目グラフ)
もろ世代だは、スーパージャンプ対戦。ジョジョ通は創刊号第二号もかなり面白いですよ。

似てないと抗議殺到のぺギア(韓流なんていらない)
なんだ似てんじゃん。

「外車そっくりの国産モデル」 求められる韓国式デザイン(朝鮮日報)
おいおい同じ車かと思ったよ、、、。あまりにキムチ臭いのもなんなんですが、なにしろ韓流は最高なのでこれからも載せていきます。

若い人の性典 from できそこないβ版
18禁。くだらねぇw。クリスマスに必要な人はどうぞ。
クリスマスといえば・・・(Exciteニュース)どうか気を付けてください。
こちらも気をつけてくださいね。

陽気なイタリア人、派手な最期(バン週馬鹿ネタ解説)
「死に方が問題じゃねぇ!どう生きたかが大事なんだ」by勝海舟
「武士道とは死ぬことと見つけたり」by葉隠
「飛べない豚はただの豚だ」byポルコ・ロッソ

粘土でチンコ作ったwww
こっちがスレッドのdat 僕のクリスマスは、察してやってください。by wavesll

NY、閉ざされ続けていたゴーストアイランドの行方(Exciteニュース)
なんか夢を感じるニュースですね。

J・C・ヴァンダムがK1挑戦宣言!(ABC振興会)
セガールと一戦やってくれないかな~。

White Stripes"Fell In Love With A Girl"PV(E-ringo Flash)
昔のパルコ風味ですね。

女体の秘密(もっとワラタニッキ) from ゴルゴ31
こちらはラピュタ風。


ゼシカのぱふぱふは凄いらしい(PS WORLD) from ゴルゴ31
こんな感じ?
DQ8ネタ第三弾。堀井さんも鳥山さんもかなりのエロ親父だからなぁ。ディテールには相当こだわってんだろう。

3大少年誌の広告掲載料金比較(ぬるヲタが斬る) from ゴルゴ31
ジャンプが一番高くて350万円。やはり高額ですね。

いいおとこノート from ゴルゴ31
デスノートコラ。わらた。

部員募集中 from ゴルゴ31
熱い奴らを歓迎するぜ!

警察官に不当に拘束された元国家公安委員長の白川勝彦のブログ from 電脳遊星D
不当に路上質問されたときのマニュアルとして読むと良いかもしれません。
しかし平民がこんなことしたら確実に公務執行妨害だな。

がんばれロ○コン(電脳遊星D)
わらた。

GUERNICA from エルエル
ピカソが生んだキャラクターがゴッホやダリ、エッシャーといった異世界を冒険するCGアニメ。ゴシック調の音楽もあいまって、不思議な作品になっています。


UD に参加することにしました。「やらない善よりやる偽善」ってのは真理ですね。
SETIも夢があって好きだけど、その夢は他の人に託します。
Let'sちょボラ!

あと、余計な心配ですが僕自身はキムチ大好きです。冷奴の上にのせて食べると美味い!
僕のスタンスは笑韓ですから別に韓国を嫌っているわけではありませんよ。
[PR]
by wavesll | 2004-12-13 05:07 | 小ネタ | Comments(0)
<< 今日のいいともレビュー(書きな... マスメディアとパワーゲーム >>