人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃源郷の口、終りの楽園。

電気GROOVE 『Shangri-La』


8/1 花火
8/2 off
8/3 日吉の森で一人デート
8/4 KESSバスツアーin TOKYO
8/5 8/6ここらへんでフラれる
8/7 マリノスVSバルサ戦でビール売り。『昴』が連載再開
8/8 安倍(当時)総理を逆に褒め称える
70kmチャリで走る
8/9だるくて寝る
8/10 ここら辺から壊れる
8/11 反省する
8/12 ほぼ就活を終了する
8/13 寿町のフリーコンサートでソウルフラワーを5年ぶりに観る
~8/21松山旅行
8/22 初リハ差し入れ
8/23 雨トークでのイジリーの奇跡に狂喜
8/24 2007麻布十番納涼まつり
8/25 横浜-麻布十番納涼祭り-高円寺阿波踊り-代々木公園スーパーよさこい-横浜の100km走破
8/26 マリノスVS横浜FC戦でビールを売る
8/27 四大やりながらできる就活講座
8/28 この夏、たぶん最後のプール
8/29 ゲッタウェイを観る
-8/31 朝青龍の弁護に立つ
友達にボルヴェールを奢ったら寝られる
9/1 ウズベキスタンの写真展
9/2 肉の会で生麦の麒麟麦酒工場で飲んだくれる
9/3 ブッ飛ぶ
9/4 松山の写真うp
9/5 全てのクズどもに終わらない歌をささげる
9/6 アフターフォローも忘れない モアイを観る
9/7 一人でシーパラにチャリで行く
9/8 爆笑問題のニッポンの教養の収録に参加
9/9 冷やし中華がそろそろ終わりそう ヱヴァを観る
9/10 横浜ホームをDISる
9/11 「俺の空気を読め」宣言
9/12 コンビニ大学院雑誌学部に入学
9/13 俺も何もしゃべらない日もある
9/14 マヤ・アステカ・インカ展に行く
差別もキャベツもみじん切りにする
9/15-9/21 オーストラリア旅行
9/22 友達んちで『世界の中心で、愛をさけぶ』を観る
9/23 家で『朔とアキの記憶の扉』を観る

そして夏休み最終日の今日は代々木公園で開かれていたラオスフェスティバルに行ってきた!

ラオスのアイドル、ティンちゃんがかわいいのなんのって!
向こうじゃ多分BOA並みの人気があるという噂だ。BOAよりかわいい。

しかも「お客さんも一緒に踊りませんか?」いわれたので俺も野外音楽堂のステージに上って、ラオスのみなさんと盆踊りみたいなダンスを踊ったwwww

終わってから隣のラオス人っぽい女性に『ラオス'sウィメンare ヴェリーKawaii』といったらなんかわからないラオス語で返されたから『Sorry i can't understand ラオス's ランゲージ』といったら「え!?私も日本人なんです。てっきりラオスの人かと思った!」ってどんだけー。


EARTH WIND & FIRE 『September』
9月21日の夜を覚えてる?
雲を追いかけているうちに愛は見せかけに変わったね

僕らの胸が鳴っている
魂が歌うような鍵の中で
宵闇で踊るように
星達が夜を盗み取る方法を思い出そう

思い出したことを言ってくれ
九月に踊りながら
もう曇り空にしないで

一緒にいたいんだ
君をみるためにその心をぎゅっとつかんで
ブルーな会話と愛だけでいいさ
愛を知ってここにいたことを思い出そう

九月に分かち合った愛を十二月の今みつけよう
ブルーな会話と愛だけでいいさ
今日手につかんだ真実の愛を思い出すんだ

思い出したことを言っておくれ
九月に踊りながら
もう空を曇らせたりしない

思い出したことを言ってくれ
九月に踊りながら
輝ける日々は金色の夢たちさ

ベルが鳴ってる
魂が歌ってる
思い出した?曇り空なんかもう来ないってこと

思い出したことを聞かせてくれ
九月に踊りながら
もう曇り空なんか来させない

思い出したことを言ってくれ
九月に踊りながら
輝ける日々は金色の夢たちさ

by wavesll | 2007-09-24 23:23 | 私信 | Comments(0)
<< 見た目も大事である 次へ逝く >>