人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨霰のように

雨降りの朝でなんとなくいやな感じだった。なんとなく。
でも少しほっとして気が抜けたら昼過ぎまで寝てしまった。

2RUNのことは後輩達に任せておけば安心だから俺は立川へ旅に出た。

昭和記念公園で今日はインドネシアの青銅楽器、ガムランのショーが執り行われているのだ。

バリの鮮烈な音像とジャワの優雅な音像それぞれ魅力的で、最後の合奏も楽しかった。

だいぶ遅れ気味で日吉の大ホールに行ったらもうパフォの最後らへんだった。

今日のサークルは、サークルの華、OB発言もあったし、今まで見たサークルの中でも特に印象深いもののひとつになった。

思いっきり泣いたり笑ったりするためには、感情を動かす必要があるはずだ。感情表現だって、理論的な訓練で身につけられるはずだ。

四大の場にいると、本気を出そうとしている場だから、観ているだけでも成長できる気がする。

感情の爆発は、何に例えればいいんだろう?

俺は遠回りして、転んでばかりだ。
相手の弱さを探すために相槌を打つばかりだ。

きっとお互いに弱虫過ぎて、踏み込めないうちにここまできてしまったんだろうここ数年のプロダクションは。

誰かのために暗がりを走ることがあってもいいんじゃないか?向かう先に誰もいなかったとしても。

近づいたと思ったら遠くなるのがGPだけど、今年のプロダクションのGPを獲りたいって思いは何の花に例えればいいんだろう?

最後に思いっきり泣いたり笑ったりできるように、成長してください。


Fishmans 『Weather Report』
by wavesll | 2007-10-01 00:19 | 私信 | Comments(0)
<< 文体ドライヴ 最遊記レヴォリューションズ >>