人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のコンセプト ベッドルームディスコ

RAM RIDER 『ベッドルームディスコ』


最近の俺のコンセプトは「ベッドルームディスコ」w
Youtubeを駆使してディスクをスピンするDJに扮しているわけだw
ここまで詩を大事にするDJはなかなかいないぜw
ほら、俺は色んな顔できる引き出しを持ってるからwwww

これで何がやりたいかというと「文字」に「音」の力を取り戻させたいんだ。
文字ってのはほんとは音を表すため何に、概念だけが先走って音と文字が最近は乖離してしまってるきがするんだよな。

だから俺は音楽の力を借りて再び文字と音を繋げたいんだ。


RAM RIDER 『MUSIC』
by wavesll | 2007-09-27 13:45 | 私信 | Comments(0)
<< 人生という名のゲーム 死んだように生きてみろ >>