12/14の小ネタ2

クリックで救える命がある
1クリック募金パーク
everything is goneさんと相互リンクになりました。ありがとうございます。
今TricksteRさんみたら誤字指摘されてた!なおさなあかんなこりゃ。

MATSUKEN全米デビュー(スポヌチ) from できそこないβ版
えぇー!まじで!www!紅白で一番楽しみです。

DIVE!!!! from 小太郎ぶろぐ
世界中の崖やビルから飛んでるビデオ。ソニックみたい。よく出きるなこんなの。凄ぇ。

coffee art from ザイーガ
コーヒーで描かれた洒落た作品集。僕はここらへんが特に好きですね。

息子にスタンガン from できそこないβ版
よくこんな恐ろしいことができますね。苦しんで当たり前です。

彼女へのクリスマスプレゼントは・・・(M90) from オフビート
あなたの一番大切な貴女に。しかし賛美歌が無駄に合うなー。

日本のテレビの衰退の理由(船原長生’s Blog)
制作費がアメリカの1/7とは。

東大卒ばかりが賞をとる(CMプランナーMの企画と女の日々)
最近のCMがつまらないのは、自分のことも考えられる人ばかりで、CM馬鹿が少ないからかもしれません。大人ってのは大抵そうでしょうけれども。

避難所に集まり始めたイラク帰還兵ホームレス(暗いニュースリンク)
母国の為に戦ったのにこれじゃ報われませんね。軍隊に入る人には貧困層が多いことにも悲しみを感じます。

Remember Pearl Harbor!(船原長生’s Blog)
ここ数年で「戦後」の意味が変わりつつありますね。

シュレーダー首相が来日中に爆弾発言(極東ブログ)
来てたんだ。知りませんでした。外務省にはP5に遠慮することなく、流れを読み違えずにやってもらいたいですね。

天空の晩餐会(KnightFlight)
各国の機内食の写真が載っています。AIR NEW ZEALANDのfirst classはほんと美味しそうですね。

かぜの新常識(読売新聞) from FINALE
入浴しても良いらしいですよ。実は今不規則がたたって風邪ひいてます。皆さん気をつけてください。

ソニーPSP VS 任天堂DSまとめ from everything is gone
写真や性能比較。DSがPSP並みの液晶だったら最強でしたね。

Evening Rider(Trek Earth) from everything is gone
なぜかモンゴルの風を感じます。

Alaskan Sunset(Trek Earth) from everything is gone
海辺の列車っていいですね。

水商売の”水”とは(語源blog) from everything is gone
水物っていうときの水らしいです。

マーシーはなぜ「ミニにタコ」と言ってしまったのか?(語源blog)
歴史は繰り返す。二度目は悲劇として、三度目は喜劇として。

最も嫌われる広告テクニック(Jakob Nielsen博士のAlertbox) from 溢ニュース
ポップアップとかウザいですね。
by wavesll | 2004-12-14 11:17 | 小ネタ | Comments(0)
<< 僕が思う日本人論。空気嫁編 今年頑張った芸人たちON TV >>