12/15の小ネタ

クリックで救える命がある
1クリック募金パーク
TricksteRさん、紹介していただきありがとうございます。
m(_ _)m

「馬鹿でもチョンでも」の語源(船原長生’s Blog)
僕もバカチョンカメラのチョンは半島のことだと思ってました。知らなかった。

~ ヤマジュンタイピングゲーム ~ 打たないか
ワラって打てません(負け惜しみ)。

エロい方向へもってくための全ての技を伝授するスレ@カップル(Diary of Hopless Sinner)from 仕分け屋一ツ橋
まぁ根本からいらないわけで。使える人は使ってください。

「ホットマン2」疑惑「小西真奈美」出演しない理由(テレビ番組を斬る!)
もうドラマは終盤ですか?役変わっちゃったから見ませんでした。こんな裏があったかもしれないんですね。

海外で笑われているぞ!定率減税廃止案(海外ボツ!News)
定率減税、来年度半減で合意…増税2年で3兆3千億円(読売)
喉元過ぎればなんとやら。結局小泉は財務省の犬か。橋龍といい、慶應は駄目かもしれませんね。今からでも良いから止めたほうがいい。
※上手くリンクできてませんね。バックナンバーの11月の中の記事です。

「農業問題に国民がもっと関心を持つべきだ。さもないと自民党と農協、農水省の狭い世界だけで議論が進められる」(余丁町散人の隠居小屋)
群馬県と同じ面積の農地が有効活用されてないらしいですよ。
日経の記事を探したんですが、見つかりませんでした。webに載らない情報にも目を配らないと足元すかされるかもしれませんね。と思ってたらGoogleがこんなことやってました。
どうなるでしょうか?

突然!ビールクイズ(キリンビール大学)
飲み会が多い季節ですから、トリビアを仕入れるのも良いかもしれません。きみ死ねライクのキャラもナイス。ところで生ビールって、ビール酵母をろ過処理したものらしいですね(他は熱処理ビール)。

架空請求ってどうよ?
ワンクリ業者を叩きのめすサイト。久々に見たら、ネトラジなどコンテンツ増えてました。

Pが一位に。NEC、携帯電話出荷台数首位から3位に転落
Nと同じOS採用、そしてカスタムジャケットによる「他人と同じものを持ちたい、でも自分だけのモノが欲しい」というユーザー心を掴んだ結果ですかね。

日本の携帯電話の過去、現在そしてこれからの展望(三田論文・PDFファイル)
学生がまとめたものです。なかなか面白い。内容はややコンテンツ論に偏っています。

英語のことわざfrom terrific traffic
こういうの好きです。

今年の漢字 from ゴルゴ31
でも来年はいませんから!実は「災」斬り!拙者、朝からweb更新ですから、、、切腹!!

アンパンマンの世界における経済構造の考察及びジャムおじさんの正体についてfrom カトゆー家断絶
卒論のテーマはこれで決まり!

PSPのディスクが気持ちよく飛ぶよ!(もっとワラタニッキ)
from everything is gone
これはこれで面白いじゃない。

【フラッシュ】それからのスーパーマリオ物語「サノバピーチ」(ザイーガ) from everything is gone
(18禁)わらた。パルモさんのネーミングセンスとエロセンスは凄いなぁ。

萌えシャンパン from 電脳遊星D
「君、今日のオススメは?」「ハイ、モエ・エ・シャンドンなどいかがでしょうか?」
by wavesll | 2004-12-15 03:25 | 小ネタ | Comments(0)
<< 最強の無線通信網とは? blogは縁側 >>