アクセス数の向こうを覗いてみよう!

サイトを持っている人なら、あるいは持ってない人でもウェブサイトのカウンターというものを1度は見たことがあると思います。大抵今までの閲覧人数の総和がのってるんですがたまに本日と前日の閲覧人数がのってる奴とかありますよね。エキサイトブログはトップにはないのですが、管理画面では見れるんです。
おかげさまで鴎庵も通算9,000hit達成できました。まことにありがとうございます。
m(_ _)m

でも、数字だけ見てもなんか実感わかないというか、よーわからんので今日はちょっと視覚化してみました。ではどーぞご覧ください。

c0002171_023763.jpg5hit アミノレンジャーレベル

c0002171_065698.jpg40hit 学校の教師レベル

c0002171_08481.jpg100hit イナバレベル

c0002171_0102573.jpg400hit イナバ物置4個レベル

c0002171_0133542.jpg
2,500hit Zepp Tokyoでライヴレベル

c0002171_0161220.gif55,000hit 東京ドーム1個分レベル


やー、1日100hitっていうのもイナバ物置埋まっちゃうのですから凄い感じですね。今後も地道にだらだら続けていくつもりっす。夢はやっぱ武道館(13,700人)かなー。
by wavesll | 2005-02-27 00:22 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/874868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ka at 2005-02-28 00:58 x
悔しいけどワロス
Commented by wavesll at 2005-02-28 10:52
おもれーべw
<< INVITATION 自らを由(よし)とする >>