12/16の小ネタ

クリックで救える命がある
1クリック募金パーク
オフビートさんがリンクしてくださってました。ありがとうございます。

加藤鷹は現在6,000人強を斬っている(雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!)
ラジオにゲスト出演して語ってくれました。その他にも「男優になる前に500人食った」とか「17で童貞捨ててから一度も自慰をしていない」とか、彼は生きる伝説ですね。

【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・
九月に実際に起きた怪奇事件の真相とは!? いよいよ大詰めになってきました。

次のiPodは80Gバイトか--東芝、1.8インチの新型ハードディスクを発表(Yahoo)
だからといって東芝自身がiPodみたいなデザインで出すことはないと思います。前のデザイン好きだったのに。オリンパスに期待するしかないか。

島田紳助「関西大」受験はマジらしい (英国徒然写真日記)
上岡竜太郎みたいになってくれればいいです。

国際宇宙ステーションで食料不足(Slashdot)
宇宙開発もいろんな意味で正念場ですね。宇宙・航空機産業での日本の躍進を期待しています。

Save the whale from オフビート
こんなグリーンピースなら協力したいw

中華まん(pya!)
お得ですね。この店に買いに行きたい。

JOHN LYDON UPDATE -- PRANK ROCKER
John Lydonのファンサイト。久しぶりに見たけど、彼は最もパンクから遠く、最もパンクですね。

読まずにレビュー - 『日本音楽の現在』(DABLOG)
ロックのメンタリティってその時代の十代の精神性が表れている気がします。バカ騒ぎに飽きて、静かに時を過ごした十年間を一桁で過ごした今の十代は「熱狂」と「祝祭」を強く求めているのではないでしょうか?

平井堅に男の影(ゲンダイ)
世間を気にしてアートが作れるかってんだ!さぁ歌おう!
どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 好きなものは好きと 言える気持ち 抱きしめてた)ry

本名は健一
これでは語呂が悪いとです。(嘘熊本弁ですみません)

金魚を喰らう(裏金魚道)
諤諤ブルブル!?金魚屋さんのサイト。ガクブルですわ。

芥川龍之介の落書き(和の心に酔いしれろ)
かなりサイケデリックなモノを残してらっしゃいます。

なんとあの高名な団藤保晴先生とスキンが一緒なことが判明www!
先日は気持ちよくしゃべっていたのに闊達な緑禿に絡まれて大変でしたね。この"ペーパー”というスキンはすっきりしていて僕も好きです。

【NHK受信料支払い拒否について考える】(あざらしサラダ)
(2)(3)
国会中継や大河ドラマ、ドキュメンタリーなどNHK(特にBS)を見ているのであまり内容面での不満はないのですが、受信料の使い方をどんぶり勘定、身内主義でなぁなぁにやられるのは嫌ですね。今度の海老沢公開番組は要注目です。
と思ってたら
首の挿げ替えではアイコラ愛好家しか満足できません。やっぱ中身でしょ。頑張ってください。

顔のない少女(X51.ORG)
親とは、子とは。親子関係の尊さを考えさせられます。社会の中で助け合っていければ良いですね。「神様は、我々が出来ないことをそもそも課すはずがありません。私は今、出来るだけ多くの人、、世界中に彼女の事を知って欲しいと思っています。」非力ながらリンクさせていただきました。
by wavesll | 2004-12-16 02:59 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamomelog.exblog.jp/tb/87647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< デジタルなもの・アナログなもの... 最強の無線通信網とは? >>