12/17の小ネタ

クリックで救える命がある
1クリック募金パーク
なんか募金パークがきな臭いらしいのでリンク止めます。

777hit達成できました。訪問してくれた皆さん、リンクを張ってくれた方々のおかげです。ありがとうございました。これからも更新していくので、ちょくちょくみてやって下さい。

ケンタッキー from 出来事。
わろたw。

そんなふうに考えている時期が俺にもありました from 仕分け屋一ツ橋
結婚したら負けかなと思ってる。

猫祭り(やじきたロード) from everuthing is gone
ベルギーのあやしいお祭りです。にゃンまげって今何しているんだろう?

垂直落下 from everuthing is gone
プロレス技。凄ぇ。

プライスレス(pya!) from 俺的ニュースの盛りw
(18禁)わらた。ただより高いものはないですね。

舌禍事件で女を上げたナタリー・ポートマン
from できそこないβ版
ラックススーパーリッチの女優さんですよね。僕も惚れ直しました。

おまえら「きゅり」って打って変換してみろよ(てる) from Zwischenspiel
きゅうり。凄ぇえ!

ドラゴンボール実写版キャスティング from Zwischenspiel
やはりゲイリー・オールドマンは外せませんね。マトリックスレボリューションズの最後の格闘はかなりドラゴンボールを感じました。

警察隠語・隠語・隠語part3(知識の泉 Haru’s トリビア) from Zwischenspiel
part1 part2
以前警察の方と話す機会があったのですが、未だに長州と薩摩がハバをきかせているらしいですよ。

FAERIE'S AIRE AND DEATH WALTZ from Zwischenspiel
どうやって演奏するのか見当もつきません。

ドン・キホーテ社長が辞任示唆、「圧縮陳列」変更も(日経)
あのごちゃごちゃした雰囲気は好きですが、防火対策をしっかり打って欲しいですね。スプリンクラーとか設置していなかったのかな?

おじいさんをだました「脱げ脱げ」詐欺(エキサイト)
つかの間の夢の対価としては値が張りましたね。

iPod miniの個人自作CM from サテメモ
もはやプロ級です。商業ベースに乗せられるのではないでしょうか?

LINELIGHT from E-ringo Flash
soundlogというのでしょうか?ラジカルな音源記録集です。バックトラック流しならがらラジオの周波数を合わせるようにいじるとかなり面白いです。カッコイイ!

PCに向かっている彼氏を誘惑してはいけない from 俺的ニュースの盛りw
見てるんだなぁ、これが。

あああああああーーーーーーー (不覚にもワロタ) from TricksteR
あるある。

静謐の世界(pya!) from TricksteR
蒼くて綺麗ですね。

世界の携帯電話市場の動向
実は日本が一番進んでるかも。

テニスの王子様、中国に輸出(ちゆ12歳ポータル) from ゴルゴ31
彼等に格闘技仕込んだら斎天大聖などメじゃないですね。デリバリーダッチワイフの記事といい、やっぱちゆさんは面白いなぁ。

FFDQキャラが書いたこんな本が読みたい(RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!) from ゴルゴ31
「我が逃亡」なんて読んでみたいですね。

亀井秀雄の発言
文学や言語に関するサイトです。2chに関する考察は読み応えがありました。また自分の考えを改めさせられました。

読者を突き放す書籍『電車男』には「編集」がない――「電車男」は読者参加型恋愛シミュレーションゲームのリプレイ(絵文録ことのは)
ドキュメンタリータッチで描いたほうが良いという意見には同意。しかし「電車男」のテーマは2chの盛り上げ=アクセス数復活にあると思うので、ターゲットは新規顧客ではなく、2chを離れた人間だろうとおもいます。そのためあえてwebのまま出したのではないでしょうか。
by wavesll | 2004-12-17 01:36 | 小ネタ | Comments(0)
<< episode5 オーガニック... 自己主張教育としての「参加型ジ... >>