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きゃりーぱみゅぱみゅのスタッフが手掛けるダイヤモンドダイニングよさこいチーム

第63回高知よさこい祭り ダイヤモンドダイニングよさこいチーム公式動画「GALAXY PARADE」


NHKBSPにて今年のよさこい祭りの番組がやっていたのですが、よさこい祭りって戦後に創られた祭りだとは知りませんでした。

パフォーマンスのルールも
・鳴子を持って前進する振り付け。
・曲のアレンジは自由だが、よさこい鳴子踊りのメロディーを必ず入れる。
・地方車は各チーム1台(必須)。
というのみ。

テンプラキッズや増田セバスチャンが携わったダイヤモンドダイニングの原宿なよさこいチームがいたり、自由度が高くていいですね!

私の高校の同級生も原宿のスーパーよさこいなんかで踊ったりしていましたが、全国各地にYOSAKOIが拡がるのも戦後生まれの自由度の高さが一つの因子かも。番組ではよさこい移住支援の取り組みや、海外へのアンバサダーといった取り組み等の開かれ具合も戦後生まれの若いフェスティヴァルだからかもしれませんね。

先日開かれた原宿スーパーよさこい、去年観に行ったのですが、EDM調のものもあったりしながら、伝統的な苦みを含んだ音楽というより分かり易いEDO ERAなニッポン音楽で、民族音楽好きとしてはちょっと物足らなさを感じながらも表参道のメインストリートを行進するのはリオのカーニバルみたいな風情があるなぁと想ってました。そういう意味でダイヤモンドダイニングよさこいチームは面白く感じました。そういえば浅草サンバカーニバルも先の土曜にやっていたようですね。東京は高円寺の阿波踊りといい、錦糸町の河内音頭盆踊りといい、全国からいいのを集めてきますね。来年はエンヘード、聴きに行きたいなぁ。

ダイヤモンドダイニングよさこいチーム ~2016高知よさこい祭り(前夜祭)

by wavesll | 2016-08-30 21:48 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

料理のカルパッチョの語源は画家のヴィットーレ・カルパッチョから

ぶらぶら美術・博物館にてアカデミア美術館所蔵 ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たちが訪れられていたのはですが、そこでちょっとしたトリビアが話されていて。

それは『料理のカルパッチョの語源は画家のヴィットーレ・カルパッチョから』というもの。
ヴィットーレ・カルパッチョの回顧展がヴェネツィアで開かれたとき、「ハリーズ・バー」で出された赤が印象的な料理を、赤を得意とするヴィットーレにちなんでカルパッチョと名付けられたとのこと。

ちなみに鮪のカルパッチョは日本発祥で、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合務が創ったらしいです。

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by wavesll | 2016-08-27 23:44 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)

イースター島・モアイ像には手や、背後の尻には褌があった

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本場のモアイは目や入墨があるのは知っていたのですが、手や褌もあるとは気づいてませんでした。チリ本土を経由すると30時間のところ、タヒチを経由だと17時間でいけるとのこと。イースター島、小笠原より近いじゃないかw
by wavesll | 2016-08-23 19:32 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

小林一三と宝塚。エンターテイメント X 実業、ロックフェス・アイドル・漫画・アニメ・映画の原型の創生期

NHKBSプレミアム、新日本風土記にて、宝塚が取り上げられていました。

中でも面白かったのが実業家、小林一三。
温泉街だった宝塚に鉄道を通し、歌劇団を立ち上げる。
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wikpediaで小林一三の来歴を読むと、
慶応義塾で福沢諭吉に学び、阪急電鉄・宝塚歌劇団・阪急百貨店・東宝をはじめとする阪急東宝グループ(現・阪急阪神東宝グループ)の創業者。日露戦争後に大阪に出て、鉄道を起点とした都市開発、流通事業を一体的に進め、六甲山麓の高級住宅地、温泉、遊園地、野球場、学校法人関西学院等の高等教育機関の沿線誘致などを電鉄に連動させ日本最初の田園都市構想を実現し、相乗効果を上げる私鉄経営モデルの原型を独自に作り上げた。政界では、第2次近衛内閣の商工大臣を務めて革新官僚の商工次官・岸信介と対立、1941年(昭和16年)から貴族院勅選議員、幣原内閣で国務大臣、初代戦災復興院総裁を歴任したが、戦後公職追放となった。
とのこと。

東宝って"東京宝塚"から来てたんですね!東急の創業にも大きく関わり、まさに桃太郎電鉄というか、実業の大物ここにありといった様相。もはや島耕作を超えてますね。

宝塚歌劇団に関するエピソードでも、宝塚の大階段は、座席数を増やしてチケットの値段を増やしたから、誰でも見やすいようにと一三が作らせたそう。エンターテイメント興業と実業の目という意味では現代でいうとRIJFにおける渋谷さんのような凄腕さ。地域経済という意味ではFujirockにおける日高さんに代表されるロックフェスに繋がるし、宝塚歌劇団は日本におけるアイドルグループの原型ともいえるかもしれません。宝塚育ちの手塚治虫にも大きな影響を及ぼし、何しろ東宝の社長なのだから、日本のカルチャーにここまで大きな影響を及ぼした人もなかなかいない。飛び抜けた人をまた知りました。
by wavesll | 2016-08-06 18:02 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

年代物のバイクパーツを使った自転車 AGNELLI MILANO BICI

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AGNELLI MILANO BICI

ファッション通信でやっていた年代物のバイクパーツを使ったアンティーク調の電動自転車、一目惚れしたのですが、日本未上陸とのこと。まぁ、こんなの乗ってたら速攻盗まれそうではありますw

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by wavesll | 2016-08-04 20:19 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

良識の府と選挙フェス ―音楽に政治を持ち込むのはいいと想うけれどその逆はどうだろう?????

20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙


さて、私は結構な頻度で渋谷へ訪れるので、選挙フェスなるものを生でちらっとだけ見たことがあります。ギターが爪弾かれる中で山本太郎氏が熱っぽく語りかけていて、"あぁ、音楽パフォーマンスとしては面白いけれど、政治でこれやられるのは俺は厭だなぁ"と、早々にスルーして、これまで三宅洋平氏の動画も触れませんでした。

で、投開票日、見事に三宅さんが落選したのを知り、ようやく安心してみれるなと想って上の動画を観ました。
音楽伴奏に熱っぽい語り掛け。あぁこれに"魂"とか感じちゃう人もいるのかもなぁと感じました。魅力があるのも伝わりました。

ただ、肝心かなめの演説を伴奏込みでするのは、自分は単純に反対なんです。
語っている内容とは関係のない要素で魅力がドーピングされるからです。

これがロックバンドが音楽として、心情の吐露の表現としてやるなら、或いは舞台劇で独白するなら何の問題もないし、或いは外山恒一の政見放送 [2007/03/25]や以前の鳥肌実的にネタとしてやるなら全然好きなんですが。実際、私はエレファントカシマシのアジテーションは最高に愛している人間です。忌野清志郎しかり社会的な要素が表現をさらに高めることがあると想っています。ただ、政治をまじめにやろうと立候補するなら、身一つ、身体と知力で勝負してもらいたいのです。

外山恒一の政見放送 [2007/03/25]


【右翼】鳥肌実!伝説の自己紹介スピーチ!!


エレファントカシマシ「ガストロンジャー」(Live Ver.)


エレファントカシマシ「コールアンドレスポンス」


Kiyoshiro Imawano - Kimigayo ~ 忌野清志郎 - 君が代


頭の固い人間なのかもしれませんが、自分はニュース番組なんかでもBGMで印象操作演出をするのは本道ではないと想う人間なのです。音楽を愛している分だけ、音楽の魅力に陶酔してしまう人間だからこそ、報道や政治といった分野を本業とする人の音楽の使い方には過敏になってしまうのかもしれません。

勿論、語り口や姿勢、ジェスチャー等も演説の技術ともいえるし、政治家には人を引き付ける魅力は不可欠です。でないと代表者として民意は託されないと想います。しかし、音楽にしろ、服装にしろ、声色にしろ容姿にしろ、そういった"飾り"の魅力を取り払って三宅さんがWebにあげた文章を読むと似非科学やら不用意な差別発言やら地震兵器などの陰謀論やら、とてもじゃないけれど支持はできない人だなぁと想います。

究極的には政治家に私が求めるのは知力なのだろう、と想います。勿論胆力や迫力も必要ですが、国会や外交の場には楽団は連れていけませんから。

そもそも参院選は"良識の府"のはずです。大学教授であったり作家であったり知力がある有識者達が、ともすれば迫力や党勢で決定をしてしまう衆院の案に対して議論を深めていく場であるというイメージだったので、人気頼みのスポーツ選手であったり、疑似科学を信じてしまう人はいれたくないなぁと想うのです。旬を過ぎた芸能人が政治勉学も積まずに第二の華を咲かせようとするのを見ると苦い顔になってしまいます。

小室直樹 山本七平共著の『日本教の社会学』において"「空気」メカニズム"が語られていましたが、今は音楽流す政治家なんかうさん臭いという空気が流れているから(それでも24万票入りましたが)落選したけれども、空気が変わったらどうなるかわからない。そもそも今のアベノミクスに関しても「期待したいというマインド」で持ってるような感覚があります。

そういったときに良識の府に期待したいのは『日本教の社会学』で語られるところの「空気に"水を差す"」行為です。事実と数字で水を差すそのチェック機能に期待するのが本道だと想います。

現実には比例代表制が導入され、かつての良識の府は情勢が変わってしまい、党同士の闘いでは相手の批判だけでなく自らのヴィジョンが試される選挙に参院選もなったと想いますが、出来ることならば知力の府になってもらいたいものだと、心から思います。と同時に"有識者"の人たちには三宅さんがウケたとしたらその要因を研究し身体的なところに反映させてほしいなとも思いました。また犬式、或は三宅さんのソロで七尾旅人の『兵士A』みたいな作品を出したら、かなり好きになるかもしれません。

cf.
『日本教の社会学』読書ノート1 日本は民主主義でも自由でもない


『日本教の社会学』読書ノート3 「空気」メカニズム


ExtremeからNormcoreへ。Webがもたらした適温主義 追記:副作用としての保守化


池上彰さんにお願いしたい事 参院選マスメディア雑感



七尾旅人『兵士A』予告編 / TAVITO NANAO『Soldier A』trailer

by wavesll | 2016-07-11 19:01 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

器じゃねぇなぁ、俺という話

B'z / HOME


ここ数日、政治の話とか、10年代論とか、まぁ音楽でも美術でもそうですけれど、自分の記事にどうにもムズムズするというか。何というか、高尚(だと私が思う)ことを書いていると、不様だったりしょうもない話をしたい発作に襲われてしまっています。

自意識過剰と言われればそれまでなんですが、Twitterやらblogやらで時事やら何やらを偉そうに話す自分が、大嫌いなTVのコメンテーターみたいに想うことがあります。私には何の権威もないし別に嘘をついている気はしないけれど、自分の発言に欺瞞を感じるのです。

そういう時盛大にズッコける呟きがしたくなります。「最近のグラビアアイドルは一時期の暗黒期を抜けかなり眩しい子が増えてて嬉しいんだけど、漫画雑誌や週刊誌のグラビア話ができる奴が身近にいなくて寂しい。缶詰とビールで一晩中ギターと女の裸で盛り上がりたい」とか。

露悪志向ではないんだけど、自分が書いている文章が創るペルソナが私自身の自己認識と合わないというか。自分自身に「こいつこんなこと言いながらも仕事で疲れたときとかプレイボーイ立ち読んで缶ビール路上で飲んだりするしょーもない野郎だぜ」と突っ込みたくなるというか。

それこそ、本当に救いようがない下ネタとか厨房みたいなノリへの憧憬というかそうしたどうしようもないネタで、高く積まれたトランプのピラミッドを崩したくなるというか。偉そうな立場は自分の器じゃねぇなぁという感じになるんです。こういうのこじらせるともし社会的に地位が高くなったらSMクラブとか行く阿呆になりそうだな、俺…。

ただ、世の中には弱みを見せるとそこへ突っ込んできて人を見下し攻撃材料にする輩もいるし、そういうネタに不快に感じる人もいると思うので、そういうことは公には語らない方が賢いよなぁとは想い、また別の晴らし方を考え中です。

実際、私も「この坊さん、興味深いtweetしてるけど、偉ぶりたくないのか毎日ウンコの話を連投するのは悪癖だなぁ」と想う人がいて、結局フォロー外しちゃったり。

学食で男子でつるむグループとかで爆笑できる話も、人間関係が広がると中々バランスが難しいものだなぁと思います。まぁ何というか、器が狭いんだなぁ、自分。権威は振りかざしたくないんだけれども、蔑ろに扱われるのはムカつくという(苦笑 でも裏アカはポリシーに反するし、上手い平衡感覚を模索していきたいです。Webという公共空間に書いてしまってますしね。往来でSMプレイは良くないw自らを躾ながらも、酷い話ができないものか…。

Pleasure 00・03・08 ~人生の快楽~【Mix Full Ver】

by wavesll | 2016-06-21 17:26 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

都知事選の金で何が買えるか

昔、拙い分析ですが死刑のコストを計算しようとしたことがありまして。今回もそういう話です。

ホテル竜宮城くらいの額だと実感しやすいけれど、都知事選の50億だとその無駄遣い度合いがわかりづらいなーと。村上龍『あの金で何が買えたか』じゃないけど、330円の松屋のカレーを3食365日間何人に提供できるかをGoogleに計算させると5,000,000,000/330/3/365=13,837。一方、熊本地震で未だ6400人が避難所におられるそうですがその方たちを2年食べさせられる計算。巨額の金を"可視化"するって案外大切というか、この国では自分の払った税金の遣われ方があまり注視されないので、こういう工夫もいいのではと想ったりします。

レームダック化してしまって実質リーダーシップを発揮するのは難しくなってしまいましたが、50億かけて都知事ガチャを回すより、反省した舛添氏に改心した都政をさせた方が効率がいい気もします。

政治は実務力と権力闘争ですし、確かに民主党は拙すぎる面がありましたが、彼らにも改心し再チャレンジできる、成長させられるようなチャンスを与えられなかったものかなぁとも思います。まぁその為には膿を出すというか、炉心融解口止めのニュースといい、円高デフレ政策といい、猛省があってこその話だとは思いますが、日本の政治が成熟した姿になるためには政治家が打ちのめされた後に改心して成長することができるくらいの余裕が大事なのかな、とも。

今更ながら、舛添都政の2年間は都政関係者からどう評価されているのか、ご紹介という記事を鈴木けんぽう渋谷区議員が書いていますが、次の都知事選は単に金にクリーンで政治的に無能な人が選ばれないように、政策で戦ってほしいです。東京都の総生産は日本の1/5を占めますから、どう運営するかは日本全体に影響します。石原の馬鹿のように領土問題に火付けを行う輩も過去にいたし。本来は選挙の度に現職はこういう成績表がWebに掲示されるといいのになぁと思います。その意味でもマニフェストへの信頼を破壊させた民主党の連中は、残念だったなぁとは思います…再チャレンジという意味では安倍さんは一期目はメディアに倒されましたが、リフレ政策を勉強してひっさげ返り咲き、二期目ではメディアをコントロール下に置くなどしたたかになりましたね。経験値を積むと人間超回復するものだなと思います。敗者復活には敵失の運が必要のよう。

参院選では憲法は最大争点ではあると思いながらも、いかにリベラル派らしい経済政策が出てくるかを私は期待してしまいます。日本の革新派が読み間違えているのは、舛添さんもそうですが、権威に頼りすぎるきらいがあるところ。「誰それがこう言ってる」とかで主張しがち。保守派は権威には適当に扱うというか、実利と相手の迫力で動きますから、いかに利益を生み出せるかというのを主張するか、「これは変えるより、こんな価値を生み出しているのでこうブラッシュアップしたほうがいい」みたいな実利に訴える主張をしたほうがいいとは思いますね。

cf. 『スッキリ!!』で宇野常寛が舛添報道を「イジメエンタテインメント」と正論の批判で、加藤浩次が凍りついた(LITERA)
by wavesll | 2016-06-18 07:05 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

天へ挑む究道者 ETV特集「曜変~陶工・魔性の輝きに挑む~」 をみて

ETV特集 「曜変~陶工・魔性の輝きに挑む~」を観ました。

宋時代に造られ、製法が歴史の闇に消えた曜変。これまで現存する曜変は日本にある三碗のみでした。ところが近年、四碗目の曜変天目が中国で見つかり、科学分析で曜変を現代に蘇らせるプロジェクトに陶工が挑む!という内容。

宇宙の色のような美しく輝く曜変天目。鎌倉時代に日本に交易で来て以来、足利義政、織田信長、徳川家康…天下人達が曜変を手に入れようとした世上にないもの。

これが杭州の宮殿の迎賓館跡の地中から発見された第四の曜変天目。
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中国へ向かう日本の研究者たち。日本にある曜変は全て国宝に指定されているため科学分析がこれまでできませんでした。ところが杭州の曜変は個人所有の為、交渉がしやすい。数年に及ぶ折衝の結果、科学分析させていただけることになったのです。

チームの一員にいる長江さんは瀬戸の陶工。父上の代から曜変天目に挑んでいます。
ところが、曜変は未だかつて再現できない技術、これまで曜変の再現に挑戦し、破産したもの、精神を壊したものも多数。数学界でいえばリーマン予想のような存在。神域の御業ですね。

実際、長江さんが今到達している地点はこの辺り。左の国宝と比べると歴然としています。ぼやけてしまうというか。
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この制作に、科学分析を行うことで研究を進めたいという願いがあったのです。

しかし、いざ杭州の所有者のところへ着くと、中国学会からの"日本人に科学分析データを渡すな"と圧力がかかり、残念ながら科学調査はお流れに。しかしそれでも、収穫がありました。発掘された曜変は割れていて、その断面から焼き上げの温度が1300度から1350度だということが推察されたのです。これまでの定説では1250度で焼かれているとされていたので、大きな発見でした。
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それでも失意で帰国した長江さんに朗報が入ります。日本チームの一員で、国宝の曜変を擁する藤田美術館の館長が文化庁にかけあって、藤田美術館の国宝曜変を科学分析できる運びとなったのです。

この調査で判明させたいのは、曜変が持つ星紋とよばれる斑点の付け方。酸性ガスが釉薬を破裂させてできたという説と、重金属を塗って焼き上げたという説があり、長江さんは酸性ガス説を採って研究を進めていたのです。

蛍光X線検査で判明したのは、重金属を平均以上に表す数値は現れなかったということ。酸性ガス説が強まります。一方で、釉薬の成分としては長江さんと国宝ではケイ素とマンガンで違いがありました。
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長江さんの父上がのめりこんだ曜変天目研究。長江さんは最初、一般の瀬戸物で商売がしたいと主張し、お父さんと軋轢を起こしていました。そして時がたち、そろそろ謝罪して仲直りし自分も曜変の研究をしようと考えていたところに父上が逝かれてしまう…そこから商売も放り出し、ひたすらに曜変研究に没頭する日々を過ごされてきました。

この黄色い曜変はお父さんの研究の成果。これはこれで素晴らしい出来です。
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長江さんは、父の夢をかなえ、父を超えるために、科学分析を元に焼き上げます。
1st Tryでは酸化ガスの幽霊を最初は捉えられなかったのですが、椀の底には今までとは全く違うくっきりとした輝きが。そこに陶工の感を加えて微調整し、素晴らしい成果が!
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しかし長江さんはまだ満足しません。曜変天目の完全再現を目指します。

自分は日本にある3碗の内、静嘉堂美術館のものと藤田美術館の碗は幸運にもみることができたのですが、京都龍光院の曜変と、杭州の曜変、ぜひ拝んでみたいなと思わされました。

そして何より、男の仕事への熱情、人生の渋みが滲む長江さんが曜変の技法を完成させた暁には是が非でも個展を拝見いたしたいと、強く想います。匠の究道精神に、兜を脱がされました。

ルーシー・リー展@千葉市美術館 / 藤田美術館の至宝 国宝 曜変天目茶碗と日本の美展@サントリー美術館
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静嘉文庫美術館 金銀の系譜~宗達・光琳・抱一の美の世界~
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cf.
◆ラスター彩 故郷に還る~陶芸家・七代 加藤幸兵衛の熱き思い~(テレビ愛知)

◆虹色を追う男たち~ペルシャの秘宝と友情~(テレビ愛知)



by wavesll | 2016-06-14 01:27 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

Metropole parasol 世界ふれあい街歩きでみるセビリアの都市観光開発

世界ふれあい街歩きで、スペイン・セビリアの回を見たところ、2012年に完成した世界最大の木造建築、メトロポール・パラソルが素晴らしい建築でした。
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世界最大の木造建築物がついに完成「メトロポール・パラソル」…スペイン・セビリア(らばQ)スペイン南部の街セビリアで、世界最大の木造建築「メトロポール・パラソル」を見てきました【スペイン・ポルトガル旅行記その1】といったページで、街にアクセントを与える新世紀の建物でありながら、街に調和する様がみてとれます。

メトロポール・パラソルの中は市場。市場の建築でこんなにわくわくさせられるとは。ビルバオのグッゲンハイム美術館も素晴らしかったし、スペインは「街の次の一手」をプレゼンテーションするのが本当に得意ですね。それでいながら大聖堂や旧市街も保っているのが本当に凄い。片や日本は原宿駅の立て直しや百貨店などの近代建築をないがしろにしたり。メトロポール・パラソルの地下フロアは、工事中に出てきたローマ時代の遺跡をそのまま活かしたり、エスパーニャが羨ましいです。

観光を考えるとき、一回目はその街の歴史的な建造物や土地の名物料理を楽しみたいなと想うのですが、ヨーロッパなんかをたびたび訪ねていくと、どこもカテドラルばっかりで、それぞれ違いはあるのだろうけれどちょっと食傷気味になったり。そんな時、"2度目の欧州"なら、都市的な、ブラッシュアップされ続ける文化が楽しみたくなる気が自分はします。リピーターを招くには"如何に街をアップデートしていくか"が大事なのかも、と。

そんな時に番組で紹介されたヴァーチャル・ツアーは面白いなと思いました。広場でVRグラスをかけると、その広場の中世の姿が見えるという。VRサーヴィスって幽玄な楽しさがありますよね。

昔からこんなのあったらいいなーと想う企画で、全国の小学生に「僕の私の江戸城」を描いてもらって、その優秀作を3DCG化して、皇居の広場に作った小屋で絵を展示。VRゴーグルを貸し出して、外でつけてみるとオリジナル江戸城が見える、みたいなイベント、誰かやってくれたら、なんて思ったり。

またスペイン、行ってみたいなぁ。歴史と最先端、そして技術と物語を組み合わせ日本も観光地をさらに魅力的にしていけたらいいですね。東京に限らず。そんな意味でセビリアの試みはとても参考になるのではないかと感じました。
by wavesll | 2016-06-09 13:28 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)