「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:傑作選( 2 )

おすすめエントリ

ここでは、個人的にお気に入りの自分で書いたエントリをコメントつきで紹介していきます。

携帯電話の将来-ポストバブルの方向性
今振り返ると大はずれな部分もあったり、中に書いたことが実現したこともあったりするケータイに関するレポートです。

2005年成人の日に述べる「中の人」問題
香陸さんと往復書簡で綴ったサイト論です。

北京消息
中国、北京での9日間の旅日記です。

円と棒でみる日記・blog・個人ニュース・新聞
図を使ってメディアを説明してみました。

WHAT ARE YOU DOING THIS WEEK END?
これは引用が多すぎるけど、若造が悟ったこと言ってる雰囲気が好きです。

SPRING BREAK 21-25.MAR
家族でのハワイ旅行記です。

桜風
近所の公園は、桜がとてもきれいなところで、デジカメ片手に出かけてきました。

実録!渋谷でスカウトされたよ顛末記
06年はほんと色々あって退屈しなかったけど、この出来事はその中でも特に面白かったものでした。

Echigo-Tsumari Art Triennial 2006
里山に散らばるアート!ニッポンで一番ダイナミック且つ地に足が付いてる催しにいってきました。(ただリンク先の写真は激しく重いのでご注意ください)

屋久島で過ごした一週間
論文作成のために屋久島でエコ・ツーリズムを体験してきた日記です。

北の国から
ソウルと北海道旅行の写真です。

紫陽花狩
色づき始めた紫陽花を撮りに近所の公園に行きました。

VACATION
松山紀行記です。
[PR]
by wavesll | 2006-12-10 18:50 | 傑作選 | Comments(0)

これはなかなか良かったネタだった Dec '04-Jun '05

Picture
Habble Heritage Image Gallery
花のレントゲン写真
The capoeira
天使の輪
Small World
Cologne - my hometown
絵画テロ
広告はこんなところにも
無敵の二人
怪傑天使ピエール
ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM(朝目新聞)
Doomsday
sunset snow
Soleil Levant
Cave of Stakes
Merzouga
Twillight Zone
Infinite battle
New trip begins
Sunrise over Stanlow
戦歴
イルカ型潜水艇
GJ!
激しく禁止
天才
立体交差中心
Floating Logos
Montage-a-google
WebCams
デスノート倉庫
coffee art
relax
COMPLEX POOL
遠泳
仮面ライダーになりたかった戦闘員
新宿西口地下道段ボールハウス絵画集
森よ永遠に
Sunset
Shiny Gold
Nil Sunshine

Movie
ポータブル電話ボックス
金曜ロードショー
鳩山由紀夫ホームページTOPフラッシュ集
橋田壽賀子アニメ ドラえもん
サザエさんのOPを体験しました。
教育テレビ「ハッシー対羽生」、ダイジェスト映像
電気グルーヴTV初登場
Heliodisplay 空気中に映像を映し出す装置だよ!!(小太郎ぶろぐ)
紅白Flash合戦
転落
DIVE!!!!
LANDSCAPE
The Book Of Cool
パンダ生中継
お姉ちゃんのアゴの矯正の話
達人 渋沢剛三
flower
Technoboy
エロ陶芸
おっぱいテルミン
農耕戦士コンバイン
ペプシのCM
光のグラフィティ
Hewlett Packard - It Consolidates
ガキの使い罰ゲーム関連
SWISH!
日本の借金時計
「EPIC 2014」日本語訳

Interactive
だるま転がし(ポンクソフト)
いたち草
逆転裁判?
imagination
おぎわら遊技場
ZOOKEEPER
CITY JUMPER
LINELIGHT
ヤマジュンタイピング・打たないか※18禁
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イロカラピクチャ
さわるとわかれる
URLで咲かせる花
もじぴったんうぇぶ
DABADA
CM MUSIC
ヴァンダミングボタン
ローマ数字⇔アラビア数字変換
Spell with flickr

Text
Funny
折田先生を讃える会
一人称が「ダルシム」の女って萌える
おぱんちゅ先生
勝手にAERA応援団
セクシーチャーハンを食べてきました
「今更だが、せがた三四郎を振り返ってみる」
神の食べ物
ゼリーdeマドハンド
細木数子とドドリアさんは似てると思う香具師の数
一般人とバキヲタの見分け方
しまった!ここは糞スレだ!のまとめサイト
これが理系的行動だ!(小娘の2ちゃん日記)
セクースを古館風に実況してください。※18禁。
大塚愛は二人組だった!?(血の雨を降らす製氷機。)
ダンボールdeガンダム
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!
スタンダード 反社会学講座
中島盗撮日記※18禁/グロ
マイヤヒーまとめ
バキSSまとめサイト
まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・
ωωω 毒男板用語集 ωωω
合体バラバラの世界~分かいドライバーの章(変ドラ)
真っ白な天使の庭
オナニーしてたら従妹に精液飲まされた
みうらじゅん、「D.T.」を語る
留年のカッコイイ呼び方を考察するスレ
論理的にパンチラをゲットする事は可能なのか?
こ こ だ  け  無   重   力    な    ス    レ
げんじつ が あらわれた !
奈良のグランマまとめ
高田純次 発言集・800選

Essay
理系と文系
生きて、生きて、生きる。
ブログにおける議論の促進と抑制の原理
東京に積もる雪の物語
Doing(行為)によって解決してほしいのではなく、一人の人間として自分
が感じていること(=Being)を受けとめてほしい

利休の茶碗で経済を拡大させた秀吉はエライ
同じ苦しみ、伝わらない思い
いわゆる「尊厳死」論争は聞けば聞くほど不愉快
ニュースを観ていて 考えたこと
メディア・リテラシーについて
社会人になるまではブログ書かない方がいいと思うよ
(学生が)個人でニュースサイトなんてやめておけ
かぁー!
オリジナリティについて
星の視点
愛しき日々
偏差値70からの大学受験
顔のない少女(X51.ORG)
自分が書いた文章というものは面白い。(不倒城)
パチンコは麻薬
エキゾチカ
恋の教科書を読んでみよう!
いま、働くことの意味は何か
対談 内田樹×春日武彦 中腰で待つ援助論 ――時が流れ出し,ケアがはじまる
「仕事での自己実現」と「消費での自己実現」しかないという思い込みをやめよ
知っておきたかったこと

Trivia
トランプの絵札に描かれているのは実在の人物
病気を防ぐ眠り方
「インド人もびっくり!」の記述はダンテの『神曲』にもある
爆笑と大笑いの違い
「!?」の呼び名
「終わる」?「終る」? 送りがなはどっちが正しい?

Business
パワーポイントを使ったプレゼンの極意
転職先で好かれる人、嫌われる人
高橋メソッドについて
高速掛け算メソッド
ビジネスメールが書けますか?
締切に間に合わない…!そんなギリギリになってから全力スピードを出してしまう性格の方で、そうならないように工夫されている方に質問です。どのようにモチベーションをあげ、スケジュールを管理されていますでしょうか?


News
共同通信が仕掛けるブービートラップ(Irregular Expression)
財務省の役人は救いがたい低能である件について
アメリカ:個人破産の半数は高額な医療費が原因

Extra
たんたんたん
ガイドラインまとめ集
データでわかる辛口性格診断
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史
日本のウェブログの歴史(詳細版)
[PR]
by wavesll | 2004-12-10 11:14 | 傑作選 | Comments(0)