「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧

3/31の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

スマトラ沖地震
災害に麻痺することなく、けれど恐怖に惑わされずに、前回の経験を活かして活動していって頂きたい。そして継続は力になります。僕も根気強くできることをしていきたいです。

Gooseponds(Trek Earth) from everything is gone
ピース

Shiny Gold(Trek Earth)from everything is gone
白亜

Soleil Levant(Trek Earth)from everything is gone
曲時

Cave of Stakes(Trek Earth)from everything is gone
骸骨

Merzouga(Trek Earth)from everything is gone
walk

mistery(Trek Earth)from everything is gone
rainbow

【愛知万博】飲食物が高い「デマ」に注意!【ボッタクリ!?】(HINALOG)from everything is gone
僕もすっかり高いと乗せられてしまってました。弁当問題はTDRのようにピクニックランドを設ければいい話ではないでしょうか?

どっちが本物か答えよfrom everything is gone
制限時間2秒

電気グルーヴTV初登場(ファイルマン)from everything is gone
ハラショー!!

国民生活センター、新端末にコンテンツが引き継げないのは問題(インプレス) from 出来事。
これはすぐにでも改善して欲しいです。

菊池成孔インタヴュー(net flyer)
"エキゾチック"に関して。

俺乙の方針(俺乙)
ニュースのフィルタリングで個性を出す方法というのは2つあると僕は思っています。ひとつは興味のあるニュースを取り上げること、もうひとつはあえて話題になっているニュースを取り上げないことで意思表示をすること。でも後者の意図を読み取っていただける読者の方は非常に限られてしまいますね。

フジテレビはドラマ「白い巨塔」で何を伝えたかった?何を学んだ?(こころのままにっき) from猫酒ニュース。
フジテレビ、あるいはライブドアどちらを善とみるかはその人の立場次第だと思います。この一軒を通して見えてくる問題は「会社は社員(社長)のものか、株主のものか」という問題で、メディア・報道の問題は副次的なものだと思います。

米牛肉輸入再開をめぐる外交のグー・チョキ・パー(海外ボツ!NEWS)from猫酒ニュース。
舞台裏ではこんな攻防が。

「円周率を3として教える」というのはデマ from仕分け屋一ツ橋
常に批判的に情報に触れていたいですね。

段ボールハウス絵画活動from仕分け屋一ツ橋
本当のアウトローの話。絵も凄い。

「名無し」という名前がある国がある!!・・・・「(´へ`;へぇ~(知識の泉 Haru'sトリビア)from仕分け屋一ツ橋
逆転の発想ですな。

イッチー それはハメ撮り税務官from仕分け屋一ツ橋
アチャー。

肉球についての大ややこし話 from HemoSTATION
親指部なんてはじめて知りました。

すごく髪が汚れているとシャンプーは泡が出ないの?(朝日) from Zwischenspiel
へー。

モザイクを入れてみようfrom Zwischenspiel
マテ

英語の「Futon」は布団じゃなかった!(エキサイト) from移譲記章
ソファーベッドにしようかなー。

ZOOKEEPER from小生にうず
やっぱおもれーなぁ。

ニートTシャツfrom小生にうず
いろんな意味で無駄だこりゃ。

「トリノの聖骸布」の製作方法をついに解明か(X51.ORG) fromBlack Throne
なんか誰でも思いつきそうな方法だなぁ。これがコロンブスの卵ってやつか。

すこし揚げすぎ(pya!) fromゴルゴ31
www!!

エンキ・ビラルと荒木飛呂彦(メビウス・ラビリンス)fromゴルゴ31
荒木先生に多大な影響を与えたバンド・デシネ作家の話

喜び(pya!)fromゴルゴ31
www!!

バガボンドは5/1から再開(INOUE TAKEHIKO ON THE WEB)fromゴルゴ31
いよいよ!

ガキの使いのどうしても笑ってしまう動画(忍者RED)
ぷっくくはははは!!

場所教えろ!(ワラタ2ッキ) from俺的ニュースの盛りw
そっちじゃねぇ!

フランス女性、手こぎボートで太平洋横断 快挙達成(CNN)from俺的ニュースの盛りw
どしぇーーー。

パンダうどん from海苔部落
どへーーー。

理系と文系(304 Not Modified)
うーん、やっぱり論理がキーとなるのでしょうか?数学は極めて明確なことを扱う学問だし、文学は極めて曖昧なことを扱う学問ですからね。でも、現実として全てのものが科学的・論理的に表せる段階ではまだないので、曖昧なことを探る能力はまだまだ重要だと思います。もちろん論理的に理解することは当然大事ですけれども。

リアルポンキッキ fromとらんすぺあれんと
ひゃっはっはっはっはっはっは

ブログにおける議論の促進と抑制の原理(考える脳髄プラスα) fromくろぽメモ
議論かー。またディスカッションでも勉強してみようかなぁ。

転職先で好かれる人、嫌われる人(All About)fromくろぽメモ
新生活対策にどうぞ。

プレゼンでアガってしまう人に贈る処方箋(日経)fromくろぽメモ
今度試してみます。

パワーポイントを使ったプレゼンの極意(日経)fromくろぽメモ
こちらは具体的なステップのアドバイスです。

自然と同化するアート(ドプログ) fromゴタクナラベ
ははははは!

インド人男性、股間にナットをはめて取れなくなってしまう(AZOZ)
うぇっwwwww

なぞなぞ(漢字系)「ハウスバーモントカレーは漢字でどう書く?」(Letter from Yochomachi)
へぇー。

WinnyはCD売上を減らさず~慶應助教授の研究に迫る(ITmedia)
むしろ売り上げが増加する場合もあるそうです。

c0002171_12201195.jpg『Bridge』のインタビューを立ち読んだのですが、『CALL ME』のミックスをしにアメリカへ飛ぶ飛行機の中でイエローモンキーの解散を申し出たそうですね。とんでもない曲だと思ってたけれど、やはりとんでもなかった。


遥-HARU- fromカネと文章とチョコと女
明日から四月ですね。
[PR]
by wavesll | 2005-03-31 09:45 | 小ネタ | Comments(2)

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN -I say hello-

c0002171_23221698.jpg
c0002171_23223122.jpg
c0002171_2325489.jpg
c0002171_2326493.jpg
c0002171_23261729.jpg
c0002171_23263260.jpg
c0002171_23264631.jpg
c0002171_2327039.jpg
c0002171_2328824.jpg
c0002171_23283562.jpg
c0002171_23284731.jpg
c0002171_23285970.jpg
c0002171_23291365.jpg
c0002171_23292679.jpg
c0002171_23293824.jpg
c0002171_23295392.jpg
c0002171_23307100.jpg
c0002171_23302190.jpg
c0002171_23303378.jpg
c0002171_2331284.jpg
c0002171_23314121.jpg

ズーラシアに行ってきました。子どもが元気いっぱいに喜んでいたり、動物がのびのびしていたりしていて、とても気持ちの良い1日でした。
[PR]
by wavesll | 2005-03-30 23:33 | 私信 | Comments(0)

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN -You say goodbye-

c0002171_2324920.jpg
c0002171_2331038.jpg
c0002171_2332777.jpg
c0002171_2343532.jpg
c0002171_2344972.jpg
c0002171_235493.jpg
c0002171_2351930.jpg
c0002171_2372717.jpg
c0002171_2374197.jpg
c0002171_2375590.jpg
c0002171_2381237.jpg
c0002171_2382624.jpg
c0002171_2384431.jpg
c0002171_239245.jpg
c0002171_23102779.jpg
c0002171_2310523.jpg
c0002171_23111169.jpg
c0002171_23113210.jpg
c0002171_23152769.jpg
c0002171_2315518.jpg
c0002171_2316390.jpg
c0002171_23161711.jpg
c0002171_23171878.jpg
c0002171_23173364.jpg
c0002171_23174983.jpg
c0002171_2318388.jpg
c0002171_23185959.jpg
c0002171_23194166.jpg
c0002171_2320175.jpg

[PR]
by wavesll | 2005-03-30 23:21 | 私信 | Comments(0)

彼我のこと -傘がない Strobolights LIZARDを聞きながらRIGHTについてしゃべってみた結果-

c0002171_20145595.jpg「自分探し」をしようとする若者がいるそうです。
ある人、というか小林よしのりは「<本当の自分>なんてない。全てが自分なのだから」と哂っていましたが、僕は自分探しをする人の気持ちが少しわかるかなと思います。
と、いうのもある諸事情により、昨年、精神的に参ってしまい、迷い、それこそ自分探しの旅をするはめになってしまったからです。

その過程で、このサイトを立ち上げたり、色々して、いまは何とか立ち直ったかなと思えるようになりましたが、なかなかに辛さを感じながら過ごした日々でした。

その原因は、一言で言えば理想と現実のギャップから安定を失ったということ、もっと簡単に言えば、見栄を張り、嘘をつきながら過ごしていたのですが、どうにもこれ以上見栄も嘘もやり通せないところまできてしまったということです。その結果、崖から(周りから見たら勝手に)転落してしまいました。

僕は「自分」を一時的に見失ってしまったのですが、果たしてその「自分」はどこにあった自分だったのでしょうか。

「馬鹿いうなよ。「自分」はいつだって自分、自分が持っているものだろう?」とお思いになられた方もいるかと思います。ただ、あの頃、僕は自分の外に自分を見ていました。

それは、自分のイメージでした。

あだ名で表される自分 役職で表される自分 他人の記憶の中にある自分 他人の瞳に映る自分 鏡に映る自分 他人が期待する自分 自分が思い込んだ自分

それら全ては自分自身そのものではなく、過去の自分が生み出したイメージでした。しかし、恐ろしいことに、愚かにもその頃の僕は、イメージに振り回され、イメージと現実のギャップに悩まされていました。イメージを自分自身だと思っていました。自分が自分だけで存在できなくて、他者との関わりによって存在しているものだと感じていたので、他者によって自分が変わらされ、軋轢が生まれ、「自分」というものが非常に不安定になっていました。

不安定につんのめりながら、「どこかへ行けば、遠くへ行けば全てが解決する」と根拠もなく信じ、去年の夏、西に旅行しました。しかし、旅の果てにも不安定な自分がいるだけでした。

最初のギャップはほんの些細なことでも、雪玉が転がるようにみるみる膨れ上がり、もうどうすることもできずに途方にくれていました。

解決は、結局は時間がもたらしました。全てが過去になり、自分自身が「空間的ではなく時間的に」移動することで、精神的に移動することができました。

精神的にどう移動したかといえば、「自分」を自分の中に見出すことができるようになってきたと思います。「相手の中の自分」ではなく「自分の中の自分」に向き合うようになったことで、自分が相対的ではなく絶対的になり、安定をなんとか掴み取れるようになりました。

あまりに個人のID、パーソナリティー、アイデンティティ、イメージが氾濫する中で、自分自身を自分の内から見失ってしまう人もいると思います。そういう人に試してもらいたい、また、自分がまたそうなったときに試してみたいのは、果たして見失った「自分」は「自分のイメージ」ではないのか、他者の中の自分ではないのかと自問自答し、自分の中の自分を確認する作業です。

そうしてありのままの自分を見つけた後で、なりたい自分に向けて歩み始めても遅くはないと、僕は思います。
[PR]
by wavesll | 2005-03-30 20:49 | 私信 | Comments(0)

VALUE

「万物は流転する」
ご覧いただいたようにこの言葉は矛盾をはらんでいます。この言葉が正しいのなら、「万物は流転する」という概念は不変ですから。つまり、この言葉は物質にのみ適用できるということになります。

概念がデジタルデータとして物質を伴うことなく存在できるようになってから、あるいは、情報という概念が共有されるようになってから、価値と時間の関係の認識には変化が起こりました。

いわゆる「希少価値」というものはデジタルコピーの前で意義を失いました。
人間をはじめとした生物、物質は寿命という制限の中でしか存在できませんでしたが、データは永遠に存在します。

つまり、希少価値(=寿命)という幻想は取り除かれ、本質的な価値が認識されやすくなったということです。

時間のない世界、永遠の世界に生きるとき、人は全てとなります。赤ん坊であり、少年であり、青年であり、中年であり、老人であり、愚者であり、賢者であり、正義であり、悪です。境界はありません。時間がないのだから。全ては完全です。そして完全な価値がそこに現れるのでしょう。

あるいは物質もそうなのかもしれません。質量保存の法則が示しているように、表層的な形は変えながらも、本質は変わらないのかもしれません。

万物は流転する、されど総体は変わらない。

また、概念が指し示すものは恣意的に変わるし、あるものを指し示す言葉は変わることもあるけれども、実在するものは変わりません。

万物は流転する、されど本質は変わらない。

しかし、果たして概念だけが物質を伴うことなく存在することがあるのでしょうか?矛盾するようですが、いや、完全に前に書いたことと矛盾しますが、デジタルデータも何かしらの記録媒体を必要とするし、それを感じるためには五感が必要なのだから、肉体と精神は分けることができないと言えるのではないでしょうか?つまり、肉体を伴わない精神や、精神を伴わない肉体は完全ではないと。ここでいう精神とは「意味」という意味なので、物質にも常に精神があります。

だから、本当に大事なのは行為だといえます。身体(肉体と精神)を使った行為。口だけきれいごとをいっていても価値はありません。あるいは不完全だから価値はない。行為にこそ価値があると思います。そして多くの人は行為に価値を認めるのだと思う。

もちろん、行為を行う前に、どんな行為を行うかを考えない行為は不完全であり、行為を行うときに、肉体を使わない行為は不完全です。

下に書いたように、人間は理論(精神)に分不相応な実験(肉体)しかもっていないために不完全な行為しか行えていません。価値がある行為は理論と実験がイコールでつながれる時のみですから。

これは今まで実験が軽視されてきたともいえるし、理論のほうが楽だったともいえるでしょう。しかし、だからこそバランスを取り戻すために、実験(肉体)の研鑽が今必要とされているといえます。

「万物は流転する」
ご覧いただいたようにこの言葉は矛盾をはらんでいます。この言葉が正しいのなら、「万物は流転する」という概念は不変ですから。しかし、万物は流転しています。つまり、言葉だけで、カラダを伴わなければ、価値がないのです。
[PR]
by wavesll | 2005-03-29 15:44 | 小噺 | Comments(0)

歴史

周知の通り科学には理論科学と実験がありますが、科学的な理論の前に哲学や宗教の理論があるともいえます。つまり、哲学や宗教は理論科学の前段階の理論だといえます。

実験を伴わない理論、理論を伴わない実験の双方が不完全であるように、今の哲学・宗教の自我と宇宙に関する理論に対する科学的実験がないので、双方不完全だといえます。

現在、科学的には、前者は脳科学、後者は超ひも理論が素人が認識できるラインでしょう。科学の発展を願います。いつか実験が理論を越え、引き上げる段階まで進むことを。

いまだ思想的には分不相応なものを人間は持っているといわざるを得ません。ヴィトゲンシュタインではないですが、言及するにしても、これだけでは不完全だという意識を周知させるべきだと思います。
[PR]
by wavesll | 2005-03-29 15:33 | 小噺 | Comments(0)

3/28の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
久々にとんでもないことをやらかしてしまった。


病気を防ぐ眠り方(All About)
十分な時間の睡眠と、その前後の行動で健康を得ようという趣旨。

立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」~ライブドアvs.フジテレビ(日経)
一連の事柄で一番儲けを得たリーマンに焦点をあわせた連載。

愛と金⇒1億円で愛する人を他人に貸しますか?「(´へ`;(知識の泉 Haru'sトリビア)
僕は弱い人間ですから、了承してしまうかもしれません。

続・働く人のキャリアの作り方(R30)
マネジメントにより雇用者と被雇用者のギャップを埋められないかという話。

利休忌 (1591)……利休の茶碗で経済を拡大させた秀吉はエライ(Letter from Yochomachi)
権威と価値に関する話。

同じ苦しみ、伝わらない思い(振り上げた拳の下ろし場所) fromまなめはうす
人生において、長期にわたる大きな野望と日々の小さな欲とのバランスの取りかたの話。
僕は、大きなことをするのが苦手で、すぐに出来そうなことから手を出してしまいますが、それでも自分の出来ることの中から一番大きな欲望を出来るだけ選ぶようにはしています。「出し惜しみしている」という意識を持つと後から後悔すると思うので。

いわゆる「尊厳死」論争は聞けば聞くほど不愉快(macska dot org) from一軒家@メモ帳
親切面で首を突っ込んで自分の言いたいことを言おうとしている連中と、社会の責任の話

ニュースを観ていて(ABlog)from一軒家@メモ帳
殺人事件と二足歩行の蛸が同じ番組内に並べられることへの違和感の話。
このサイトでも、真剣なニュースとお気楽なニュース、更には日記が同じように並べられています。これに対しても違和感を覚えられるかもしれません。実際見返してみて僕自身が違和感を感じたこともあります。これは価値観の話だと思います。理想の行動、自分の価値の尺度から見て最も適切な行動と現実の行動の間のギャップを、普段は見ないようにしていても、降り積もった塵はいつか許容範囲を超えてしまうのだと思います。本来はそれぞれの事柄はただあるだけで価値や意味は持っていなくて、それらは主観的な後付であり、他人と自分の価値が一致することはありえないと考えることすら出来ますから、そういった違和感はどうしても生まれてくるものだと思います。せめて自分がする事に関しては、その時々で最も最適な行動をとっていきたいですね。
自分の意思とは関係なくニュースは日々生まれますから、出来るだけ良いニュースを知っていきたい、報せたいと思うのはとても良いことだと思います。

種子島・ロケット観光ガイド - H-IIAの打ち上げを見に行こう!(PCWEB) from everything is gone
種子島とか屋久島とか、行ってみたいなぁ。

多くのドイツ人が「ベルリンの壁」復活を望む(ロイター) from移譲記章
未来の朝鮮半島もこんな気分に包まれると思います。貧すれば鈍す、理想じゃ腹は膨らみません。

SARSウイルスは空気感染する!?(Orbium) from Alliance News
今年の冬は騒ぎがなくて良かったです。

Umar Khan-Showreel 2005(あくじき)
鍛錬によって尋常を絶する動きができるようになった者たちの記録。大変大きなファイルですがかなり見ごたえがあります。

ちんちんやき from俺的ニュースの盛りw
ぶっっwwww

梅田望夫氏がはてなの取締役に就任(My Life Between Silicon Valley and Japan)
面白くなりそうですね。

インド洋津波の死者・行方不明者、28万8376人に(ロイター) fromにゅうす(だけ)
あれから3ヶ月ですか。随分昔にも思えるし、つい最近のこととも思えますね。

東シナ海 資源探査、中国が妨害 音波発信、異常接近も(産経) from BlackThrore
抜かりなきようにやって頂きたい。

すごく・・・戦闘民族です・・・(ねたミシュラン)
鳥山テクニック
[PR]
by wavesll | 2005-03-28 13:25 | 小ネタ | Comments(0)

深い河

生きることに意味はあるのだろうか。
すべてのこと、たとえばものを食べることの原因は空腹だからであり、なぜ空腹かといえばエネルギーを消費しているからであり、なぜエネルギーを消費するかといえば生きているからだ。
ではなぜ生きているのか。生きることに意味はあるのか。

いのちは水のように大地から湧き出し、河を流れて、海へたどり着き、空へ浮かんで、雲となり、雨となって大地に降り注いでまた湧き出すのか。

本当の愛はあるのか。本当の愛とは何か。本当の愛がないとしたらなぜ"本当の愛"なんて概念があるのか。

意味を求め、愛を求め、ガンジーに身を任せて。
ガンジーはただ流れている。
意味を求め、愛を求めガンジーに身を任せて。
ガンジーはただ流れている。



遠藤周作の『深い河』を昨晩読み始めて、気がついたら明るくなっていました。
清濁の書でした。熱に浮かされるような登場人物。僕も熱に浮かされるように読んでいました。
果たして生きることに意味はあるのでしょうか。宗教や哲学はまだ全ての人間に共通する答えを見つけていないと思います。また、生きている中で、つまり予測でもなく反省でもなく、その真っ只中にあってその意味を知ることは困難を極めることだと思います。それでも、そうするしかないということは感覚として納得できました。
[PR]
by wavesll | 2005-03-28 06:56 | 私信 | Comments(0)

ライブドアさん、これやってくださいよ

拝啓

春まだ浅い今日この頃、ライブドア様におかれましてはますますご発展との趣、何よりと存じ上げます。

先日は禿鷹に油揚げをさらわれる形となりましたけれども、まずはニッポン放送株の過半数確保、おめでとうございます。

本日は、日頃から提唱なさられている「ネットとメディアの融合」に関して、是非試されてはいかがかと存ずる案があり、一筆認めさせて頂きました。


と、世間知らずが慣れない書き方をするものじゃないですね。

さて、これからライブドアがどうニッポン放送の経営に口出ししていくのかはわかりかねますが、構造破壊のプロとしてのほりえもんに期待して、是非「ラジオ番組音源の携帯向けコンテンツとしての販売」を提案してみたいです。

いわゆるビデオ・オン・デマンドの障害はなんといっても権利関係ですが、ニッポン放送の看板番組、「ANN(オールナイトニッポン)」はウェブサイトでも音源が配布されています。要はこれをそのまんま着うたとかと同じように売ってしまえばいいのではないかという提案です。

パーソナリティのトーク部分も面白いのですが、ハガキコーナーの一言ネタや、CM前のジングルなど、着メロ向けのコンテンツとして切り売りできる素材も豊富にあるANNは携帯との親和性が高いかと思われます。

ウェブで有料サービスを行うとなると、やはり携帯でのサービスの方が事がスムーズに進むと思われますし、ANNリスナーは着うたユーザーと年齢層がかぶると思われます。更にいえば、動画によるオンデマンド事業のプレ実験として放送業界に一石を投じるこの「ネットとメディアを融合させる」ビジネス、是非やっていただけないでしょうか。
[PR]
by wavesll | 2005-03-27 23:11 | 私信 | Comments(0)

3/27の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク
吉井さんの詩には凄みがある。新譜が素晴らしい。

フォトショップコンテストWorth1000(sasapong's room)
きれいな画像がたくさん載っています。


集合住宅 from everything is gone
とんでもない集合っぷりです。

ハイテンションドラパロ漫画『ドグラ・マドラ』(朝目新聞)from everything is gone
弐号に爆ワロタw

The Girl from Barra(Trek Earth)from everything is gone
古き良き時間。

EDWINは「江戸WIN」ではない(朝日) from Escapism
え!そーなの!?

わざわざミッション・インポッシブルスタイルで侵入した泥棒、無駄な努力で結局逮捕される(AZOZ)from Escapism
ご苦労様でしたw

ムダに迫力ある写真を撮る(デイリーポータルZ)from Escapism
今度やってみます。

The capoeira(Trek Earth) fromBWS
迫力というかオーラがありますね。

ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?(ねたミシュラン)
                 ____    、ミ川川川彡
               /::::::::::::::::::::::::     
              //, -‐―、:::::::::::::::::::::
       ___    巛/    \::::::::::::::::
   _-=三三三ミミ、.//!       l、::::::::::::: 
==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\:: 
   /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ
  !             | /         
  |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   
  |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-       
  | /           ヽ ""        ,. 
  | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  
    | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"
    ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
   ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
     厂|  厂‐'''~      〇
   | ̄\| /

芸能人最強メガネっ娘は誰だ? from小生にうず
滝川クリステルは最強です。

有名美術館に自分の絵をこっそり置き逃げ犯の手口ときっかけ(ロイター)from小生にうず
その光景 from What is going on?
こーいうのいいなぁ。

二胡とヴァイオリンとピアノでYMOの"ライディーン"from What is going on?
掠れ具合がまたいい感じ。

トランプの絵札は実在の人物だった。 fromゴタクナラベ
こんな歴史上の人物たちだったんだ。

中国のおっさんフィギア(ドプログ)fromゴタクナラベ
こりゃまた乙な品ですな。

真実の口が故障 ローマ
CPUがいかれてしまったようです。

キレる自分にどう対処する?(All About)fromゴタクナラベ
余裕を常にどこかに持っていたいものです。

寝言コレクション(Diary of Hopeless Sinner) from Escapism
思わず笑ってしまいました。

中の人シリーズ(コロコロザイーガ)
最高。

人という字は明らかに長いほうが楽をしている(こたログ) from一軒家@メモ帳
鉄拳のネタでこんなのありましたね。

ニトロさんの胃ガン闘病記
とにかく無事で何よりです。やはり術後はとても痛みがあるのですね。
[PR]
by wavesll | 2005-03-27 11:48 | 小ネタ | Comments(0)