<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

頑張ることからメをSOLA栖

今日は躰の回復の為に綱島で酸素カプセルやるつもりだったんだけど、どうも骨系の痛みだなと言う事で特売日だったマツキヨでピップエレキバンEXを買って足にはったら痛みがほぐれてきた。磁力の力ってあるんだなー。

ドラッグストアの商品って凄いね。物の理と化け学の極み。今は<貼る鍼>とかもあるでやんのwぱねーwwバイト先薬局系にしよっかな♪

BYTHEWAY最近の、というか大学で挫折して以来の俺のテーマは『サステイナブルな生き方』、継続可能、再生可能なWAYを捜し求めてる。

そもそも、現代人って『頑張りすぎ』だと想。
例えば中世と比べて、仕事率って尋常じゃないくらい上がってる。機械文明が発達したおかげで、Psychoな世の中になってる。だいたいPersonalComputerってそもそも凄いよ。今のPC一つで、第二次世界大戦の頃の全米の計算機の演算能力を軽く凌駕してるんだからwはっきりいって、中世レベルの暮らしをしとけば何の苦労もなく<今なら>人類はやってけると想。

ところが、古代と比べても吾ら地球の科学を操る猿は、未だに馬車馬のように働かされている。<何か>に急かされている。俺はその<何か>の正体はホッブズのいうリヴァイアサン。つまりは太宰の言う『世間』だと想。<<社会というシステムが、本来は主人であるはずの人間を、酷使してるんだ>>。

家の中にいてはその家の外観はわからない。外国に行って解る母国の良さ/悪さがある。構造の内部、組織の中の人間の思考では、構造を俯瞰することはできない。

何故人は、いや多くの『場に縛られた農奴は』、一つの組織にしか属せないんだろう。
学校も、サークルも、会社だって、複数を同時並行でやったっていいはずなのに。組織内部でしか通じないスキルばっかり育てて、組織への忠誠心をあげてばかりで、組織が自分のアイデンティティになってしまって、『どこでも通用するポータブルスキルを獲得しようと努力しないのは何故だろう?』??

俺は無駄に頑張るのが嫌いだ。精確に言うと楽しい事なら全く無駄とは想わないが、苦行に対して頑張るのはもうこりごり、鬱にナcchauからね。

だから河口湖マラソンでも、沿道の人が「頑張って」というのに対して「いやもう疲れたよw」「既に筋肉痛w」「正直、俺は頑張ってる」といい続けたw

極めつけは40km過ぎたあたりで「あと少し!頑張って」といってきやがったから「俺はもう頑張った!」と言い放ったwwwwww!

頑張る必要なんかない。一所懸命になる必要なんかない。辛くなれば逃げればいい。空想の中にでも、ヲタ趣味の中にでも、リストランテなどのサーヴィスの中にでも、音楽、文学、映画etc...いくらだって<道>はあるのに、「ここで踏ん張らなきゃ終わりだ」なんてやっちゃって、想いつめて鬱になったり最低最悪自殺しちまう『真面目君』もいる。

頑張る必要って、あるの?俺、頑張らずにフルマラソン6h以内で走れたんだけどwwwww

要はさ、愉しい楽しいで、色んな事を修業して、基礎力をあげて行けば、気がつきゃ昔の己ができなかったことも<色んな事のトポロジー的応用で>できるよーになるんだってばよw成長曲線は逓減するんだから。様々な事にマルチタスクで挑んだ方が、結局は局地戦でも勝利につながる。

『土地にしばられず、那由多にトVOWゼ』
by wavesll | 2010-11-29 22:53 | 私信 | Comments(0)

水と共に走る

iyahrrr,ZカレsummerでSiTA!たのしかった―!!!!!!

3年前の初マラソンが4h40mだったんだけど、その後3日間強身体が痛くて痛くてしょうがなかったんで、今回は『社会人としてのサステイナブルなラン』を念頭に、登山・フットサルそしてヨガなどをやってきた。

今回は、ヨガの鼻呼吸、手のオーラ(プラーナ)吸収&放出。天然自然からの元気玉的な一体。楽に走って歩いてストレッチ。自販機で飲料買いまくって体内水分ゲージ維持。バネの奔り。とにかく飲み喰いしまくる。沿道の皆さんとコミュニケーションとりまくる。軽口叩きまくる。おもしろコスで走ってる人と話す。写真とって囀り。疲れてる人にはアドヴァイス。とにかくマジにならずに気軽に<ほとんど頑張らずに>Fullマラソン走破する。

っつう実験をしちまいましたw 

スタート地点で有森さんとかデンジャラスとかいたなぁw沿道で応援してた谷桃子とは握手しちったwwww

ちょいとしたドラマもあった。

完全にばててたコに持ってたアクエリアスヴィタミンガードを分けてあげて、ラストの関門所に向けて俺は<ここは本気出すとこだな>と翔けたら、制限時間30秒前で通過できたんだけど、あとからその子にまた逢ったらその子はゼッケン剥奪されてて、それでもゴールを目指すとけなげに頑張ってた。

その子に「先に行って」とかいわれちまって、手を握って、最後はその子のために走ったよ俺ゃwww!そしたら制限時間5分切ってのゴール!ドラマやね☆★

やっぱ沿道の人も走ってる人に反応されると嬉しいし、ネタコスプレしてる人はいじってもらうと嬉しいし、俺も差し入れfrom沿道の人たちのレモンやせんべいや塩飴やチョコや、、、、、景色も最高だったし、あのマラソン大会に関わった生きとし生ける存在全員の力に後押しされて、俺なりのマラソンランができたなぁ(^^)

ちなみに関節痛もほとんどないし、筋肉痛はおそらく明日だろなぁ、まぁ俺の目論見は結構成し遂げられたかも。何しろ最終目標はトライアスロンだからw!走りだけでへばってる場合じゃないんすよwwwwwww

今夜はぐっすり寝るぜーーーーーーーーzzzzzzzzzz

で、起きたとこです。これからのアフターケアも含めてのMarathonだ!(^^)!
c0002171_9375214.jpg

c0002171_9263341.jpg
c0002171_9273148.jpg
c0002171_928859.jpg
c0002171_9304269.jpg

c0002171_9313841.jpg
c0002171_9322212.jpg
c0002171_9325615.jpg
c0002171_9341569.jpg
c0002171_9345475.jpg

c0002171_940538.jpg

c0002171_9413751.jpg

c0002171_94506.jpg

c0002171_946361.jpg
c0002171_9464952.jpg
c0002171_9472385.jpg

c0002171_9481338.jpg
c0002171_9513820.jpg

c0002171_9523974.jpg
c0002171_953144.jpg

by wavesll | 2010-11-29 09:42 | 私信 | Comments(0)

MEDRROwAR

『ロトの紋章』で<バギラ>という呪文がある。遊び人からサードアイを開眼した賢王だ、バギとギラを>掛け合わせて<創り淹れた新呪文だ。

同様に『ダイの大冒険』には<メドローア>という呪文がある。<メラメラ>系呪文と<ひゃどっこい>系呪文を<アローをリバースして>撃ち放つPOPな究極マダンテだ。

要は、まるで逆なものを、水と油なものを石鹸水で混交ぜ遇わせることで新たな呪文を創るんだ。

それは一種のマッシュアップだったり、映像と翔け合わせたらMADとなるだろう


一番ラクなマッシュアップの創り方って、BPMを逢わせることだけど<あえて速度をずらしたふたつを同時に奏でたら?>褪汰らしい変拍子が生まれるんじゃないか?ちょっとこの上の2つの動画を駆使して、<普通に聴くと在ってないのに実はALIかも>なんてRHYTHEMを撞くってみてはいかがかな?

こいつが進むと、小説を絵で画く=漫画。時間と場所を編集する=映画。踊りで物語る=バレエエトセトラと、上級スペルを唱えられるようになるよ(^^)d

タヴンネ

“La Vie Boheme” RENT KU

Cafe Owner:
No please no
Not tonight please no
Mister- Can't you go-
Not tonight- Can't have a scene

ROGER
What?

Cafe Owner:
Go, please go;
You- Hello sir
I said no
Improtant customer

MARK
What am I- Just a blur?

Cafe Owner:
You sit all night -You never buy!

MARK
That's a lie - That's a lie
I had a tea the other day

Cafe Owner:
You couldn't pay

MARK
Oh yeah

COLLINS
Benjamin Coffin III- Here?

Cafe Owner:
Oh no!

ALL
Wine and beer!

MAUREEN
The enemy of Avenue A
We'll stay

Cafe Owner:
Oiy Vey!

COLLINS
What brings a Mogul in his own mind to the Life Cafe?

BENNY
I would like to propose a toast
To Maureen's noble try
It went well

MAUREEN
Go to hell

BENNY
Was the yuppie scum stomped?
Not counting the homeless
How many tickets weren't comp'ed?

ROGER
Why Did Muffy--

BENNY
Alison

ROGER
Miss The Show?

BENNY
There was a death in the family
If you must know

ANGEL
Who died?

BENNY
Our akita

MARK, RODGER, ANGEL, COLLINS
Evita

BENNY
Mimi- I'm surprised
A bright and charming girl like you
Hangs out with these slackers
(Who don't adhere to deals)

They make fun -Yet I am the one
Attempting to do some good
Or do you really want a neighborhood
Where people piss on your stoop every night?

Bohemia, Bohemia
Is a fallacy in your head
This is Calcutta
Bohemia is dead

MARK
Dearly beloved, we gather here to say
our goodbyes

COLLINS & ROGER
Dies Irae - Dies Illa
Kyrie Eleison
Yitgadal V' Yitkadash (etc.)

MARK
Here she lies
No one knew her worth
The late great daughter of Mother Earth
On these nights when we celebrate the birth
In that little town of Bethlehem
We raise our glass- You bet your ass to-
La Vie Boheme

ALL
La Vie Boheme
La Vie Boheme
La Vie Boheme
La Vie Boheme

MARK
To days of inspiration,
Playing hookey, making something
Out of nothing, the need
To express-
To communicate,
To going against the grain,
Going insane,
Going mad

To loving tension, no pension
To more than one dimension,
To starving for attention,
Hating convention, hating pretension,
Not to mention of course,
Hating dear old mom and dad

To riding your bike
Midday past the three piece suits-
To fruits- To no absolutes-
To Absolut- To choice-
To the Village Voice-
To any passing fad

To being an us- For once-
Instead of a them-

ALL
La Vie Boheme
La Vie Boheme

MAUREEN
Is the equipment in a pyramid?

JOANNE
It is, Maureen

MAUREEN
The mixer dosn't have a case
Don't give me that face

MR. GREY
AHHEMM

MAUREEN
Hey Mister- She's my sister

MR. GREY
So that's five miso soup,
Four seaweed salad
Three soy burger dinner,
Two tofu dog platter
And one pasta with meatless balls

A BOY
Eww

COLLINS
It tastes the same

MIMI
If you close your eyes

MR. GREY
And thirteen orders of fries
Is that it here?

ALL
Wine and beer!

MIMI & ANGEL
To hand-crafted beers made in local breweries
To yoga, to yogurt, to rice and beans and cheese
To leather, to dildos, To curry Vindaloo
To Huevos Rancheros and Maya Angelou

MAUREEN & COLLINS
Emotion, devotion, to causing a commotion,
Creation, Vacation

MARK
Mucho masturbation

MAUREEN & COLLINS
Compassion, to fashion, to passion
When it's new

COLLINS
To Sontag

ANGEL
To Sondheim

FOUR PEOPLE
To anything taboo

COLLINS & ROGER
Ginsberg, Dylan, Cunningham and Cage

COLLINS
Lenny Bruce

ROGER
Langston Hughes

MAUREEN
To the stage!

PERSON #1
To Uta

PERSON #2
To Buddha

PERSON #3
Pablo Neruda, too

MARK & MIMI
Why Dorothy and Toto went over the rainbow
To blow off Auntie Em

ALL
La Vie Boheme

MAUREEN
And wipe the speakers off before you pack

JOANNE
Yes, Maureen

MAUREEN
Well- Hurry back

MR. GREY
Sisters?

MAUREEN
We're close

ANGEL, COLLINS, MAUREEN, MARK & MR GREY
Brothers!

MARK, ANGEL, MIMI & 3 OTHERS
Bisexuals, trisexuals, Homo Sapiens,
Carcinogens, hallucinogens, men,
Pee Wee Herman
German wine, turpentine, Gertrude Stein
Antonioni, Bertolucci, Kurosawa
Carmina Burana

ALL
To apathy, to entropy, to empathy, ecstasy
Vaclav Havel- The Sex Pistols, 8BC
To no shame- Never playing the fame game

COLLINS
To marijuana

ALL
To sodomy
It's between God and me
To S & M

BENNY
Waiter...Waiter...Waiter

ALL
La Vie Boheme


WRONG:
COLLINS
In honor of the death of Bohemia an impromtu salon will commence immediately following dinner...
Mimi Marquez, clad only in bubble wrap, will perform her famous lawn chair-handcuff dance to the sounds of iced tea being
stirred.

ROGER
And Mark Cohen will preview his new documentary about his inability to hold an erection on high holy days.

MARK
And Maureen Johnson, back from her spectacular one-night engagement at the eleventh street lot, will sing Native American
tribal chants backwards through her vocoder, while accompanying herself on the electric cello- Which she has never never
studied.


MARK
And Roger will attempt to write a bittersweet, evocative song

(Roger picks up a guiter and plays)

MARK
That doesn't remind us of 'Musetta's
Waltz'

COLLINS
Angel Dumott Schunard will model the latest fall fashions from Paris while accompanying herself on the 10-gallon plastic
pickle tub.

ANGEL
And Collins will recount his exploits
as an Anarchist- Including the tale of
his successful reprogramming of the
MIT virtual reality equipment to self-destruct as it broadcasts the words:

ALL
'Actual Reality - Act Up - Fight AIDS!'


RIGHT:
COLLINS
In honor of the death of Bohemia an impromtu salon will commence immediately following dinner Maureen Johnson, back from her
spectacular one-night engagement at the eleventh street lot, will sing Native American
tribal chants backwards through her vocoder, while accompanying herself on the electric cello- which she aint never
studied.

ROGER
And Mark Cohen will preview his new documentary about his inability to hold an erection on high holy days.

MARK
And Mimi Marquez, clad only in bubble wrap, will perform her famous lawn chair-handcuff dance to the sounds of iced tea being
stirred...And Roger will attempt to write a bittersweet, evocative song

(Roger picks up a guiter and plays)

MARK
That doesn't remind us of 'Musetta's
Waltz'

COLLINS
Angel Dumott Schunard will model the latest fall fashions from Paris while accompanying herself on the 10-gallon plastic
pickle tub.

ANGEL
And Collins will recount his exploits
as an Anarchist- Including the tale of
his successful reprogramming of the
MIT virtual reality equipment to self-destruct as it broadcasts the words:

ALL
'Actual Reality - Act Up - Fight AIDS!'

by wavesll | 2010-11-27 05:44 | 小噺 | Comments(0)

熾電

モーニング娘。 - 恋のダンスサイト (2006 Ver.)

ガムテをはがすと実は放電が起きるというのをいつかの伊藤家の食卓が紹介していた。

おそらくは摩擦係数とかと関係しているのではないか?静電がハジケルのだろ、

俺は、中高で周りがモー娘にはまるのを半ば苦々しく想っていた。

「なんであんな変な歌が人気なんだ」とw実際変じゃん、ラヴマシーンにしても何にしても。

でも、つんくが創ったフォーマットが次世代のアイドル歌謡のプラットフォームになった。奴は天才だった。

まぁ、バックトラックが非常に良くできてたという前提も大事だが、なによりも「その時代との乖離っぷりが激しい」のが「新しい味」としてエネルギーを放電していたのだろぅ。

考えてみたら、芸能界でトップ張ってる奴の顔も「普通の美人」じゃない、結局、「ひっかかり」の摩擦熱が人気を過熱させるんだ。オトナシクきれいにまとめてヤッテタラ売れないwシヴァ神ライクに破壊と創造のダイヤモンドダストを起こさなければならない。

まぁ、関係ありそうでなさそうな別例を挙げると、物質が100万度を越えた状態で電離すると、プラズマになる。PLAZMAは固体・液体・気体に次ぐ第四の相とよばれている、まぁゲルやエアロゾルもあるが、なんとなくつながりが見得てきたら面白位よね


恋のダンスサイト(モーニング娘。)
by wavesll | 2010-11-26 00:47 | 小ネタ | Comments(0)

やっぱりこの邑で多重生活を送るのはエナジィがiLNar

鴎庵を始めた時もそうですが、やはり社会から離れると精気が漲りますねw

会社員になると決まった時に、webで何かを画くのが怖くなりました。

そして紡いでいた手を止めたら、血が通わなくなり、社会人としても死にかけましたw

そしてリザレクションw

或る意味この星は美味く廻ってますねXDXXX
by wavesll | 2010-11-25 05:50 | 小ネタ | Comments(0)

クロスハウルノヒ

Mika : Interview @ Japanese TV 2007.06.17

Rootsがどこにあるかくぁわからない、腰がくびれてるかもしれんしw

音を沙良にするためには、光や、ストーラィや、触感がいるよね、食感もね。

人形劇ギルド(3/1) BUMP OF CHICKEN

百色眼鏡1-5

Daft Punk - Interstellar 555 trailer


Seasons of Love 【8/6HMV渋谷イベント Part 6】
by wavesll | 2010-11-24 11:50 | 私信 | Comments(0)

sinntai工学

※今回の日記はワザト下品に画いています。まぁみなさんR18だと想うし、意図もあってのことなのはご了承ください。

ヨガいってきた。
ホットヨガって、まぁ基本気持ちいいんだよ、汗ふき出るわ、インドの心地よい音楽がかかってるわ、躰柔らかくなるわで、脳内麻薬がでまくる。

そんな状態に、先生が導いてくれるわけ、先生の言う事聞いてたら気持ちいいんだよ、最初は雑念があるけど、どんどん何も無駄な考えがなくなって、先生の言うとおりにカラダがうごくようになって、すげーきもちいい。実際、女の人なんか、セックスに集中してるときみたいな目の色になって陶酔に集中しちゃうわけ。

で、俺、ヤリながら、これ使い方間違えたらアブねぇな~って想ってたんだよw

心理学って、文学部だけど、パブロフの犬とか、基本的には「人間の心理はこうしたらこうなる」という非常に工学的な学問なんだよね。で、さっきの例で言うと、「先生の言う事に何も考えずに従ってると、めちゃくちゃキモチよくヨガっちゃう」っていう状態。快楽と行動が結びつくと、人は簡単に心を掴まれる。

まぁ、汗がぶわっとでまくって、汗って尿と成分一緒だから、要は潮の香りと同じ老廃物の匂いだから、フェロモン的な感じだし、アダムスミスが発見した『共感』行動をとることでエンドルフィンまででるから、「みんなと一緒にヨガっちゃうと快楽でイッちゃうカンジちゃう」のは当り前っちゃ当り前田のクラッカーなんだよな、

話は変わって、マクドナルドでも、法律用語でも、「専門ターム」がある現場は多い。これって、普通のNATIVEランゲージ(ex日本語)より速くクオリアを伝達できるっていうメリットもあるし、「仲間」と「非仲間」を分ける参入障壁として機能して、その現場語を習得することで「その那の住人」になれるわけだ。

ヨガでもたぶんパーリ語かなんかの呪文が唱えられるんだけど、この「なんかよくわからないけど、意味があるんだろうな」ってのも、「想像させる」ことで「限り無い扉」を開くことに繋がり、人を引き付ける魅力を薫らせる。

ようはさ、だんだん、「あぁ、この人の言う事は全部信じよう、いや信じたい、だってこんなに気持ち良くて、こんなにあたしはこの人の言う事聞いてるときれいになれて、大好きぞっこんLOVEなんだもの」って恋に落しちゃうわけだ。

洗われてるよ、脳をwwwwwやばいってそりゃ洗脳だよ悪用したらΩΩΩ<なんだってー!?

俺は法律が苦手なんだけど、あれの最大の問題点は、日本語じゃねぇンダヨ、LAW語なんだよ、外国語勉強するのと同じだよ、日本語で画かれてねぇんだからwしかも「ルールは一つ」なんて価値観で脳を洗われちまったらますます凝り固まった人間になっちまうよ、時と場所によって律はかわるんだから。法学部では色んな地域・時代の法を教えてるのかな?そうでなかったらかなりヤバイな、

第一、「絶対に正しい」ってなんだろう?はっきりいって進化論byダーウィンだって、大陸移動説byウェゲナーくらいのトンデモ説にすぎない。「科学的FACT」といえるのは数学とかのみだろ、その数学ですらゲーデルの不完全性定理により、「究めて確からしい」水準にとどまる。そもそもサイエンスの思考って「当り前がどうして当り前なのかを探っていく姿勢」。既存のRULEの正当性を検証し続け深化させる方法論なんだから、『絶対ゆるがないRIRON』なんて存在しないんだよ。

だから、もし『君』が『俺の事を好きになりかかってたら』マズイYO!それじゃ誰かの洗脳から、俺の洗脳になるだけ、俺の理論の間隙を衝いて、俺の嘘を暴かなくちゃ、これは『ホント』DEATH.Lv5
by wavesll | 2010-11-24 09:22 | 私信 | Comments(0)

幸福論de第Q快楽天

ブートレグ音源(非正規流通作品)を漁る楽しみの一つが、曲の変遷を探る愉しみだ。「うた」には「ながれ」がありんす。

椎名林檎の『幸福論』にはめちゃくちゃ色々なパターンが存在する。

その初期デモ音源の歌詩はこうも聴こえる。


幸福について何て論ずるとすれば
こう普通としてても頬を赤らめます

だってあたしにとっては君の強さも隠したがる弱さも全部

時の流れと空の色に此れ以上望まない様に
変わらない気持ちを飼育して/知り尽くしてくれてる美しさなんです

幸福についてなんて論ずるべきじゃない
もう赤くなった頬に困惑しちゃうけど

さっきわざわざ言ったの嗚呼その光も陰にある/翳りある戸惑いも汲んで

あたしは君のメロディーとその哲学を今からずっと
守りたい気持ちに切りもなくエナジーを燃やすだけなんです

時の流れと空の色に此れ以上望まない様に
素顔で泣いて笑いもする其れが幸せの証

あたしは君が只真実をくれる限り同じ様に
身も心も幸福の海で泳ぎ疲れてしまうんです


今のヴァージョンとはかなりの差異が見受けられる。実際、『無罪モラトリアム』ではかなりヒステリックに謳っている。

まぁ、阪神淡路大震災、オーム真理教、エヴァンゲリオンと、あの頃はニッポン全体が鬱だったwだから男が弱っちまってインポ気味になっちゃって、女もピリピリしちまってたんだろ、

でも今、椎名裕美子は、信頼できる仲間と共に音を奏演している。
現在進行形の『幸福論』を∬hena Ringδはsingingしてる、Narh’N’TENNA XD.

by wavesll | 2010-11-23 07:11 | 私信 | Comments(0)

Nu Value

マルクス経済学というノストラダムス的経済学ではマネーは様々な価値を持っているのだが、その最たるものは『交換価値』だろう。

そしてその『交換価値』は『労働時間』によって担保されているとカールのおやっさんは語る。

しかしだ、マネーってのが投機(ほぼギャンブル)だったりとか、インフレ/デフレなどで上下したり、時給制のアルバイトと違い、月給制の裁量労働とかだと、『労働』と『お金様』との繋がりがいま、非常に希薄になっているのではないか?

金で買う事、金で自分を売ること、わけがわからなくなってるんじゃないか?

もっと新しい価値、既存のマネーに依らない、ある種の『物々交換市場』が、今急速な速さで創られている。その最先鋒が西村博之による『2ちゃんねる』と『ニコニコ動画』『mF247』だ。そこでは『クリエイティヴ活動』に対して『評価』という報酬が交換され、他のクリエイターとの外部経済性により、誘爆スピルオーヴァがスーパーノヴァのように日々秒某に刻鵠と起きている。

M1、M2のようにマネーもその守備範囲により種類が沢山あるなら、レイバーにおいてもL1,L2のような色々な種類があってもいいのではないか?そしてアートやアルバイト、ヴォランティア、『遊び』の部分を残し、バッファを十分に取ることでL1も上手く廻るようになるのではないかと、俺は思。

そして想像/創造っていうのは、耕すと言うより狩りに近い感覚のシゴトであるのは間違いないだろぅ。


タイタニック/アインシュタインズ

cf.20代のうちにやっておきたいこと、
by wavesll | 2010-11-22 22:24 | 小噺 | Comments(0)

koreijou

俺を『働か使役しようとしたら』。鴎庵もやめるぞ、

Cutie Angel[自主制作アニメーション]

怖ッ!

やっぱ自分でロケンローせねヴぁナーXD

taiinnrekigataiyoureki ni zureterru ha, gyak dawa, kono kuni ha kagami no kuni dane☆
by wavesll | 2010-11-22 03:58 | 私信 | Comments(0)