月に負け犬

好きな人やものが多すぎて、見放されてしまいそうだ。

虚勢を貼る気はないのだけれど、取り分け怖いことなどない。

この河が絶えず流れゆき
1つでも浮かべてはならない花などがあるだろうか。
無いはずだ。僕を認めてよ。

明日くたばるかもしれない。だから今すぐ振り絞る。

只、伝わるものならば僕に後悔は無い。


最初は一部だけ引用しようと思ってたけれど、この歌詞って切れるところがないなぁ。
この歌って結局は「僕を認めてよ」って歌で、こんなに僕は世界が好きなのに、世界から自分は(自分が期待しているほど)認められていなくて、とにかく伝えたい、俺を知らしめたいって歌だと思うんだけど、「周りに理解されない」ってモチーフと、「がむしゃらに頑張る」って解決策が凄くわかりやすくて共感を呼ぶのだと思った。
こういった「がむしゃらに頑張る・自分を出す」って方法はともすれば独善的になりがちなんだけれども、思春期に抱く「自分は特別だ」っていう思いにとてもマッチしていて、いいなぁ。
最近、こういった青臭さや、がっつくパワーや、焦燥感や、理想を追いかける情熱が自分には足りないんじゃないだろうかと思ってて、よくこの歌を歌ってます。


いつも身体を冷し続けて、無言の季節に立ち竦む。

浴びせる罵倒に耳を澄まし、数字ばかりの世に埋まる。

巧いこと橋を渡れども行く先の似たような道を
只走り続けている。
其れだけの僕を許してよ。

会いたい人に会うことも無い。だから手の中の全てを

選べない日の出よりも先に僕が空に投げよう。
# by wavesll | 2005-12-14 08:09 | 私信 | Trackback | Comments(0)

12/14の小ネタ

クリックで救える命がある
桃栗三年、ゲッツ八年。咲くのは一年あはれなり。
「M-1グランプリ2005」、決勝進出者8組が決定。(narinari.com) from everything is gone
芸人のギャラ公開!!(芸能・ニュースに殴りこみ!!) fromまなめはうす今年は見るかどうかわからないなぁ。

Goonie!さん復活!

世界の風景画が見れるサイト(Sukima Windows) from everything is gone
世界地図上に表示される四角のイメージをクリックすると、その地域の画像が右側にサムネイル形式で表示されます。

Visited Country(world66) from mixi
経県値の世界版です。

「なお、このメールは自動的に消滅する」――スパイ大作戦的技術が実用化(Fresh News Delivery) from everything is gone
遊びに使えそうですね。

リアルホイポイカプセル(小太郎ぶろぐ) from everything is gone
かっこいい!

(笑)(虚言症の戯言) fromまなめはうす
使いすぎると単調になっちゃいますよね。(笑)。

ミニスカートの文化記号学(現代文明学研究) from黒板ぽ
途中から「モテ/非モテ論」に突入してます。なんにしても馬鹿馬鹿しくてよろしい。

新世紀エヴァンゲリオン (前編) fromさて次の企画は
朝起きてこれ見つけて2時間ぐらい読んでました。かなり面白くてエヴァ見る気になりました(まだ見たことない)
「善良な市民」さんの
 だってただの現実逃避でしょう。人間は弱い、だからたまにはこういうものが必要なんだっていうけど、違いますよ。必要なのは等身大の自分を受け入れて地道に努力する意欲でしょ(笑)。
 メンヘルも癒しも、何の解決にもならないばかりか、現実逃避を加速させてナルシシズムを救済するものとしか機能していない。

等の発言はグサグサきましたw 注訳だけでも読みがいがありますよ。

海が誕生する瞬間が観測される(Tokyo Fuku-blog) fromブログニュース
地球のロマンを感じるなぁ。

“パンチラ”は英語でなんという?(NETAFULL) fromブログニュース
日本のゲームファンがパンチラ格闘ゲームを開発(HOTWIRED)
いわれてみれば。

麻生太郎 コミックを語る(麻生太郎事務所)fromオフビート
この人の読み方は半端ないですね。

11弦ベースでマリオのテーマ fromオフビート
11弦ベースってだけで凄い。

トイレットペーパーが使えるプリンターfromオフビート
読んだら流す。と
追記:上のはコンセプトモデルらしいのですが、既に実現させている方もいるそうです。 sasapongさんから教えていただきました。

MORNING LIGHTfromオフビート
朝の光景集

The Snow Show(オフビート)fromオフビート
フィンランドで行われた雪と氷の祭典

夜のヨーロッパ fromBWS@HyperEdition
宇宙から見た欧州の灯り

素直クール(デスノ板(ィ反))fromBWS@HyperEdition
素直クールの破壊力は計り知れません。

シグルイ立体化(絶叫機械+絶望中止)fromBWS@HyperEdition
御見事!

こ~んな大きな魚がね。。(その2)(pya!)fromBWS@HyperEdition
ほのぼの

キリン(pya!)fromBWS@HyperEdition
キレーだな-。
# by wavesll | 2005-12-14 01:06 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)

12/13の小ネタ

クリックで救える命がある

この寒い中生足をさらしている女子高生達はいったいどんな訓練を積んでいるんだろう?

SAYURI (アメリカ)ハリウッド製“ゲイシャ・ムービー”の出来(読売) fromYellowTearDrops
「SAYURI」女は「愛」じゃなく、「恋」する気持ちだけで生きられる(eiga.com)
映画評No.38 SAYURI(59)
『SAYURI』60点"日本"ではなく、和風のファンタジー映画(超映画批評)
部外者が描くファンタジーを見れる当事者として、この映画には注目してます。先輩がいうには和風風と共に去りぬといってもいい出来らしいですよ。

教えるときの心がけ(結城浩) from溢ニュース
"教えるときの二刀流"になるほどと思いました。

ロシアの「ALL OF MP3」はスゴいぞ・・・(So Wh@t?)
1ドルでアルバムを購入できるサイト。視聴もできるそうです。すげぇな。

LOHASは「サブマリン商標」の成功事例か(R30) fromRinRin王国
商標で持続可能な収入を得るライフスタイル(「で、みちアキはどうするの?」) fromRinRin王国
あ痛たたたw

Documentary On Japanese Sushi fromTricksteR
ラーメンズネタ動画。禿藁。

なぜテニスボールは缶入りか(なーきーだいありー)
なるほどねー。ためになるなー。

やたー、可愛いAA見つけたお(2ch)fromTricksteR
かゎいぃ!

かーちゃんとの思い出fromTricksteR
じーんときました。

君はメガネを取ると実にかわいい(VIPPER.orz)fromTricksteR
じーんとキタw

花咲ガニ、鮮やかな青色?(朝日) from出来事。
ドラえもんみたいにどっかかじられちゃったんじゃないですか。

「いえるけどいわない」自分になる(自分戦略研究所) from出来事。
上手く自己主張できるようになりたいですね。アイコミュニケーションとかが紹介されてます。

ミネラルウォーターの本当の値段(お小遣い稼ぎWANTED) from出来事。
フランスのどこかのバーでの一番高い飲み物は「六甲のおいしいみず」らしいですよ。(輸送費のため)

ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死(ロイター) from出来事。
犬って偉いなぁ。

上りと下りで違う数のかぞえかた(nlog) from出来事。
確かに!ただ前にも聞いた気がするなぁこの話。

Google検索で1件しかヒットしないもの(THE NEO SOKU) from出来事。
素晴らしいクオリティ。

ひょっとしてあなたも「情報依存症」?(AllAbout) from出来事。
かもねー

なんでやねん!(その2)(pya!) from出来事。
バシッ!

地球のみんな!オラに仕事を分けてくれ!fromねたミシュラン

三井の願いfromねたミシュラン

専門家の予想fromねたミシュラン

流浪ニート2fromねたミシュラン

ガツンと言ってくれ fromねたミシュラン

帰ってくれfromねたミシュラン

恐るべきfromねたミシュラン

万全ウイルス対策fromねたミシュラン

小松菜炒めfromねたミシュラン

おいおい!fromねたミシュラン

只今工事中fromねたミシュラン

標識fromねたミシュラン

だまれfromねたミシュラン

ちんちぽっぽタイムfromねたミシュラン

お買い得品fromねたミシュラン

マツケンマンマfromねたミシュラン
ねたミシュランさんは最高ですw
# by wavesll | 2005-12-12 19:04 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

12/12の小ネタ

クリックで救える命がある

世界のニュース~light of the world!が良すぎるので再紹介。

ゆらめき雑記にこないだの更新への言及をみつけて嬉しくなったのでちょっと早いけど更新。

「ボトルの中にあるモノがアリエナイ」ボトル(Gari@Sta-GUTI) from everything is gone
こーいうのどうやるんだろ?

2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~開催!! (酔拳の王 だんげの方) from everything is gone
募集期間始まりました!今年は参加しようかなー。

不審者情報マップ(千葉県警)from everything is gone
こういうの実際に作っているんですね。ハザードマップみたいに各自治体がやるようになるといいですね。

仲根かすみ結婚記念ブルマ画像(キレ鯵)from everything is gone
もー何も言わん。イワンの馬鹿!

Victorias Secret Fashion Show 2005(ちゅるるん)
下着メーカーのファッションショウ。曲がいいから載せたんだ曲がいいから!

白黒写真をカラーにするフリーソフト(スミルノフ教授公式ウェッブサイト)
こういうのが欲しかった!

有名人の似顔絵検索サイト(スミルノフ教授公式ウェッブサイト)
面白いっす。ちなみにこの絵はJBです。



株式板:株式黙示録カイジ 【約1000億の損失だから15万年地下行きっ……… !】(コビーのコーヒーブレイク) fromまなめはうす
1円で61万株?ご発注で売り注文出した?
・・・・・・・・・それはお気の毒です。取り消しましょうか?
ブブー。取り消せません!もう遅いです!!これが現実です!!!
現実は厳しいです。
1円で約定しなかっただけでも感謝するべきなのです!!!!

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ  
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <   
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)   
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ  
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、 
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l:::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

リーダーシップとメンバーシップ(「走れ!プロジェクトマネージャー!」) fromまなめはうす
自分で見つけた仕事って楽しいですよね。

こりゃ無理だよ!(18禁) from mixi
前これのパッケージだけみたなー。これは無理です。

XPの音声合成すげええええええええええええええ(あんりみてっど)from everything is gone
はっはっはっははははw
# by wavesll | 2005-12-11 23:13 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(0)

今夜はブイヤベースらしいぞ。実家暮らしは最高だなぁ。

今日はほんとぼーっと、あまりにもぼーっと過ごしてしまったので、これから書く話もぼーっとしたものになりそうです。

と、いうかサイト運営についての話です。

実は今日は朝起きてから3時間ぐらい布団入りながら鴎庵の過去ログ読んでたんです。それで、やっぱりこの一年のうちに自分が変わったんだなぁとしみじみ思ったんですよ。

このサイトを始める前、1・2年前から個人ニュースサイト巡回をしてたと思うんですが、死ぬほど時間を持て余していたのと、巡回量が増えたことと、サイトを持ってみようかと思ったことから(ためしに作ってみたら簡単にできてしまったことから)鴎庵は始まったんです。

その頃は精神的にきつくて、社会にコミットしてなかった時期で、自分の存在意義を失っていたので、鴎庵に全精力を傾けて更新していました。

「毎日はなんも面白くないなんて俺が嘘だって証明してやる!どんな日も、きつい日も、つらい日もここをみれば無理やり爆笑にもっていってやる!」

たぶん、読者さんというより、その時毎日がなんか辛かった自分自身のために更新をやってたんだと思います。

4月に大学が始まって、社会生活が始まって、忙しくなったこともあったり、その忙しさに普通に適応するくらいまで回復していたこともあり、相対的に鴎庵(というかネタ探し)への情熱は下がっていきました。

北京消息の辺りから小噺中心の更新にシフトしていていて、4・5月は音楽の紹介がメインな感じでした。たぶんそれがその時の主な刺激で、それくらいの刺激でやってける(もしくはそれくらいのまとまった刺激にしか反応を示さなくなる)くらいまで「普通」になったんだと思います。

椎名林檎が昔「皆様わたくしが不幸になればいいと思っているのでしょう?」と言ってましたが(こういう引用はいつも恐れ多くて場違いな気がしますが)、やっぱり表現活動のモチべってネガティブなベクトルになることが多いと思います。反逆のための活動。ネガティブというのが気になるのならハングリー精神と言い換えてもいいかもしれません。

自分のこの普通以下の生活を変えるためのサイト更新への情熱は、目的達成のあとしぼんでいきました。

その結果、結局更新しない月が続いたのだと思います。

違う動機が必要でした。

そして、今は「今の自分に必要な縁側サイト(他称個人ニュース・ブログ)」を模索してる感じです。9日のやり方とか、写真のっける量を増やしたりとか、かける時間を減らした上でクオリティをあげる工夫を考えてます。

けれど、プロの表現者の方で、成功した人とかどうモチベ維持してるんだろうなぁ。そもそも表現すること自体が凄い楽しいのかもしれないけど、そんなプリシラ・ロバーツみたいな境地には今のところ達せないし、そもそもの十分状態・理想状態を高く設定して常に飢餓感を維持するってのが解決方法かもしれないけど、やっぱりなにかしらの努力が必要となりそうですね。

追記
これからのキー・ワードになってくるのは「更新のためのサイト巡回」から「サイト巡回の結果としての更新」っていう転換ではないかと少し思ってます。もしかしたら違うかもしれないけど。

別の比喩を使えば「普段から超サイヤ人として過ごすけど、修行をするわけではない」って感じ。シームレスな修行、日常の水準の上昇が重要って感じ?あれ、これってweb2.0にも繋がってきそうだなぁ。

でも、「個人ニュースサイト管理人」って(僕の中では)カッコいいし、小ネタ更新は面白いので現在のスタイルも残ると思います。たぶんね。

だから僕はまだもう、個人サイト業界への「新規参入」の時代は終わったとは思ってないし、成りあがれるものなら成り上がりたいとは思ってますよ。ただ、結果(アクセス数)より過程(やりたいことができてるか)の方が大事だなと思っています。

考えてみればサイト論って一番「ためにする論議」じゃん。自己矛盾?そろそろブイヤベース食うか。
# by wavesll | 2005-12-11 19:28 | 小噺 | Trackback | Comments(0)

昨日

サークルのバッチつけて校歌歌ったり四方への礼におじぎを返すのももうなくなるのかと思って、ちょっとグッときた。

あと、中央委員の人達はいつもおつかれさまです。残りの任期、がんばってね。
# by wavesll | 2005-12-11 12:20 | 私信 | Trackback | Comments(0)

12/11の小ネタ

クリックで救える命がある

スピーチガンバ!

夜景五十三次(読売) fromHemoSTATION
この連載結構好きです(読売購読者)。


地震に勝つ住宅・負ける住宅(日経) fromHemoSTATION
誰でもできるわが家の耐震診断ってどんな結果になっても「専門家にみてもらいましょう」なのかよ!

「虚構新聞の歴史をたどる」 fromHemoSTATION
HemoSTATIONさんはスタイルが確立してていいなぁ。

テレキャスさん物語 from俺乙
正直萌えた。

アナゴさんの声を集めたサイト from俺的ニュースの盛りw
アナゴさんって27才らしいですよ。


非常に気まずい瞬間(Diary of Hopeless Sinner) fromまなめはうす
131 名前:名無し職人 投稿日:04/12/03 21:13:21
公衆トイレで誰もいないと思って

唄を歌っていたら、誰かに咳払いをされた

俺一昨日やっちまったw

はてブニュースによって引き起こされる「意欲格差」(モウビィ・ディック日和) fromまなめはうす
そうした細かい、好みの珍しい話題というのは、権威から決して認められないことにおいて、いわばそれらの話題は「非公認」のレッテルを貼られるのだ。
ってところ、特に「権威」という単語が気になりました。webのネタには既成の、商業ベースのシステマチックな大衆的な娯楽とは別の、「自分(web住人)だけの娯楽」っていう占有感覚、身内意識の楽しみみたいなとこがあると思うんですが、その一方でweb界でのメジャーっていうのが確実に存在して、それには(今のところは)反感を持たれてないんだなぁと。そして情報伝達の効率化によってアクセスの格差がより広がり、意欲格差が生まれる可能性が高いと。そうなると、埋もれた情報をサルベージする能力を持った人が重要になりますね。

むやみに経済学を批判してはいけない。(研究メモ) fromまなめはうす
なるほどねーとしか言えない自分が恥ずかしい。

外資系の大変さ(きよこ コーリング) fromまなめはうす
外資 金融 コンサルはきついらしいっすねー。

仲根かすみ結婚
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。絶望した!

やる気なくしたので今日は打ち止め
# by wavesll | 2005-12-11 02:18 | 小ネタ | Trackback(1) | Comments(2)

NIKKI

0:17分横浜発の電車で帰宅

その後早めに寝るつもりがskypeで3:00までしゃべる

VIPSTARを流した後skypeを切る

結局寝れずにweb巡回&暗い部屋でひとりTVはつけたまま布団の中でだらだら(だったら小ネタ更新しろって)

童貞講義録に笑う。SORANISHIZMさんと同じく、今度大学受験する弟に是非童貞センター試験を受けさせたい。

きをふしさんPaul Grahamの文章紹介してたので読む。この人みたいな文が書きたいなぁ。

AQNのとこのコメント欄にコレ貼ろうとして失敗する。
『松村邦弘伝』を思い出して思い出し笑い。

4:59:30秒前後に意識を失う

8:00起床

8:30出立

9:00~12:15化学即レポ。アナログコピペに邁進。

13:00後輩と飯を食う

13:30教習所 仮免とってから6ヶ月だと知ってほっとする(3ヶ月以内だと思っていた)

13:45ローソンにてキリンゴールデンホップを購入

14:00~競技場で寝っころがりながらビールを飲する。サヴィしい話。騒がしい話。そして少々の誇張が入った話をひなたでする

15:15-16:15カラオケ くるり縛り。実はまだNIKKI聞いていない。というかここ最近のくるりの曲は知らない。でもくるり縛り。

17:30横浜のWILCOMショップで白ぽんを修理に出す。代替機は紺ぽんにしてもらう。ZERO3を注文している客を横目で見ながら店を出て、自転車で関内に向かう。

18:00なんと飲み会がつぶれたのを知る。しょうがないのでローソンにてキリンゴールデンホップを購入。

19:00帰宅

20:36から巡回。
成城トランスカレッジさんを読む。

内田樹講演会『学びからの逃走・労働からの逃走』(特に)は上に張ったオタクが人気者になれない理由と内容がリンクするところがあって面白かった。確かに学校って勉強することを目的としてないよね。

ゼ ロ 年 代 の 批 評 の 地 平 ―― ポ ス ト モ ダ ン の 世 界 に 生 き る(じんぶんや)二十代前半と言うのは、何か勉強するとすぐ支配されちゃって、ちょっと違うタームでものを考えているひとが現れると、すぐ「こいつわかってないよ」と判断しがちなんです。大学院生ってそういうもんなんですね。そういう傲慢さへの自己チェックはとても大事だと思います。っていう一文が印象深かった。
意味はずれるけど、徒弟制度があった時代は一つのタームを身に付ければ世の中渡っていけるシステムになっていたのが今の若者は多様な文法を身に付けなければならんのだなぁ。大変だ。

で、かつて若者だったひとは今はこんな感じになっていると。

金ないけど本買いたいなぁ。図書館行こうかな。
NAMIが猛烈に欲しいんだよなー。うーん、困った。(バイトしろ)

everything is goneさんを見る。綾瀬はるかかわいいなー。

あっけむりさんとこにニュース集ができてる!つーか流浪ニートわろすw

柱リンクも改変しなきゃなぁ。

できそこないβ版さんとこみてたら「超像革命外伝フルアクション 大山倍達 FULL ACTION」ってなんだそりゃw

22:40またまたskype

AYからMotly Crue Videoを教えてもらう。
ほーほーって感じ。これから見よう。

そういやミュージックマシーンさんとこに曾我部のライヴ音源あったなぁ。この2曲は両方超おすすめです。
# by wavesll | 2005-12-09 20:14 | 私信 | Trackback | Comments(0)

12/8の小ネタ

クリックで救える命がある
最近は山手線だけでなくて、他の鉄道会社も車体広告やっているんですね。あれ煩くていやなんだけどなぁ。

画像やるならもう1手間かけたいんだけれどもサイズが難しいなー。模索中。

明日は建長寺です。

マイケルクエスト(pya!)
マイケルファンタジー(RSF) fromAQN
サイコーwww、サイコーwwwww。


焼きみかん専用器でみかんを焼く from everything is gone
「焼きみかん」自体全然知らなかった。

全豪が泣いた!!カンガルー失意の自殺(ザイーガ) from everything is gone
いくな!逝くんじゃない!!!



大人になると誰も間違いを指摘してくれなくなる(Life is beautiful) from everything is gone
指摘は大人になるほどありがたいですよね。


Man Fall(小太郎ぶろぐ) from everything is gone
落ちゲー。オチル君がいい味出してます。

擬人化ぷよぷよ from everything is gone
こうくるかw

30まで行ったら筆ペンうpする from everything is gone
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うp!うp!
 ⊂彡

iPod cube?(豚ロースのiPod奮闘記) from everything is gone
キューブ型のちっこいプレイヤーどっかにありましたよね。

Noodle Theater from everything is gone
懐かしの"Hungry? Cup Noodle! Nissin!"のCMが見れるサイト。

「ソウ」のプロデューサー、42歳で突然死(CNN)
お悔やみ申し上げます。SAW面白かったなー。

Hatena Bookmark News fromまなめはうす
ついに出たか。という感じですね。こりゃあ便利そうだ。

死にたいと打ち明けられたときに、とってはならない5つの態度。(ある編集者の気になるノート) fromまなめはうす
話に耳を傾けてあげるのが一番らしいです。

「インターネットに国境はない」は幻想(他人の不幸は蜜の味) fromまなめはうす
言語・知識の壁が存在すると。

casTY、ほっしゃん。とオリエンタルラジオが出演する毎日配信の新番組(インプレス) from溢ニュース
オリエンタルラジオ 武勇伝ネタAA(304 Not Modified)
        ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

       ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >

           レツゴーッ♪
       _,           _| ̄|
      ( ゚∀゚ )      Σm9(ロ∀ロ)
      <(  )>          (  )>
       < \          / >

「W-ZERO3」インタビュー (インプレス)from溢ニュース

W-ZERO3 ~ 基本操作や通話・メールをチェックする(ITmedia) from溢ニュース

ウィルコムハイエンド、「WX310K」「WX310SA」カメラ同時レビュー(ITmedia) from溢ニュース

「WX310K」でBluetoothヘッドセットを(インプレス) from溢ニュース
WILCOM頑張ってるなぁ。

メモリースティックはなくなるの?(元麻布春男の週刊PCホットライン) from溢ニュース
うちのPCたしかメモリースティック使えますね。使ったことないけど。

体力回復飲料を商品化 サントリー(毎日新聞) from溢ニュース
なぜにハカセw

TRUE CRIME from A.Y
殺し屋・犯罪者の半生が綴られたサイト。
# by wavesll | 2005-12-08 00:32 | 私信 | Trackback | Comments(0)

小ネタだかユーレイだか分からないものが送られてきた!

クリックで救える命がある
凄すぎる!

巧妙化するペイド・パブの手法とPRIDEの瀧本誠(犬にかぶらせろ!)
あ、これレポートに使おう。
Goonie!とねがすぱさん、ついにゴール!
おめでとうございます!
あなたがブログを公開することは危険です。
最近mixiやらなんやらで情報公開のハードル下がってるしなぁ。気をつけなきゃ。


IN THE FLIGHT
作詞・作曲 佐藤 伸治

四つ階段を駆け上がって ドアを開けて覗き込ば
その眠たそうな空気が 好きだ
調子がよければいいね そんな気配を感じたなら
陽気にお邪魔も できるさ

ドアの外で思ったんだ あと十年経ったら
何でもできそうな 気がするって
でもやっぱりそんなの嘘さ
やっぱり何もできないよ
僕はいつまでも 何もできないだろう

空に寄りかかって 二人のすべてを頼って
どこまでも飛んでゆく
いつでも僕らを よろしく頼むよ

IN THE FLIGHT IN THE FLIGHT...


今日の空は青かったな、こんな日は消えたくなる。あー、ゆっくり淀んでいく。身もふたもないこと考えながら歩いてたら橋の上で蟻をみたよ。いくつかの嘘をついて帰宅して、ティスプレイの前にいるわけさ。



やっと終わったよー。英セミのレポート。作業能力が落ちてるなー。

fishmansをカラオケで歌いなぁ。JOYSOUNDなら入っているという噂アリ。

忘年会の幹事になってしまった。ホットペッパーもらわなきゃ。

あきゅんが再開してる!嬉しいなー。(直接コメントしないところが個人ニュースサイトらしいっしょ。)

これから統計だ!
# by wavesll | 2005-12-05 04:45 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)