人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のこと

今後のこと_c0002171_19452860.jpg
 このサイトを始めた動機は、どうしようもなく何もしなかった自分の生活に何かしらの目的を持たせるためでした。今後も更新は続けていきますが、生活環境が大きく変わるため、今までのようなペースでは出来ないかもしれません。

 まぁ今までが異常なペースだったともいえるのですが。オフラインでも行動を広げていかないと、体が腐ってしまうし、頭も腐ってしまうので、鴎庵は今後変わっていくと思います。まだ始めて間もないですが。

 基本的にはネガティブなことは出さずに、面白いことをサイト上ではやっていくつもりです。

来年はオフラインでの活動も今までのようなバイトと図書館だけでなく、大分変わるでしょうから私信が多くなるかもしれません。便りがないのは元気の証ですから、知り合いの皆さんは「あぁあいつ充実してるんだな」と思ってください。もちろんネタも出来る限り頑張りますからこのサイトに来てくださっている方の期待にも応えていきたいと思います。

 このサイトは基本的には僕が見ていたネタの倉庫と、うだうだ思いを書く日記として使っていくつもりでしたが、作ってみるとアクセスが欲しくなりランキングに登録したりしてしまいました。公開するものですから、読み手のことを考えるのは当然ですね。

 「僕」という一人称やですます調、画像の貼り付けやスキンなど今後このサイトが根本から変わっていく可能性は十分ありますが、今のところ鴎庵というサイト名とURLは変えるつもりがないので今後一年くらいは続けていこうかなと考えています。

 ただ、今後は突っ込みや批判や世間話など、見てくださった方や他のサイトの方との交流(兼煽りあい兼馴れ合い)をもっとしていけたらな。と考えています。

 まぁ明日も(今夜も)通常営業で更新していきますよ。だらだらとね。以上自意識過剰気味な管理人による話でした。
by wavesll | 2004-12-21 19:35 | 私信 | Comments(2)
Commented by ナカヤマ@オフビート at 2004-12-22 03:32 x
はじめまして、オフビートのナカヤマです。
いろいろと取り上げていただいて、どうもありがとうございます。鴎庵さんの尋常ならざる更新ペースには驚いていたところです。
これからもどうぞよろしくです。

P.S.ナンバーガールいいっすよねー。
Commented by wavesll at 2004-12-22 13:50
やー、かなりの暇人っすから。今度暇じゃなくなるかもしれないんで更新ペース落ちても見てくださるとありがたいっす。こちらこそ、いつも良いネタえを提供してくださってありがとうございます。
ナンバーガールはホントいいですよねー。
<< 12/22の小ネタ 飯を食うということと良い記事を... >>