人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22の小ネタ

クリックで救える命がある
Goodbye blue monday早速ききました。ビルと公園、河と空の風景を感じる音っすね。4・6トラックが特に好きです。
紅白Flash合戦
21日の絶品と寸評
導書:もの凄く楽しい!近未来の絵文字は導書で決まり!
Petit Poucet:異端者の童話。絵の流れが面白い。
僕の一番欲しかったもの「裏」ですが。平井堅は良い歌を唄うなぁ。
そういやデジスタアウォード見忘れた。地上波待ちか。

愚痴:鴎庵も登録している人気blogランキングってのがあるんですよ。で、コレって逆アクセスでランキングしているんですよね。だからヒット数とは違って「面白いから票を入れる」って形なんですよ。だからよく「面白かったらクリックしてください」って書いてあるのをみかけるんですがそれはいいんですよ。むしろいちいち書き込んであるところとかその労力を尊敬します。むかつくのは関係ないリンクを押すとランキングに飛ばされるサイト。馬鹿じゃねぇの?誰もそんなとこ続けてみねぇよ。
私信:ここここを見比べてみるとわかるんですがなんと一日あたりのアクセス数で探偵ファイルを超えていたことが判明!(実は超えてないけど)。ぢぢさん様様ですは。

アラブ8000年の歴史(エキサイト) from everything is gone
やっぱ最強はアラビアか、ゾロアスターは古いね。
ゾロアスターといえば・・・WaqWaqの元ネタはペルシア神話・ゾロアスター教
藤竜はいれてくる遊びが面白いっすね。

右側通行・左側通行(気になったことを調べるblog) from S-mode
なるほど。

大阪民国ダメぽツアー from S-mode
大阪はほんとアジアっすよねー。

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる! from とらんすぺあれんと
等身大フィギアと暮らす漢のサイト。正気を保って欲しいっす。

トンネルを抜けたら、そこも水槽でした(pya!) from とらんすぺあれんと
化学プラントみたいっすね。

カレーヨーグルト from everything is gone
駄菓子屋で売ってそう。うまいんじゃないかな。

世界ズッコケ大賞 from ザイーガ
ははは!思い切り笑った。

色んな漫画家が描いたDRAGON BALLfrom everything is gone
こち亀でこんなのあったな。

ねるねるねるねを自分で作りたい (2ch)from everything is gone
スレ立ちしてから
38 :ぱくぱく名無しさん :2001/06/14(木) 02:31
1日たってだいぶ考えがまとまってきました。
まとめ:
「ねるねるねるね」とは粘性の強いメレンゲであるということ。粘性は増粘多糖類を用い、メレンゲは粉末卵白が元となっている。
そしてメレンゲのきめの細かい気泡は、二剤式BPの原理を利用している。「1ばんめのこな」と「2ばんめのこな」と分けられているのは、「1ばんめのこな」に含有されている膨張剤(炭酸水素ナトリウム+酸性剤)と「2ばんめのこな」に含有されている酸性剤(酸味料)の中和反応を直前まで起こさないため。
また「1ばんめのこな」と「2ばんめのこな」と分けられているのを利用して、メロン味のように色を変化させるのも視覚にインパクトがある。
考えれば考えるほどうまく出来ていると思う、「ねるねるねるね」

と、一気に進展しますが、その後1は消え、三年間保守され続けています。果たして個人の台所でねるねるねるねは作れるのか?興味深いところです。

串カツ屋「金○」(SukimaWindows)from everything is gone
こりゃ客入るのかな?

NHK紅白歌合戦、歌が決定from everything is gone
マツケンとジョン健ヌッツォは必ず見る。あとは適当に流す予定。

メリケンエレクトリックホームfrom everything is gone
ディズニーみたいだ。

データで分かる辛口性格診断
僕は自由奔放タイプと診断されました。結構言い当てられてびっくり。面白いっすよ。

オレンジレンジ(閑。)fromできそこないβ版
はははは!激ワロタ!

パンチドランカー(ひろぶろ)fromできそこないβ版
酔拳っすね。

図解金正日総書記プロファイル>fromできそこないβ版
マンセーwww!

スコープおねえさん>fromできそこないβ版
超シュールw

ナポリと日暮里は同じ語源(それって何語?)>fromできそこないβ版
日暮里人大喜び

在日問題まとめfromできそこないβ版
まさに「日本が未解決のままにしている戦後の問題」ですな。

字間違ってるよ!(朝日)fromできそこないβ版
ホントのファンか?

巫女研修会 from Full Thrust
日本文化ってほんといいね。

「大人の玩具」に変身? 携帯電話(WIRED)from Full Thrust
バイブと音声出力があるからエロ目的には最強ですね。声で指示するバイオハザードみたいのがあったけど、ペットゲーム+声操作+萌えキャラとか、キャラ電+バイブとかエロソフト開発できたらヒットすると思う。

ルノーのトラック(コンセプトモデル)が素敵from Full Thrust
真空方式掃除機ライクなデザインですね。ヨーロッパってこういうかっこよく丸いデザインセンスが素晴らしい。

Homeless Man Compacted in Garbage Truck (Yahoo)
ゴミ箱に寝てたら回収されてあやうくコンパクトに圧縮されるとこだったっていうニュース。向こうの冬は寒そうだからなぁ。

イタズラしよう!(ひろぶろ) from UG ZONE
アドレナリンでまくり。

貴里子が生番組中に胸を露出、番組に抗議殺到 fromぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
上手いねー。

嘘なんだけど(2ch)
50 :ななしのいるせいかつ :04/12/22 01:13:17
妹とエッチしてしまいました…

嘘のはずなんだけど…

52 :ななしのいるせいかつ :04/12/22 01:56:51
>50
全く興味ない。

嘘だけど。

ボイパ+唄のパフォーマンス(ひろぶろ)
韓国人のB系ってカッコイイっすよね。ヤーさんに現実味があるからかなぁ。

超絶ギタープレイfrom エルエル
でかいオッサンがイングウェイ張りのテクを魅せています。ながいっす。

SNOWDAYSfrom エルエル
下段中央のCreate Snowflakeをクリックすると雪の結晶が作れます。面白いですね。クリスマスの飾りつけの試行錯誤にどうぞ。

CHEERHOOPfrom エルエル
必見のビデオ。すげぇなこりゃ。

Chester Goes To Town from サテメモ
クレージーでドライブの効いた映像と浮遊感がクールなビデオです。

新たな力を手に入れたブレイド!! from ゴルゴ31
向かうところ敵なしだ!

そんなことより聞いてくれよ from ゴルゴ31
回答した人も偉い。

ダメ文化の成立と発展 from ゴルゴ31
ここテストに出るぞーw!懐かしい。

こころのマフラー from ゴルゴ31
アホ過ぎるwそうじゃないだろw!!

米国は台湾への軍事支援を強化してきている(極東ブログ)
海賊対策ということで日本もマレーシアなどに武器売ってますし、不安定の弧で近々国対国の武力衝突が起こるかもしれません。

“国別アダルトサイト・ランキング” (なんでも評点)
ドイツが一位か、やっぱりな。
by wavesll | 2004-12-22 01:10 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by 佐川 at 2004-12-23 01:37 x
GEO白楽店のアダルトコーナーにある「北欧美女図鑑(ってタイトルだったと思う。間違ってる恐れもあるから今度一緒に行こう)」ってビデオは凄いよ。ドイツとスウェーデンのビデオから4話分収録されてて、正直な話、スウェーデンからの三本はゴミ。しかし、1話目のドイツからの一本は凄い。多分設定は女子校生(「女子高生」って書くのは抵抗がある。AVだし。)なんだけど、まず制服のデザインがイカす。いーい感じに清楚なんだよ。白のハイソックスだし。髪型なんかボッブだし。(多分)ノーメークだし。絡みもアクロバットな体位とか一切無いし、いい感じにエグいんだよ。3穴+両手こき+顔射フィニッシュとか。服もあんまし脱がさないし。
まぁいいや、今度GEO白楽店に一緒に行こう。とまぁ、ぐだぐだ書いてしまったが、僕も「ドイツが一位か、やっぱりな。」と思った人間の一人、という事で、ご容赦下さい。
Commented by wavesll at 2004-12-23 02:26
ドイツは常々ニッポンのことをエロリーマンの国だエロリーマンの国だって言ってるから、反論材料が見つかってよかったよ。それとこのサイト一日に60ヒットぐらいしてるから具体的な地名や個人名は伏字でやってくれ。
<< 前線を走ること、後ろから視ること 今後のこと >>