人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/23の小ネタ

クリックで救える命がある
紅白Flash合戦
22日の絶品と寸評
少年と猫:こういう青さとストーリーのひねり方はクリティカル
ハワイのおみやげ :ほのぼのさがいいです
milestone:真っ直ぐな話はみていてきもちいいです
コメント欄に、クリスマスにやって欲しいことを書いてみてくれたら、管理人が独断と偏見で実行するかもしれません。誰も書かなくても勝手にやるけど。
1:通常営業 2:エロ特集 3:更新しない 4:その他 
書き込んでくれたら僕が地味に喜びます。書き込んでくれなかったら僕が地味に悲しみます。

動物欲情ダイジェスト(ザイーガ) from everything is goneジーザス!!

マリンディーバ(ヤフー) from Black Throne
自然は美しいですね。

AirH"が体感速度1Mに(IT Pro)from Black Throne
WILLCOMになってから。勝負は値段だね。長い目で考えて欲しい。

「女板前1ヶ50円」を掲げるナゾの寿司屋(エキサイト) from 出来事。
鮮度が良くて絶対においしいらしいですよ。

人生転げ落ちるのは一瞬ぜよ from コロコロザイーガ
その後どうすっかが肝心だぜ。

見てしまった少年 from 俺的ニュースの盛りw
念入りに掃除しなきゃ。

道化ミュージアム from 朝目新聞
ドナルドってでら怖ぇえ。なんであんなに邪悪そうなんだろ?

サカナもマックを食べたいです。(BoFunk)
ガキ調子乗りすぎw

好奇心いっぱい!(BoFunk)
ダメだ!!ダメだよ!

過去ポエム(義理ばるより(`・ω・´)頬ばれ!!) from Zwischenspiel
317 名前: 268=270 投稿日: 02/02/06 16:22 ID:2fjl9Y+D

題:ごめんなさいこ・ぱわぁ☆  

恋は SAY SAY SAY !! 愛は・・・?
もうダメ もう遅いよ
私の気持ちは せんぱーせんとノンストップ
あまいミルクココアが私の口の中を溶かす
ココアの大胆さが心の中まで染み込んだら
私はサリーのように変身するの
そして魔法を使ってあなたのもとへ飛んでくよ
まるで獲物を見つけたヒョウのように Target→Masahiroでロック・オン
全速力であなたのもとに・・・

(語り)
「ストップ!!そのままの自分で良いの?
みんなと差をつけるために ルージュスティックを塗って
マニキュアは流行の淡いPINK お気に入りのミニスカートでキメるの!!
だって私はおませGIRL 気まぐれなTEEN AGER」

特別な今夜は子猫しちゃっていい? 無理やりあなたの胸へIN MY MIND
二人のキーを投げ捨てて!! 忘れるくらいI Love ... アイ・ラヴ・ユー
こんな私で 
ごめんなさいこ ぱわぁ ぱわぁ PAWA...

ポジティブなバイブスをカラダいっぱいに感じますね。

ストリートファイターズ冬の陣 from 小太郎ぶろぐ
こいつら絶対サイキックか甲賀忍者だよ。

凄く流麗なJOJO絵from 小太郎ぶろぐ
カプコンライクでカッコイイ!

各論者のスタンスを2ちゃんねる型樹形図で分類してくれた(R30)
これわかりやすいなぁ。エキサイトさんとかライブドアさんとかポータル系がやってくんないかなぁ。ダンドウさんでもいいっすよ。切隊さんと木村さんがwiki立ち上げてスレッドフロート型トラックバックスみたいなの作ったらblogの議論がめちゃくちゃ盛り上がると思う。第二の2ch、blogのグーグルみたいな存在があったらいいなぁ。それこそ2chでblogヲチ板とか。人少なそうだけど。

明るい夜景 from What going on
長時間露光により、時計ウサギがいざなったような世界が繰り広げられてます。

Artistic Tanks from What going on
まんまアートなタンク写真集。住所ものってるので、実際に見に行けます。

EastSouthWestNorth from What going on
中華人民共和国に暮らす人たちの写真集。未だフロンティアを内包する強みがこの国にはあるなぁ。だけど中原に暮らす連中は共産主義なんて頭にないから荒野は荒野のまま4000年過ぎていったんだなぁ。虚しいね。

空中放電from What going on
バリバリのた打ち回ってます。

Works of Tim Prentice from What going on
ぐるぐるまわる立体作品ビデオ。

WAR IS OVER IF YOU WANT IT from スミルノフ教授硬式ウェッブログ
殺し合いを止めよう。闘いは周りのために自分とするものだ。
by wavesll | 2004-12-23 00:26 | 小ネタ | Comments(0)
<< 港湾労働すると 前線を走ること、後ろから視ること >>