人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵はオザケンナイト

毎年4月の第1金曜に下北沢のClub Queで開かれているオールオザケンのクラブイベント"OZAKEN NIGHT"。8年目となる今年でなんと最後になってしまうそうです。しかもなんと今年はオザケン全曲がけを決行することが決定済み!これはいかねばなりません。ということで今夜オザケンナイトに行かれる紳士淑女のみなさまがた、若輩者ですがなにとぞよろしくお願いします<(_ _)>。

あと、もし今夜「俺も(私も)いくよー」という方がいたら、コメントしていただけるとなんか嬉しいです。

では会場で会いましょう!

手続きが早めに終わったのでちょっと小ネタ更新

ジャンプ19号にジョジョ第四部読み切り(宇宙りんご) from BWS
なんとあの「リーゼントの男」の物語!見てぇーwww

(学生が)個人でニュースサイトなんてやめておけ(新社会人・鼎の人の日常記) fromくろぽメモ
「働かざるもの食うべからず」という話。
まー個人ニュースサイトはやっていて誰かにほめられる類のものではないですよね。基本的に。というかweb見るのもTV見るのもラジオ聞くのもマンガ読むのも楽しいからしてることだと思います。本読むのは結構エネルギーいるかな?でも趣味一般全部そうだと思いますよ。
どこかでウォーキングでは筋力が上がらないからランニングをすべしみたいなこと聞いたんですが、情報に対する能動的反応でも似たようなところはあると思います。まーウォーキングもカロリー消費には効果てきめんらしいですよ。あと趣味って誰かに言われて始めたりやめたりするものじゃないっすね。

もし女性が全裸で入れるだけ入った電話ボックスがあったら from bohemian rhapsody in blue
なんつーか、ムリヤリだなーw

「仕事での自己実現」と「消費での自己実現」しかないという思い込みをやめよ(MIYADAI.com)fromくろぽメモ
趣味を持とう!という話。しっかしなんでみなさん「~するな!」って書くのでしょうか?「~したほうがいいよ」って書いたほうがいいと思うなぁ。

X51.ORGさんがハックされる fromできそこないβ版
こりゃひでぇなぁ!許せねぇ!
by wavesll | 2005-04-01 07:37 | 私信 | Comments(0)
<< 明くる朝 3/31の小ネタ >>