人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご招待とお願い

またGmailの招待状がたまってきたので、Gmailをやってみたいという方にお送りします。
あと、mixiもやってみたい人がいらしたら招待しますよ。
興味ちょっとあるなーという人はコメント欄(非公開でももちろんokです)にメアドを書き込んでください。

ただ正直言うと、僕自身は両方そんなに使ってないです。まーでも「こんなのもあるよ」的な話のネタにはなると思います。

それと、今greeに少し興味があるのですが、どなたか誘っていただけませんか?もし良かったらお願いします。


不安を煽るわけではないけれど、こういう話もあります。
mixiに気をつけろ!(吉村智樹の原宿キッス~うれしはずかしな日々~)
個人の詳細な行動まで追跡? 検索サイト巨大化への懸念(上)(WIRED)
個人の詳細な行動まで追跡? 検索サイト巨大化への懸念(下)(WIRED)
極論をいえばリスク管理は個人の問題なので、有益性と秤にかけて使っていただきたいです。
有益性でいえばGmailは2Gのストレージを使える(1つのメールあたりの添付限界は10M)というところ。mixiは多様なコミュニティ(2chでいえば板)と「足あと」機能による情報の流れの完全把握でしょうか。双方面白いサービスだと思います。
by wavesll | 2005-04-11 21:06 | 私信 | Comments(3)
Commented at 2005-04-11 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-11 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-13 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ぼけやすい人 4/11の小ネタ >>