人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太古を旅する未来人の心糯

テルーの唄 

俺の孤人主義は、つまるところ、俺は<みなに心からやりたいことをやってもらいたい>んだ。だから<俺に無理矢理つきあわせること>は極力したくない。或る意味<他人を自分に都合よく操作したくない>。その代わり、<己はがんがん変えて他者につきあうことはする>。もちろんCOREの處は不変だが。

それは或る意味考古学者や惑星探査に似ているかもしれない。全く<自分の暮raしてる宇宙の常識/普通の感覚が通じない>環境で、<あまり遺跡や自然に影響を与えずに調査/分析する>姿勢で俺はいきてるのかもしれない。だってこの平成23年に生きる人と俺とじゃ話があわないんだもん。ZENJEN.orz

まぁ、<俺個人はこの時代からすると未来人なのかもしれない>w
上手い事この時代の人に影響与えながら生きていきたいなと、松が明けた睦月に想。

君をのせて 
by wavesll | 2011-01-08 16:49 | 私信 | Comments(0)
<< 最近のJAPANの空気に関する雑感 理想実現の為のRoad >>