人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABAKI ROCK FESTIVAL 2005


29日に仙台港で開かれる荒吐ロックフェスティヴァルに行ってきます!
出演アーティストも選り取りみどり!海風に吹かれながら跳んできます!

今夜出かけて、明日フェスに行って、明後日の早朝に帰ってくるので、明日は更新があったとしても携帯からの報告になると思います。ではまた!

声でなくなっちまったしからだも砂ぼこりでぼろぼろだけど、これだけ打って寝ます。
荒吐最高!ラブアンドピースロック万歳!
おやすみー!

朝から晩まで音楽に浸かってきました!つじあやので和んでバックホーンで初モッシュしてアジカンでリライトしてケバブサンド食べながらピーズみて曽我部でのりに乗って会場をぶらぶらしながらピロウズ聞いてイースタンで焦燥して銀杏でもみくちゃになってロッソで燃えてエレカシに打ちのめされてKEMURIでスカってユダでへばりつつも跳んでUAに聞きほれてハイロウズで最高潮になって清志郎で締めました!アンコールで清志郎と一緒にスカパラや民夫やクドカンがでてきて『雨上がりの夜空に』やったときはマジ最高に最高でした。
砂埃がひどかったりソフトドリンクがあまり売っていなかったり、日が落ちるととたんに寒くなったり、色々ありました(前二つは改善できるはず)が、熱かった!個人的には銀杏と、曽我部が特に良かったです。
by wavesll | 2005-04-28 00:10 | 私信 | Comments(0)
<< とりあえず歌でも歌っとこう 反省 >>