人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16の小ネタ

クリックで救える命がある
スマトラ沖地震関連ニュースリンク

5/16の小ネタ_c0002171_0521478.gif久々の小ネタ更新っすわ。微妙に古いネタから最新のものまでお届け!


げんじつ が あらわれた !(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
身につまされます。

fra-foaが解散
好きなバンドだったので、残念です。

ハモり課長(田口ランディのアメーバ的日常)
「行動でハモる」って大事ですよね。

「セクシーさを感じるところ」の国際比較
「まなざし」は確かにセクシーですね。

フラッシュメモリ
こりゃまた乙な品物ですね。

あれ?日韓友情年ってなんだったっけ?(厳選!韓国情報)
この国はなぜこうなのでしょうか。

「大人の寂しさ」と「耐え難い寂しさ」はどう違うか
寂しいって感情は結構大事だと思います。それによって人が人を求めるようになることもあるのなら。

ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ(記憶からは削除する方向で)
彼は最高ですね。

めちゃイケで騒音おばさんネタ(移譲記章)
山本似すぎ。

「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」に名を刻んだニュースサイト+α(しーぶろ)
ありがたいことに鴎庵も紹介されてました!それで嬉しくなって思わず小ネタ更新してしまいました。
by wavesll | 2005-05-16 00:32 | 小ネタ | Comments(3)
Commented by Ka at 2005-05-16 09:55 x
これ、魯サンジン風のスキヤキでしょ?
最後に雄山は言うんだ、確か。
「士郎に伝えておけ、肉はサシの無い方が美味いとな」

って。
Commented by wavesll at 2005-05-16 22:30
やるなーw
まさか突き止められる人間がいるとは思わなかった。
(実は元ネタ知らなかったりします。たぶんコラじゃないことしか分からないっす。)
Commented by 佐川 at 2005-05-29 01:22 x
尻とまなざしが圧倒的に多いな。
<< 質は量に比例する...かも。 見逃し三振 >>