人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skinny Listerインストアライヴ@渋谷タワレコ

Skinny Listerインストアライヴ@渋谷タワレコ_c0002171_23123198.jpg

Fujirockで3ステージやって沸かせたスキニーリスターが1日3回インストアライヴするとiFlyerで知って、フジロックいけなかった自分はこれこそ待っていたという感じで渋谷へ行ってきました。

混むかなと思って40分前に着いたらリハやってて人はまばら。ローナかわいい!ウッドベースかっこいいと思いながらその場で時間をつぶす。

と思ってたら隣のお姉さんがiFlyerの記者さんだとスタッフとの会話で知るw挨拶しました。フジロックはスクリレックスが良かったらしい。と言ってる間にどんどん人が増えていった。

20時を少し過ぎてライヴ開始。まずレーベルの人そのレーベルはレーヴェンやオンダバガも出してるというお祭りレーベル!)の煽りで女性バグパイププレーヤーが鳴りかます!いきなり上がるテンション!

そしてスキニーリスター登場!アイリッシュパンクとでもいえばいいのか、最高に楽しい演奏で観客を沸かす!沸かす!

前方はフジ行った客が多かった!MCでローナが昨日カラオケ行ったからのどがアレなのといってたwローナはほんと笑顔美人だった♪踊りまくるし♪♪途中で次のアルバムに入るという新曲もやりました。

もう手拍子、合唱の嵐!40分強くらいやったのかな?このバンドは生で見てこそでしょう。ビール飲みながら見たかったwと思って前もって500ml缶飲んで参加してましたw死角なし!さいっこーに楽しい宴でした。写真にベースのミカエルを写せなかったのが残念!
by wavesll | 2013-07-29 23:27 | Sound Gem | Comments(0)
<< SUMMER SONIC 20... Marco Bosco - F... >>