人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛苦の中のあなたへ、魂の歌を二篇

城南海  古謝美佐子 「童神」


こんな凄いメロディー聞いたことない!!玉置浩二 メロディー2014


台風18号で被害に合われた方々に、何かできないかと想い、二曲の歌の映像を選びました。
個人的には、こういう自然災害に遭った時というと東日本大震災を思い出しますが、その時は自分は特別編成のニュースよりも普段見ていたバラエティに心を落ち着かされました。
例えば今夜やっているみなさんのおかげでしたのようななんでもない下らない番組が、本当の意味でその価値を発揮するのはこんな時なのではないかと思います。

でも、それすら笑えない現実に打ちのめされている方がいたら、、と考えて、古謝美佐子さんと玉置浩二の名演を選びました。もしよろしければ、ごらんください。
by wavesll | 2015-09-10 21:54 | 私信 | Comments(0)
<< EXOTIC SYRIA BS TBS 『水木しげる93... >>