人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第37回酒と小皿と音楽婚礼 ベッドルームの夢 (アインシュタインズremix) X プレミアムネクターで甘蕩

ラブリーサマーちゃん - ベッドルームの夢 (einsteins remix)
第37回酒と小皿と音楽婚礼 ベッドルームの夢 (アインシュタインズremix) X プレミアムネクターで甘蕩_c0002171_22203477.jpgなんか久々にこの連載書きたくなったのは、ラブサマちゃんとアインシュタインズという自分が好きなアーティストの夢の競演なことと、丁度飲んでたプレミアムネクターはちみつ仕立てがぐっとくる待ち合わせだったから。

このremix、コーネリアスがサカナクションのミュージックをRemixしたもの以来にぐっとくる邦楽Remixでした。ラブサマちゃんの歌のちょいたどたどしい感じに切り取った辺りとか、こいつわかってんなと言う感じだし、まさに不二家ネクターにぴったりな甘~い感じが良いですね。ディセンバーって感じですな。ラブサマちゃん的には辻利の抹茶に合わせるべきだって感じかもしれないけど、ラブサマちゃんの歌とネクターは俺の中でマジアジュっております。

なんか久々すぎてこの連載の書き方忘れてしまったw旅記事書きすぎましたw年末の軽やかに浮かれると共に師匠も走る感じにぴったりな曲と飲み物だと想います^^

第37回酒と小皿と音楽婚礼 ベッドルームの夢 (アインシュタインズremix) X プレミアムネクターで甘蕩_c0002171_22375351.jpg
by wavesll | 2015-12-15 22:33 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< JR SKI SKIの子がリア... nano / Spanglle... >>