人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入江陽インストアライヴ@新宿タワーレコード

入江陽インストアライヴ@新宿タワーレコード_c0002171_01232157.jpg

タワー新宿店にて行われた入江陽のキーボード・ウッドベース・ドラムストリオでのインストアライヴを観てきました。

いやー、良かった。リラックスな雰囲気の中でトリオで奏でられる『SF』からの曲、そして「JERA」!『SF』からだとJTNCなアレンジの「わがまま」がすっごく良かったです。さらに何と「青いイナズマ」カヴァるとは!?外した拍の「ゲッチュ!」に想わずにやけましたwラストは『スウィートメモリーズ』。いいライヴでした. Underworld録れてなかったけどこっちきて悔いはなし★☆ 今まで『仕事』時のタワー渋谷インストアライヴと、HMV recordshop渋谷でのインストアもみてきましたが、今日が一番良かった、歌もいいし、生オケはやっぱりいいですね★☆!!!!!!!

月末のライヴには粗悪ビーツさんも来るらしいです。「おひっこし」がどんな感じで演奏されるか、気になるなー今夜の「わがまま」がすげー良かっただけに。

入江陽 - おひっこし (Lyric Video)


怪聖歌 入江陽 『SF』 & Bon Iver 『22 A Million』
by wavesll | 2016-03-12 01:22 | Sound Gem | Comments(0)
<< 幻魔大戦・タルカス 本邦からの私信 満月の夕/藝術には苦難は必要な... >>