人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物男子ベランダーがやっぱり良かった

植物男子ベランダーがやっぱり良かった_c0002171_0143993.jpg
植物男子ベランダーの第3シーズンが始まりましたね。

友達が好きだと言っていて気になっていたのですが、今昼に再放送してたシーズン2をみて、おぉ!面白い!雰囲気もちょうどいい!しかも原作いとうせいこうなのか!とw

『孤独のグルメ』を受けて飯ドラマ全盛な昨今。NHKも『ごちそうさん』という飯朝ドラでスマッシュヒットを飛ばしたなと想っていましたが、ハードボイルドを自認してないほんわか系なのにめちゃハードボイルドを成している五郎さんに対し、ハードボイルドを成そうとしてるけど全然ハードボイルドでないベランダーという裏孤独のグルメなドラマですね、ベランダー^^

特に予想外に気に入ったのがROCKな選曲。今日なんかD'angeloがBGMで流れましたよ。しかも田口トモロヲさん演じるベランダーの愛らしいハードボイルドさがまたBGMを上滑りさせないところもいい!

あと、劇中劇もいいですね。多肉植物が昼ドラやる、みたいなwやっぱ攻めてんなNHKw
前シーズンではMCがラップかますコーナーもあってそのレベルがまたしっかりしているというw音楽面でもかなりいいw銀杏の峯田もでてますよー。来週からも楽しみです◎雰囲気も最高だけど、雰囲気だけでない面白ドラマでお薦めです◎孤独のグルメ好きだけど飯ドラは正直ちょっと食傷気味だなという人に是非w

NHK BSプレミアム「植物男子ベランダー」presents「MC植物」 / m.c;ShockBoots「Botanical」Trailer

by wavesll | 2016-04-08 00:25 | 小ネタ | Comments(0)
<< 吉野の山桜 晩春爛漫 アダム・スミス著/山岡 洋一訳... >>