人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷アンデパンダン+α

阿佐ヶ谷アニメストリートにて催されていた展覧会をみてきました。

面白いの沢山。中でもりぷかさんのはスパンコールとか散りばめられてて“おっ!”と思いました。
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_2171886.jpg
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_2214322.jpg


こちらはタカウチミユウさんの作品。肉が比喩的に。モノクロで画かれることで肉が肉ならざるモノにズレる面白さもありました。鉛筆削りの物干し棹に吊るされる肉が面白かった。
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_2203034.jpg
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_222132.jpg


そして会場へ行くまでの間に普通の家の壁に絵が描かれていたのに遭遇。アートフォレストウォールといって障碍者の方々との作品だそう。
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_2241696.jpg
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_2244140.jpg


阿佐ヶ谷アニメストリートには声優の卵が働くSHIROBAKOというカフェがあったり。爆笑問題の地元という意識しかなかったけど、中々に面白い土地でした。
阿佐ヶ谷アンデパンダン+α_c0002171_229776.jpg

by wavesll | 2017-05-13 02:29 | 展覧会 | Comments(0)
<< 茶碗の中の宇宙 樂家一子相伝の... 우효(OOHYO) _ 청춘(... >>