人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANYE WEST - MY BEAUTIFUL DARK TWISTED FANTASY X 赤濁 第117回酒と小皿と音楽婚礼




KANYE WEST - MY BEAUTIFUL DARK TWISTED FANTASY X 赤濁 第117回酒と小皿と音楽婚礼_c0002171_22172070.jpg
KANYE WEST - MY BEAUTIFUL DARK TWISTED FANTASY X 赤濁 第117回酒と小皿と音楽婚礼_c0002171_17235378.jpg

年の瀬。シャンシャンと鈴の音がそろそろ街に響きだす季節。こんな時期に何故か聴きたくなるのが『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』。魔都の聖歌とでもいうか, この甘さが突き抜けてウランになったような音が欲しくなるんですよ。でこれに合わせたいのが赤濁。ナチュラルローソンで取り扱っていて大変美味いBest級の国産ビール。

苦味とフルーティさのバランスの妙が素晴らしくて。丁度いいポイントをジャストに突いてくる緋色の麦酒をMBDTFに合わせれば悪夢な宴へゆける。Rapされてる内容はほんと下衆の誇大妄想なのになんて良い音楽か。

この後カニエは『YEEZUS』と神を自称したりパブロ・ピカソと自分を重ねたりするのだけれど、そこまで突き抜けるための危なっかしい精神の発火がこの圧倒的な音楽としての見事さから生まれていて。10年代に於けるROCKSTAR。この域はArcaを観るまで更新されない怪物な音楽でした。

なので『MBDTF』に合わせるならとびきり味がいい赤濁しかなかったw奇しくも真紅の組み合わせ。もうすぐ師走。Xmasシーズンにこんな音とアルコールで紅潮させた頬でパーティーへしけこむのもまたをかし。


by wavesll | 2017-11-30 01:58 | La Musique Mariage | Comments(0)
<< 「面白いことを書く遊び」について BiSH ゲリラライヴ@六本木... >>