人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE AVALANCHES DJs JAPAN TOUR at Sound Museum Vision

THE AVALANCHES DJs JAPAN TOUR at Sound Museum Vision_c0002171_07054647.jpg
THE AVALANCHES DJs JAPAN TOUR at Sound Museum Vision_c0002171_07060123.jpg
THE AVALANCHES DJs JAPAN TOUR at Sound Museum Vision_c0002171_07061447.jpg
THE AVALANCHES DJs JAPAN TOUR at Sound Museum Vision_c0002171_07063050.jpg
渋谷道玄坂VISIONのThe Avalanchesのパーティーに行ってきました。

VISION自体が初めてで。一回り全体をみてみて。階段降りて中に入るとメインのGAIAとWHITEという小さな部屋、さらに通路の奥に2フロアあるのですね。基本禁煙だし、バーカウンターも多くていい感じ。

特に気に入ったのがWhiteのDJ達。Sakuraも良かったし、Lazy boysやYOPPYは気持ちの良いHIPHOPやROCK、トライバルなテクノを織り交ぜてくれて最高。蛍のような翠の光と共に切なさや所在ない薄弱さを音が超えて行ってくれました。そしてGAIAでのMUROのマイスターなヴァイナルプレイから愈々アヴァランチーズ!

ファンタジックな曲ゴリゴリの曲往年のソウルフルでファンキーな曲。そして今か今かと待っていた『Since I Left You』の絶対的な多幸感。 ラストはヴァイナルで『Tonight』。めくるめいてました。

始まった時は将棋倒しレベルに圧力があったけれど、オーディエンスの期待は『Since I Left You』的なグルーミーな音だったからか中盤前からはそこそこ動ける密度で。それでもやっぱり『Since I Left You』がかかると一気にフロアがMagicにかかるのだから凄い。個人的にはルノワール展でみた≪ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会≫を想起しました。

満ち足りた気持ちで始発へ。碧玉色に明けていく地平線をみながら帰途へ着きました。

by wavesll | 2018-03-17 07:21 | Sound Gem | Comments(0)
<< HARMONICA CREAM... AlayaVijana III... >>